【動画】陽キャのパーティーで今日絶対ヤレる女、発見されてしまうwwwback

【動画】陽キャのパーティーで今日絶対ヤレる女、発見されてしまうwww


続き・詳細・画像をみる

1.
Hやった事ない。やりたい。
2.
やらないほうが夢が広がったままでいられるからやるな!
現実は思ってるよりもよくはないものだ!
がっかり感のほうが強いからやるな!
3.
しかもオメコは強烈な匂いを醸し出してるしな…
4.
母ちゃんの子宮の匂いがするだけだぞ。
皆生まれるときには嗅いだことあるはずだぞ
5.
デリヘル 話ですまないが、凄く可愛くて無臭の子がいる!体験談には「クンニを30分もしちゃいました!」とある。俺は指名したことはないが、1度スタッフにスマホの写真を見せてもらったがビックリするくらい可愛かった!
6.
吉永小百合くらい年配のうんちは、マジ食えない
7.
おまえは存在自体がマジ食えない!
↓ ↓ ↓
臭かろうがやった方がいいだろ!おまえら童貞が言うな!
ソープ行きな
最初は50分2万円以内のとこでええ
1.
2万だと、即尺ゴックン付きだよ
2.
ソープ行っても素人童貞だからなぁ
3.
まぁとりあえず玄人童貞を捨ててからでも..
俺が43年間守り抜いてきた童貞という強者の証をそこらのおっさんとヤリまくってる汚いガバマンソープ嬢なんかに捧げるわけないだろ
アホかよ
1.
43年間もデッドストック!笑笑
尿出し専用!笑笑笑
お前は純愛ってした事ある?
ないよね〜w
1.
スレ主のコメント見たか?今すぐにでもしたいと伝わってくるんだよ!それでソープ進めて何がわるい?ソープに連れてった訳じゃないんだぞ!提案してスレ主に決めてもらえば。そもそも純愛って草生える!
30歳まで童貞の人は
その9割以上が【死ぬまで童貞】らしいよ
1.
?何か困ることあるんですか?
2.
素人童貞情報だろ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここまで全員童貞
1.
床屋のお姉さんに浣腸して、顔にうんちをさせて手マンで、けいれんさせたい
2.
童貞が言うな笑
5.の画像、やってみたい。
1.
画像とやれ
2.
もうおまえはやったのか?笑
3.
やり方教えて
4.
令和の一休さんw
こんなのと関係持ったら一週間後病院の集中治療室に・・・
1.
大丈夫
こんな女たちにすら
お前は断られるからww
2.
今日もいるよ!暇人クレーマーが。
3.
お前は社会にすら拒絶されたんだな、同情するよ。
2の画像の左から2番目の女の子を予約します。
明日の17時から8時間コースで。
1.
じゃあ、俺1番左。
2.
女の子の日になりましたので2〜3日お休みさせていただきます。その時間帯でしたら画像8の「ヒゲのジョージ」が空いておりますのでサービス価格でご案内させていただきます。宜しくお願い致します。
全裸を見れるアイドルZNR48をプロデュースしてよ、秋元さん。
1.
全員手越が食ってそう
2.
あと山Pも
3.
山本スーザン久美子
4のお姉さんはスタイルもいいけど性格も良さそう。
気のせい?
動画 なんかイラッとしたのは俺だけか?
1.
そーでもなかったわ!不思議と良くなってる!もう一回見るわ。
2.
弘美が嫌なところは、鼻くそ食べることだよ
3.
結構いるよね
昔、金髪白人デリヘル呼んだら、24歳のベラって名前のロシア金髪が来た、でも陰毛が黒かった


続き・詳細・画像をみる


キャプテン・アメリカ「モテない童貞くんの悩みを聞いてあげてください……?」

【悲報】AV女優、頑張って作った朝食を叩かれブチ切れ

ご先祖調べてたら「藤堂高虎」とかいう武将が出てきた

女(恥部ある、お胸ある、きもちいい、やわらかい)←こいつが嫌われる理由wwww

【悲報】4chanの飯が美味い国・不味い国の基準、もうめちゃくちゃ

日本郵政グループ、社員120人が虚偽申請 新型コロナの事業者向け給付金で 社員らは返還に応じず

【画像】“密”を避ける定食屋さんの対策がヤバいと話題wwwww

【画像】アルゼンチン外務省「韓国のマスク支援に感謝します」 と、北朝鮮・金正恩氏の写真を掲載www

キャプテン・アメリカ「モテない童貞くんの悩みを聞いてあげてください……?」

キャプテン・アメリカ「モテない童貞くんの悩みを聞いてあげてください……?」

日テレ「24時間テレビは今やるから尊いんだ絆が深まるんだ」

【ひるおび!】田崎史郎氏、立憲と国民の合流新党に「ドラマの再放送。期待感が全く起きない」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先