山本太郎と山尾志桜里が19日深夜に密会back

山本太郎と山尾志桜里が19日深夜に密会


続き・詳細・画像をみる


野党合流構想に参加しない意向を表明している国民民主党の山尾志桜里衆議院議員が、れいわ新選組の山本太郎代表らと19日夜、会談していたことがJNNの取材で分かりました。国民民主党の玉木代表も当初、参加予定だったということです。
(20日14:19)
https://news.yahoo.co.jp/articles/35add5cc4df8c850933929eb79e9322a2b9679f4
3

4
うらやま
9
剥き出しの好奇心
20
スレタイわろた
21
テカテカ
22
ちょっとワロタ
23
濃厚
80
妙にお似合いw
99
濃厚かよ
143
こいつらって知能あるのか?
182
メンツが濃ゆすぎだろ・・・
221

続き・詳細・画像をみる


【画像】なか卯のイクラアワビ丼(1200円)が画像と現実が違いすぎると話題ww

【画像】すき焼きにはひとつだけ「要らない具」が存在する…。この画像を見ればそれが一目でわかる…

【悲報】4chanの飯が美味い国・不味い国の基準、もうめちゃくちゃ

【画像】アルゼンチン外務省「韓国のマスク支援に感謝します」 と、北朝鮮・金正恩氏の写真を掲載www

【新型コロナ】マスク・アルコール転売解禁へ 29日

しんのすけ「オラや父ちゃんは夏休みがあるのにかあちゃんは?」女の子「ほんとそれ」と絶賛!

【悲報】なか卯のイクラアワビ丼(1200円)が画像と現実が違いすぎると話題に

山田哲人←最近ずっと途中でベンチに下がるのはなんでや?

【友やめ】彼氏ができたことと幼馴染が地元に戻ってきたことで定期的に会っていた友人と会う頻度が減った。その友人と久々に会った時に彼氏や幼馴染の話をすると卑屈な態度を取られ…

【恐怖】私と義妹ともに妊娠中でほぼ同時に性別が判明し、私は女でコトメは男だった。すると顔合わせの時からうちの娘を溺愛していた義弟が「男の子は嫌だ。子供交代して」と…

日テレ「24時間テレビは今やるから尊いんだ絆が深まるんだ」

【効いてる効いてる】中国「日本が米英等の機密情報ネットワーク『ファイブアイズ』に加入することは中国依存から抜け出すことになる。東アジアが不穏になる!注意して警戒すべき!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先