【絶句】娘に「Aちゃん親子を家に呼んでいい?」と聞かれ深く考えずにOKした。その後Aちゃんに障害を持つ兄弟が居たのを思い出し、その子の面倒は誰が見るんだろう?と思っていたら…back

【絶句】娘に「Aちゃん親子を家に呼んでいい?」と聞かれ深く考えずにOKした。その後Aちゃんに障害を持つ兄弟が居たのを思い出し、その子の面倒は誰が見るんだろう?と思っていたら…


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 名無しの鬼女さん
3. 2020年08月08日 13:01
4. 普段どうだったのか分からんけど、珍しく来て良いと言われて舞い上がっちゃったんかな。少し切ない。


続き・詳細・画像をみる


【画像】広島市民の願いはこれです

【朗報】KAT-TUN上田さん 「JKとデートはダメでしょう(笑)」

【悲報】静岡県ホームページ「東京都、愛知県、大阪府の皆様は訪問の自粛をお願いします」

RPG作者「ダメージの桁が増えると表示がわかりにくいなあ…せや」

【マツコ】<若者のテレビ離れに言及>「第七世代をどう料理するかだよ。包装紙を若くしたからって来ないんだよ、中身を変えなきゃ」

【ハンターハンター】クラピカとクロロの能力ってわざと重ねてるのかこれwwwwwww

パチンコ屋で60,000円も遊戯してきた!

パチ打たないのにパチ屋の食堂行くやつwwwww

10年前「FPSといえばCoDや!」「いや!BFや!」

【動画】最近の「黒人同士の喧嘩」のレベルがヤバイwwwwwwwwwwwwww

【無理】同棲中の彼氏が歯磨きや調味料を最後まで使い切らずに捨てるし、風呂の間もシャワーの水出しっぱなし。指摘すると「貧乏臭い」と言うし無理かなと思っていた矢先にトドメが→

【悲報】電話番号が090から始まるヤツwwwwwwwwヤバいぞwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先