浜辺美波「顔とか気にしない。お仕事も何でもいいです」 結婚する男性の理想像を聞かれback

浜辺美波「顔とか気にしない。お仕事も何でもいいです」 結婚する男性の理想像を聞かれ


続き・詳細・画像をみる


女優・浜辺美波(19歳)が、8月19日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。
結婚する男性に求める理想と、好きな男性へのアピール方法について語った。
この日、結婚する男性に求める理想を聞かれた浜辺は、「もし望めるとすれば、いくつか要望はあるかもしれないですね。
たくさん食べてくれるとか、健康である、浮気は絶対しない、口が固いとか。顔とかも気にしない。お仕事も別に何でもいいです」と回答。
また、「好きになったら好きですって言うタイプ?」と質問されると、
浜辺は「いや、自分から行くとか全くできないと思います。どうなんだろう? どうなんだろう? って伺いは立てますけど。
様子を見て。ただやっぱりあっちから言って来ないと、自分からは絶対に言えないと思いますね。
『(私のこと)イケますよ(ハート)』ってムードを出しながら。気づかれないこともたぶんいっぱいあると思いますね」と答える。
さらに好きな男性へのアピールを聞かれると、浜辺は「なんだろう……暇ですよ、って。
空いてますよ、暇ですよ、誘ってくださいって、待ってます」と照れながらコメント。スタジオから「すぐ誘いが来るよ、そんなの」
とツッコミが入ると、浜辺は「来ないです……来ないです」と弱い声で返した。
https://article.yahoo.co.jp/detail/399dff78b93cd102ee95f80b144ca3a0ad1b2d4b
156
158
>>156
めちゃくちゃかわいいな
2
これが本心なんだからなぁ
6
マジかよ結婚しよう
7
無理のある設定
20
キタ━━(゚∀゚)━━!!!
29
俺の出番だな
32
でも結局イケメンと結婚まで読んだ
63
>>1
※顔とか気にしない
73
すでに飼い主がいるから
ご機嫌を損なわないようにしてるんやろ
79
剛力みたいに結局金持ち社長と付き合いそうw
10
さっぱりした子やな
128
嘘くせー
138
な訳ねーだろ
151
めっちゃええ子や(イメージ戦略乙)
154

続き・詳細・画像をみる


パチンコメーカー「まだパチンコ化されてないおいしい版権はありますか?」

爆笑した画像や吹いたコピペ貼るのだ『特撮技術素晴らしい』

中野美奈子 怒られてばかりのフジ伊藤アナから「唯一、褒められた」こと明かすwwww

【ドロン】忍者博物館から100万円超入った金庫が消える。三重県伊賀市

【朗報】氷川きよしさん、さらなる限界突破か?「いよいよ私の正体がバレます」

女さん「鬼滅は男女平等を感じる。芯の強い女の描き方が上手い、批判対象になる作品ではない」

女さん「鬼滅は男女平等を感じる。芯の強い女の描き方が上手い、批判対象になる作品ではない」

猫に詳しい人がいたら教えて。かなぶんって1日に何匹まで猫が食べても大丈夫なんでしょうか?

日本郵政グループ、社員120人が虚偽申請 新型コロナの事業者向け給付金で 社員らは返還に応じず

ワイDe、さすがの阪神にキレそう

Twitterで熱中症で緊急入院した人のツイート読んだんだけどびっくりした。熱中症って内臓焼けるんだね。

ゴーン「爆発でお家壊れたわ…」 日本人「日本に来いよ!!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先