【!?】PCR検査が儲かるってマジなのかよ・・・産業医「一回4万円で大儲けしてるクリニックがある」back

【!?】PCR検査が儲かるってマジなのかよ・・・産業医「一回4万円で大儲けしてるクリニックがある」


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1. 自他とも認めるパーティマン
3. 2020年08月03日 07:27
4. PCRで医師が儲けるなんてガセだよ。
今でもほとんどのPCRは保健所経由で国が指定の研究機関なんかでやっているから
儲けなんかそんなに出る訳が無い。政府のPCRやらなかった方針を擁護したい奴がデタラメ
コメント書いているだけだ
この室月という人が書いたような悪徳医師はいつの時代もわずかに存在するが
ネトウヨはそれを大げさに拡大解釈してPCR自体が問題だというガセを拡散しようと
しているだけだ。ウイルスというのは政権擁護しているアベサポネトウヨの事だな。
5.
0
6.
7.
8. 4. 自他とも認めるパーティマン
9. 2020年08月03日 07:45
10. >>1
ネトウヨだのアベだのと書かれているだけで、途端に胡散臭くなるから、
もしその主張をしたいなら自分の政治論は抑えた方がいいぞ。
これ病院と医者の話題だから。
11.
0
12.
13. 2. 自他とも認めるパーティマン
14. 2020年08月03日 07:33
15. これは他の患者入らん可能性と賭けてるから別に良いんじゃないの
むしろ他ももっと協力しろ
16.
0
17.
18. 3. 自他とも認めるパーティマン
19. 2020年08月03日 07:37
20. 検査キット一個で1万円もしないからね。個人向けの販売してるとこでも1万ちょいなのに
21.
0
22.
23. 5. 自他とも認めるパーティマン
24. 2020年08月03日 07:54
25. 偽陰性も偽陽性も出るし、特に症状がない人にするのは本当に無駄。
陰性が出たスポーツ選手が2日後に発熱してコロナ陽性とか、そういう事例も出てるのに。
26.
0
27.
28. 6. 自他とも認めるパーティマン
29. 2020年08月03日 08:01
30. 闇堕ちクリニックがやってるわな。
31.
0
32.
33. 7. 自他とも認めるパーティマン
34. 2020年08月03日 08:04
35. 「PCR コロナ」で検索すりゃわかるが
3,4万で請け負ってるクリニックは確かに存在する
重箱の隅ともいえる少数派なんだろうが、
良心的な医療関係者ばかりでもないって事だわな
36.
0
37.
38. 8. 自他とも認めるパーティマン
39. 2020年08月03日 08:10
40.  実 は P C R 検 査 に よ る 新 型コ ロ ナ 判 定 に は 学 術 的 根 拠 が な い !
「ウイルス自体は検出出来ず、免疫が機能しウイルスが駆除された後の残骸や 不活性ウイルスでも陽性になるPCR検査を乱用する事で 感 染 危 機 を 演 出 し て い る 。」
//twitter.com/yoshimichi0409/status/1284882352229908481/actions
「 恐 竜 の 化 石 の 分 析 に も P C R 法 が 役 立 つ ので頻繁に使用されている。
なぜかこの事実にメディアは一切触れようとはしないが。」
//twitter.com/yoshimichi0409/status/1289998826586009603/actions
 PCR検査が陽性だからといって新型コロナの存在が証明されたわけではありません。
 また、陽性が増えたのは、そうなるようにわざと基準を変えたからです。(1:48:38あたり) 
//twitcasting.tv/iminnhantai/movie/627754716  
 ↑ この放送をやっている人はツイキャス、ニコ生、ヨウツベで同時に放送していたら、
 突然、何者かにより放送を切られたそうです (7/14)。
 3つ同時にですよ。見事な偶然ですねぇ。
41.
0
42.
43. 9. 自他とも認めるパーティマン
44. 2020年08月03日 08:11
45.
 コロナこわいぞ、緊急事態宣言をやれ、緊急事態条項を作れ、といってるコロナ脳ネトウ.ヨの正体は
 グ ロ ー バ ル 文 化 大 革 命・人 民 民 主 主 義 ゲ バ ゲ バ 共 産 パ. ヨ ク の 工 作 員 なんですね!
「革命派を自称する中核派もPCR検査の無謬性を信じその悪無限的拡大に賛成している模様。
同派に限らず大東社系左翼思想を信奉する新旧左翼は、押し並べて新型コロナの存在を否定せず、
生活補償を条件に自粛受け入れに肯定的。」
//twitter.com/yoshimichi0409/status/1289245147016785926/actions
46.
0
47.
48. 10. 自他とも認めるパーティマン
49. 2020年08月03日 08:28
50. 儲けることを優先するかなるべく自分含め看護師にコロナが伝染る事を防ぎたいだけでしょ
51.
0
52.
53. 11. 自他とも認めるパーティマン
54. 2020年08月03日 08:35
55. いやいや、次世代シーケンサーて一番安くても500万以上するし、
維持費用やライブラリーとかの消耗品で結構かかるよ?
1万円とかのキットは、シーケンサーに突っ込むための前処理だから
56.
0
57.
58.
59. 32. 自他とも認めるパーティマン
60. 2020年08月03日 12:58
61. >>11
何で全ゲノム配列必要やねん。
普通のリアルタイムPCRマシンで十分やわ。まぁ、安くても100万くらいはするけど。
62.
0
63.
64. 12. 自他とも認めるパーティマン
65. 2020年08月03日 08:39
66. 別に自由診療で自費ならやれば良いんじゃないの?
権力者じゃない一般人は検査すら受けられないじゃん
医療機関だってコロナで収入キツイみたいだし
67.
0
68.
69. 13. 自他とも認めるパーティマン
70. 2020年08月03日 08:41
71. 感染してても20%で陰性が出るのに
無理して検査する意味がわからない
もう感染してると思って安静にしとけ
72.
0
73.
74. 14. 自他とも認めるパーティマン
75. 2020年08月03日 08:45
76. 良心的とか言うがそのせいで医療機関逼迫したら意味なくね?
無意識な嫌儲民多すぎるわ
77.
0
78.
79. 15. 自他とも認めるパーティマン
80. 2020年08月03日 08:48
81. 儲かるも何も、非保険で自前でPCR検査やれる医院って、その設備の導入だけで結構な投資を行ってる
検査機が1200万くらいだし、それを操作するための検査技師も自前で抱えるってことだし
82.
0
83.
84.
85. 17. 自他とも認めるパーティマン
86. 2020年08月03日 09:00
87. >>15
それを賄うために検査しろってか?
88.
0
89.
90. 16. 自他とも認めるパーティマン
91. 2020年08月03日 08:55
92. 非保険だから高いんじゃないのか?
93.
0
94.
95. 18. 自他とも認めるパーティマン
96. 2020年08月03日 09:06
97. 上、大谷、岡田、孫、三木谷あたりは相当儲けてそう
98.
0
99.
100. 19. 自他とも認めるパーティマン
101. 2020年08月03日 09:11
102. 免罪符にもならんのにこんなのやるのか
103.
0
104.
105. 20. 自他とも認めるパーティマン
106. 2020年08月03日 09:23
107. PCR検査に始まった話しじゃないだろこんなん
108.
0
109.
110. 21. 自他とも認めるパーティマン
111. 2020年08月03日 09:41
112. ぼろ儲けだな、
アメリカとか5千万回くらい検査してるから検査だけで5千億円以上かかってるのか
113.
0
114.
115. 22. 自他とも認めるパーティマン
116. 2020年08月03日 10:09
117. 自費PCRのところ見ると、唾液採取してあとは検査機関に丸投げみたいだけど、自前で設備導入ってなんの話なんや?
118.
0
119.
120. 23. 自他とも認めるパーティマン
121. 2020年08月03日 10:21
122. ビジネス渡航するにしても陰性証明いるからね
123.
0
124.
125. 24. 自他とも認めるパーティマン
126. 2020年08月03日 10:47
127. ウィルスをばら撒かれるのにPCR検査なんてしたいと思ってる病院は少ないやろ
128.
0
129.
130. 25. 自他とも認めるパーティマン
131. 2020年08月03日 11:37
132. 金儲けのために嘘をついて恐怖を煽るのはNGというのは完全に同意
コロナに関しては確実に単なる風邪と同レベルの全然たいした事ないものでしかないから
重傷者や死者の率が余りにも低いのが事実だからね
ただそれとは別に原発事故後の甲状腺がんの問題については事実として増えてるからね?
しかも10倍くらいのレベルで
事実として増えてるのに、原発利権があるからという理由でそれを見て見ぬふりをしていた、これがエビデンスに基づいた事実
133.
0
134.
135. 26. 自他とも認めるパーティマン
136. 2020年08月03日 11:38
137. 陽性が出たら病院閉めて洗浄だし自分も危ないし
四万ごときでやりたくねー
と。
138.
0
139.
140. 27. 自他とも認めるパーティマン
141. 2020年08月03日 11:40
142. PCRで儲かると言えば、リアルタイムPCRシステムといってよくニュースなどに出てくる炊飯器くらいの大きさの装置。あれひとつで数百万から数千万する。あまり安いものは信用されない。
143.
0
144.
145.
146. 33. 自他とも認めるパーティマン
147. 2020年08月03日 13:00
148. >>27
数千万のqPCRなんて見たことないが……
149.
0
150.
151. 28. 自他とも認めるパーティマン
152. 2020年08月03日 11:54
153. 利権だからメディアが煽るんだよな
154.
0
155.
156. 29. 自他とも認めるパーティマン
157. 2020年08月03日 12:28
158. 一方お医者さんが、今は検査するのは世界的には当たり前なのに、検査しない方がいいとかいうお偉いさんがいるからこんなんなってるって言ってたな
偽陰性とか免罪符とか問題あるように言うけど、何回か検査したりちゃんと医者が説明すりゃいいだけ
検査してどうするのって話ししてる時点で、コロナは風邪って言う人と変わらんのに
159.
0
160.
161.
162. 31. 自他とも認めるパーティマン
163. 2020年08月03日 12:53
164. >>29
疑い症例に検査するのは有効だけど、何も疑わしくない人に検査してどうすんの?
今日かかってなくても明日かかる可能性のある感染症で、何回検査すればいいの?
こういう話やで。
165.
0
166.
167. 30. 自他とも認めるパーティマン
168. 2020年08月03日 12:50
169. ワイ、医療従事者。医療行為を金儲けの道具に使ってる層は一定数おるよ。がん免疫療法とか最たるもんやけど。
17

続き・詳細・画像をみる


男の憧れの車がこちらwwwww(画像あり)

最近、嫁と子供って人生にいるのかなと考えてしまう。離婚して趣味に生きたい

【ハンター】強い奴ランキング7ができたぞwwwwwwwww

趣味で使う道具をネットで買ったら、付いてた説明書が英語でない謎言語だった

【画像】ヒルナンデスで透けブラJK姉妹が特集wwwww

パチ屋店員「検温お願いします」 ワイ「エエよ〜」 →

報ステの富川悠太アナ イオンのフードコートで家族団欒で過ごし家族サービスする様子をフライデーに激写されるwww

エアコン業者「家で焼肉やります?」 俺「週に2回くらいは」 業者「まじすか ヤバいっすね」

【画像】藤井澪とかいうガチでワイしか知らない爆乳グラビアアイドルwww

【修羅場】同じクラスのO君がI君をイジメていたことが教師にバレたが、O君は止めるどころか更に調子に乗って暴走していった。そんなある日、ついにI君がキレてO君を突き飛ばすと…

職場の庭にあるサクランボ、虫がよってこないのか全く実がならなかったんだけど

【悲報】大物ラッパー「コロナだからフェス出演やめるわ」主催者「呼んでませんけど?w」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先