【閲覧注意】サイコパスが「女性の死体」を見つけたらこうするらしい…(動画あり)back

【閲覧注意】サイコパスが「女性の死体」を見つけたらこうするらしい…(動画あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
顔が撮りたかっただけだろいい加減にしろ
2.

3.
自分サイコパスと気付け
4.
いや!インスタ映えしそう。
ここはサイコパスの巣窟
ブルース・リー何してんのよ
1.
あの左手だけで大半が納得する!
2.
死んでるだけに死亡遊戯
3.
先に言いやがって…
てめえ…許す、許すぞ!
4.
ありがと
きれいな顔してたんだね、知らなかったよ?
1.
隣で死んでいたなんて 信じられないのさ♪
せっかく疲れ果てて熟睡している人の眠りの邪魔するな、ばか。
黒い人
携帯にカメラがついてから日本の葬儀でも死に顔を撮影する奴がいるらしいからな…
1.
遺族ならわかるが、それ以外はNGだ
2.
言わなくても常識でわかるだろ?ってのが非常識にはわからないんだろうな!モラルがないというか..。こういう非常識がいるから電子レンジの説明書に「猫や子犬を入れないで下さい!」と書かれるんだろうな。でも本当にお風呂に入れた猫を電子レンジに入れて乾かそうとした人がいるらしい。
なるほどサイコパス
サイコパスじゃなくてただの調子乗ってる人にしかみえない
サイコパスは死体踏んづけても気づかないで素通りする板尾みたいなやつをいうから。
1.

2.
語彙力ねーからヤバい人みんなサイコパスだと思っちゃうのよここの奴は
友だちのお母さんのお葬式に参列したとき、「出棺するので故人のお顔を最期に拝んであげてください」って言う司会の言葉を聞いて、故人の顔を見に行ったら、その後、先生に怒られたな?。
中学生の時の話。
今、58だが、その当時から人間の死体を見たい気持ちが強かった。
1.
先生が正しいわ
2.
おいおい、なんでやねん?
全身GUCCI…w
まあコピーだろうけど
1.
本物だったら名誉棄損で訴えます!
2.
やれ
こんなん、誰でもすることでは?
交尾するのかと思って、パンツ脱いだのに・・・
1.
どうせ死姦でしょ?と私感を述べてみたw
ドラ◯もん「なんでもサイコパス??」
そうじゃない感が半端ない。
しかも相手は死体だし
グロ画像見て喜んでる連中と変わらん
俺らこうして撮った画像見てきゃっきゃしてるんだからw
1.
オンリーユー
2.
俺らと動画の人はまた別のような気がするがな。あっ!俺はキャッキャはしないけど
こんなん俺もやられたわ。たいしたことないな。
1.
早く成仏してね。
もっと色々するかと思ったのに
1.
触りたくないけど蹴飛ばしたい
しかしポッカキットのコメントは他の掲示板に比べてIQ高そうなコメが多いといつも感じてる。
グロ=医師や医学生=知能が高いだと思うのだがどうだろう?ちなみに俺はしがない零細企業社長(^^)
フォトジェニック
んん?土人ならこの程度はするだろ?
誰も目撃者が居ない状況で女の死体見つけたら持って帰りたい
死亡遊戯
バイオニックジェニーになるしかない
Face IDのロック解除したかったんやろかね
この世に生きていた証を写り良く残してあげようという親切なお方なんですよ
グッチの風評被害
警察が来る前に現場を荒らす民土
そりゃあ、サイコパスじゃなくても触ったりイジったりはするっしょ?
サイコパスよりドンタコス。


続き・詳細・画像をみる


【GIF】この交差点、ヤバすぎる・・・・・

相手の嫌なとこ愚痴れば「別れれば?」の一言で簡単にまとめられる

【悲報】電話番号が090から始まるヤツwwwwwwwwヤバいぞwwwwwwww

パワー「ついでに今晩はパンツも穿いとらん!」デンジ「おおっ!?」

【非常識】SNSのタイムラインを見たら「(私)と娘の○○ちゃん!」と私&娘の写真が投稿されていた。誰が見てるか分からないネットに実名で他所の親子の顔写真を無断で掲載するなよ…

国立感染症研究所「今日本で流行しているコロナは新型。春の物とは違う」

【都市伝説】消えた船員メアリー・セレスト号の怪異

【ミヤネ屋】宮根誠司氏、東京の感染者462人に「大変な数になりました。過去最多? 違うの?」

サンライズのロボを公式が美少女化した姿がこちらwwww

【悲報】ナンパした女性に「さっきは、ぁりが?〓」と初LINEした結果wwwwwwwwwwwwww

【朗報】KAT-TUN上田さん 「JKとデートはダメでしょう(笑)」

【画像】サイゼが考案した食事用マスク、報道陣をザワつかせてしまうwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先