石田純一「ママ友の中には我々を悪く言う人もいるでしょう」back

石田純一「ママ友の中には我々を悪く言う人もいるでしょう」


続き・詳細・画像をみる

1:
2020.08.20 07:00
https://www.news-postseven.com/archives/20200820_1587717.html?DETAIL
「離婚? それはないと思いますけど…」。8月17日、自宅前で本誌・女性セブン記者の直撃に答える石田純一(66才)の表情は険しかった。
 今年4月、石田は緊急事態宣言が出ている最中に沖縄県入り。ゴルフをプレーした上に新型コロナに感染し、大バッシングにさらされた。だが、懲りずに今度は7月に福岡県でゴルフと宴会に興じ、その宴会後には同席した女性を“お持ち帰り”したと報じられた。これに石田は猛反発しているが、妻の東尾理子(44才)との離婚まで囁かれる最悪の事態になっている。
「そもそも理子さんは沖縄に行くことを反対していたんです。それでコロナに感染したことで、“考え方が全く合わない”と理子さんは激怒。離婚危機とまでいわれたのに、福岡で同じようなことをして…夫婦仲は最大のピンチでしょう」(芸能関係者)
 理子は、石田が4月にコロナに感染して以降、SNSの更新を4か月以上もストップ。沈黙を貫く彼女はいま、冷静に将来を見据えているという。
「賢い人ですから、仕事が減っている石田さんの現状を見て、いま離婚することは得策ではないと判断しているみたいですよ。長男の理汰郎くんもまだ7才で、下にも2人いる。これからお金が必要ですからね。石田さんに離婚を突きつけるのではなく、“とにかく貯金しておいて!”と口を酸っぱくして言っているみたいです。1か月くらい前に別荘を売ったのも、将来を考えてなんでしょう」(理子の知人)
 3人の子供のことを考えると「いまは離婚すべきではない」と、理子はそう最終ジャッジを下したようだ。
「もっとも理子さんへの風当たりも強いですよ。子供が通う小学校では悪目立ちしないよう控えめに行動している一方で、ママ友づきあいも疎かにしない。でも、ママ友の中には石田さんの言動をよく思っていない人も当然いて、理子さんは肩身の狭い思いをされているようです」(前出・理子の知人)
 冒頭の直撃時、記者が石田に理子のママ友関係について質問すると、唐突にこう明かしたのだ。
「ママ友の中には、われわれを悪く言う人もいるでしょう。でも、仲がいいママ友は大丈夫です。…あと1回、(週刊誌に)載ったらアウトなんですよ。だからもう…だからもう…」
 それに続く言葉は、出てこなかった。
※女性セブン2020年9月3日号
1001:
#article-over{word-break:break-all;} #article-over a{ display:block; margin-bottom:10px; padding:5px; border:1px solid #CCCCCC; color:navy; text-decoration:none; -webkit-border-radius:5px; -moz-border-radius:5px; -ms-border-radius:5px; -o-border-radius:5px; border-radius:5px; } #article-over a:hover{ color: #FF0000; background:#f6ffe5; } 【超報】明日香キララ(ver 3.1)さん、最新アップデート完了wwwwww【悲報】外人記者「東京ゲームショーのコンパニオンの衣装が性的すぎる。これは性差別ではないのか?」【●●注意】SOD女子社員とかいう誰が抜いてるのかよくわからんシリーズwwwwww【超報】マツダのデザイナー、李さんが可愛いと話題にwwwwwww【報】カープ女子代表加藤紗里さん、最新アップデート完了wwwwwwww【エロすぎ注意】南梨央奈とかいう可愛すぎるAV女優wwwwww
39:
>>1
おじいちゃんやん…
79:
>>1
我々じゃなくお前だよ
耄碌ジジイ
80:
>>1
おじいちゃん
また靴下履くの忘れてますよ?
89:
>>1
一段と蛭子能収化してきたな
2:
顔がヤバいぞ
3:
被害妄想ヤバス
4:
我々ってお前だけやろ
46:
>>4
それなw
64:
>>4
確かに
81:
>>4
これだけで離婚に前進するわw
5:
別にママ友じゃなくても良くは思わないだろ
6:
妻の方はむしろ同情されてる
7:
我々じゃなくてお前だろ
ボケてんの?
10:
だからもうの後はゴイスー
11:
親友の娘口説いて財産狙いで結婚した上に、選挙で金使った上に嫁が止めるのにわざわざ沖縄で遊んでコロナにかかって嫁に迷惑かけて、東尾はとっとと石田連れていけばいいのに
12:
東尾パパの心中やいかに
50:
>>12
ミットもない男だと思ってると思う。
149:
>>50
ねずっちです!
13:
なんでそんなに金ないの? 相当稼いでたはずだろ
18:
>>13
旅行やらゴルフやら接待費やらで常に散財してるんじゃねw
14:
長く生きてもこの程度
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1597875575/
PR: はれぞう 2019/01/01(日) 18:30:41.39 ID:dvcb8xl3p.net
【令和の大発見】まじでえげつない程抜ける●●見つけた・・・そこらのAVよりこれの方がおかずになるwwwwwwヤバすぎwwww
https://bit.ly/2J8umgh
100

続き・詳細・画像をみる


幼稚園の頃、同級生に足の不自由な子が居た。

「あっ、あっ」と言いながらコインを食べるカオナシ貯金箱が発売される

【愕然】10年前のワイ「アニメさえあれば生きてけるわwwオタク最高ww」→その後…

イギリスでバイキング時代の兜が初めて発見される

息子とランドセル見に行ったら1点だけシルバーのランドセルがあって、一目でこれがいい!と本人的には決定

【pickup】航空会社「死ぬ確率が高い座席を発表します」→結果

【恐怖】私と義妹ともに妊娠中でほぼ同時に性別が判明し、私は女でコトメは男だった。すると顔合わせの時からうちの娘を溺愛していた義弟が「男の子は嫌だ。子供交代して」と…

【朗報】氷川きよしさん、さらなる限界突破か?「いよいよ私の正体がバレます」

ワイDe、さすがの阪神にキレそう

【呆然】事務所の12歳年下の女性事務員に「暑いですね」と言ったら・・・・・・

ゴーン「爆発でお家壊れたわ…」 日本人「日本に来いよ!!」

三大ガキ使企画「ヘイポー 謝罪文」「理不尽シリーズ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先