【動画あり】処女喪失なのにハメ撮りさせる女の子・・・・・back

【動画あり】処女喪失なのにハメ撮りさせる女の子・・・・・


続き・詳細・画像をみる

1.
俺の童貞喪失のハメ撮り見たい人いる?
2.
?  ?
3.
 ? 0 ?5189
4.
 ?5831?5423
5.
?9872?6233
6.
?5831?2536289413
ハメる前に終わると思う。
掘られて切れ痔で真っ赤っかなん?
つまらん。帰れ
?18906?7865
痛そうだなぁ
1.
処女の時思い出してお腹が痛くなってきたわ、こんな動画
2.
マジで死にそうなくらい痛いから。
しばらく中に何か入ってるような感覚だし、ずっとヒリヒリしてたよ。
処女頂いた男子はありがたく思いなさい。
うぇーい
一度でいいから処女のことやりたい
1.
痛いって泣かれながらヤるのはちょっと気が引けるなー
2.
男の最後までしなくていいんだぞ!
3.
俺がD〇のときに、J〇の彼女としたが、泣かなかったぞ。痛がってたが。
処女でパイパンてか
1.
美乳でプリケツで無臭
俺も喪失の時ケツから血が出た!
だから処女は面倒なんできらい
1.
以上、相手にされない人からのコメントでした。
ま〜た〜来〜週〜
2.
んなこと言うなよ
それって中古の自己擁護かヤリチンのマウンティングだよな
俺の心には届かない
男が勝手に思ってるだけで女は処女をそう重くは考えてない。誰でもいいわけではないが適当な人で早くすませたいという子が多かった。とテレビで言ってた。
最初はなかなか入んないよな。力むし、腰が引けるのを両手でホールドするととりあえずは入るけど、やっぱりバックでねじ込むのが楽なのか?初物は2人しかやったことないからわかんないな。
以前、強姦動画か何かで見たな?
処女と寝ればわかるが、めんどくさいだけ。
ガッチガチに力んでるし、なおさら入れにくい。
1.
それな、あとフェラさせる時はお前が出血する覚悟じゃないと。
SEXテクなんて皆無だから、ゼロからお前がリードしないといけない。
自爆テロで殉職して、天国に行けば100人の女が与えられるというのはチンコが勃つが、全員処女って聞いた瞬間萎える。女遊びに関してもイスラム圏の民度の低さで笑える。
処女喪失で女の子が痛がる動画はフェイク
処女喪失で出血する動画はフェイク
1.
痛いし血も出るだろ童貞
高校の頃4つ下の処女彼女とヤッたら、俺がトラウマになっちまった。
股からの血を見た途端、手に力が入らなくなってチンコも萎んで、彼女に慰められる始末。
それ以来血に弱い。処女とも無理。
1.
高1の15歳で11歳のJSに慰められるお前w
2.
彼女だからいいじゃんか?優しい彼女で。年下に慰められるのが恥ずかしいとか変にプライドばかり高いと彼女できないぞ!
生理?
初めてで痛かったり血が出たりするのは運動不足で筋肉が硬直してるからだよ。
運動やってる子の多くは痛くなかったと言ってる。自分もそう。
ガンガン突かれたりしない限りは、だけどネ。
子宮口は運動やってても未経験者は硬いから、奥まで突かれたら痛いよ。
スナックのママに
”もう20年もしてないから処女よ 試してみるみる?”
って言われたけど丁重にお断りしました
1.
君の選択は正しい!


続き・詳細・画像をみる


アメリカ人さん「消毒液飲んでコロナ予防するぞ!!」→本当に飲んだ結果...

【画像】東京タワーを建設した職人さん、ヤバ過ぎる

2交代制の夜勤始めて半年経った結果www

【ハンターハンター】フランクリンとかヒソカにすぐ見つかるだろwwwwww

【室井佑月】コロナ対策の意識の違い…腹を立てるなら無策の政府にだろ

【画像】ゲームで最もトラウマを植え付けられたシーンってどこ?wwww

【コロナ】 新タイプのウイルス、6月に突然出現・・・現在、急速に増加している全国の陽性患者の多くが新タイプに属することが分かった

コンビニ店員「ここで寝ないでください」ワイ「は?少し仮眠してただけやろが。ゴラア」

電話番号が090から始まるヤツwwwwwwwwwwwww

【悲報】大学生たちが悲痛な叫び「 #1人も友達いないまま夏休みに入ったことある人なんていますか? 」

【悲報】ニコニコ動画(画質S、検索S、投稿者S、MADS、ひろゆきS)←こいつyoutubeに負けた理由w

【悲報】ワイ部屋、青カビだらけになってた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先