僕がついてるから大丈夫。雷雨におびえる猫に身を寄せて励ます猫(カナダ)back

僕がついてるから大丈夫。雷雨におびえる猫に身を寄せて励ます猫(カナダ)


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 画像 »
3. 動物・鳥類 »
4. 僕がついてるから大丈夫。雷雨におびえる猫に身を寄せて励ます猫(カナダ)

-->
僕がついてるから大丈夫。雷雨におびえる猫に身を寄せて励ます猫(カナダ)
2020年08月10日 ι コメント(0) ι 画像 ι 動物・鳥類 ι #
猫の絆 image credit:emma patricia/Twitter
 血の繋がりがなくても、本当の家族やきょうだいのように労わり合い、愛情を注ぎ合う人間関係があるように、動物間にも互いの存在を大切にし合う深い絆が存在する。そして、そんなやさしい姿を垣間見た時には、思わず心がほっこりと温かくなる。
 カナダのオンタリオ州に住む女性が、飼い猫の2匹の愛らしい行為を激写し、Twitterでシェアしたところ、多くのユーザーらの心を溶かした。
スポンサードリンク
-->
仲良しノーマンとノア
 カナダのオンタリオ州に住むエマ・パトリシアさんは、飼っている4匹の保護猫のおかげで、毎日家の中が賑やかな状態だ。
 特に、ノーマンとノアはとっても仲が良く、いつもレスリングなどやんちゃな遊びに夢中になり、じゃれ合っているという。
image credit:emma patricia
 ノアは、エマさんの妹がカヌー旅行中に偶然見つけた猫で、エマさんが引き取ることになった。
 ノアを家族の一員に迎えたエマさんのもとには、既に先住の猫たちがいたが、特にノーマンが弟分となるノアの世話役を買って出てくれた。
 それからは、気付けばいつも一緒にいる2匹。ノアの姿を探すと傍にはいつもノーマンがいて、その逆も然り、という2匹1組の完全ペアが出来上がったようだ。
 そして、この2匹はゆっくりじっくりととても強い絆を育みあっていたようで、先月偶然目にした2匹の姿にエマさんは驚かされた。
嵐の日、慰めるように弟分の体に腕を回していたノーマン
 7月11日、エマさんは嵐の朝を静かに迎え、読書でもしようとしたところで、ふと窓辺に目をやった。
 そこには、先ほどまで床で激しくレスリングをして遊んでいたノアとノーマンの姿があり、2匹は雨の降る外の様子を窓辺で並んで見ていた。
 数分後、エマさんが再び2匹に目をやると、なんとノーマンがノアの肩に腕を回していた。
 兄貴分のノーマンが、弟分のノアにまるで「こうしていれば怖くないよ」とでも言っているような、慰めているような姿に見え、とても愛情を感じて嬉しくなり、エマさんは思わず写真に収め、Twitterでシェアした。
THEY ARE SITTING WATCHING THE STORM LIKE THIS?????????
I have perished pic.twitter.com/vmoPj2vjGL— emma patricia (@_ewmma) July 11, 2020
こんなふうに座って嵐を見ている2匹って…なんだかやられた!って感じだわ。
 2匹が仲良しなのは今に始まったことではなかったが、こんなふうに寄り添い合う姿を見たのは初めてで、2匹の強い絆を感じずにはいられなかったそうだ。
「本当の兄弟のようだと言うだけでなく、2匹は間違いなくベストフレンズ」と、エマさんが幸せな気持ちになったことをTwitterで綴ると、多くのユーザーからも「なんてキュートなの!」「心がほっこりした」といった声が寄せられた。
written by Scarlet / edited by parumo
あわせて読みたい
猫は猫を愛しすぎた。抱き合う猫たちの抱擁マックス癒し動画
愛情も絆も無限大。大好き同士な動物たちのキスとハグ
ニヤニヤが止まらない。寄り添う動物たちのぽっかぽか画像
パートナーを失ったペンギン同士が出会い、お互いに身を寄せ合う姿にグッとくる(オーストラリア)
犬が猫がぴったりと身を寄せながら窓の外を見つめるやさしい世界(アメリカ)
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
- Twitter
- 海外の反応
- 猫
- ハグ
- 絆
- 仲良し
- 寄り添う
- やさしい世界
-->
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「画像」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
3871 points
チェルノブイリで繁殖した放射線を食べる菌が宇宙飛行士や宇宙旅行者を救う(米研究)
2020年7月27日
74429996860
2位
3103 points
犬は匂いを嗅ぐだけで、新型コロナ感染者を94%の確率で嗅ぎ分けられることが判明(ドイツ研究
2020年7月31日
1243160720647
3位
2537 points
「この子猫が心配ニャ、早く元気になるといいニャ」病気のちび猫を優しく見守る犬と猫
2020年7月30日
632461013
4位
2520 points
我が子を失った母猫に、孤児となった子猫を引き合わせたところ、鳴き声を聞いた瞬間母性が溢れる(アメリカ)
2020年8月3日
2902178448
5位
2313 points
愛犬の命を救うため、全てを失う覚悟をした男性に救いの手が差し伸べられる(アメリカ)
2020年7月30日
672191352
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1.


- 2020年08月10日 11:38
- ID:iKuh56S30 #











2




続き・詳細・画像をみる


女性に無断堕胎 医師を逮捕

【急募】坂本勇人ちゃん(.226)と丸佳浩ちゃん(.224)を引き取ってくれる球団

【悲報】カルロス・ゴーンさん、ホームレスになってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

軽自動車「ぶいーん(40キロ制限速度)ノロノロ」 俺「ギュギュィ〜ン(距離詰める)イライラ」

幹線道路沿いの歩道を、70代くらいのおじいさんとボーダーコリー(白黒)が歩いてた

【ナント39.6℃】酷暑のフランス、各地の交通渋滞が820キロに 過去最長を記録

【画像】日本初のYouTube“ダイヤモンド盾”チャンネル爆誕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【コロナ】 テドロス事務局長が警鐘 「富裕国はワクチンを独占しても貧困国での状況が改善されなければ自国の安全は確保できない」

Twitte民「嫁を論破しても意味ないから反論しないだけなのに『夫を論破した』ツイート見ると切なくなる」

お前ら、『金沢』『仙台』『新潟』『富山』『船橋』のどれかに一生住めって言われたら・・・どこ選ぶ?

RPGってなんなんだ? ドラクエって本当にRPGなのか?

JRPG「村に漂着した女の子を故郷まで送り届けるんだ!」→最後は世界を創造した神と対決w

back 過去ログ 削除依頼&連絡先