引っ越しで置き去りにされた猫が幸せにたどり着くまでの物語(アメリカ)back

引っ越しで置き去りにされた猫が幸せにたどり着くまでの物語(アメリカ)


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 知る »
3. 動物・鳥類 »
4. 引っ越しで置き去りにされた猫が幸せにたどり着くまでの物語(アメリカ)

-->
引っ越しで置き去りにされた猫が幸せにたどり着くまでの物語(アメリカ)
2020年07月21日 ι コメント(3) ι 知る ι 動物・鳥類 ι #
捨てられた猫が幸せにたどり着くまで image credit:fosterkittys/Instagram
 アメリカのバージニア州で、去年2月に悲しい出来事が起こった。ある家族が、家を売り払い引っ越して行ったのだが、飼い猫をそのまま置き去りにしたのだ。
 一家に捨てられた猫はホームレスとなり、安全と食べ物を求めてさ迷っていたが、ようやく近所に住むやさしい女性の家にたどり着いた。
 猫はその後、女性の同僚である猫好きの女性のもとへ引き取られ、その里親のもとで心の傷を癒しながら暖かさと愛を手に入れ、幸せに暮らしているようだ。『Go Animals』などが伝えている。
スポンサードリンク
-->
引っ越す一家に置き去りにされた猫
 2019年2月、バージニア州に住む一家は自宅にある全ての荷物をまとめてそれまで住んでいた家を後にした。
 しかし、彼らには飼っていたラグドールを連れて行く気はなかったようだ。
 家族に置き去りにされてしまった猫は、ホームレスとなった。寒い中、安心して眠れる場所と食べ物を求めて近所を歩き回り、ゴミ箱からゴミ箱へ移動し、必死に生き延びていた。
 その猫を気に留める者はほとんどおらず、疲れ果てていたことだろう。だが、近所にある一軒家の玄関先にたどり着いたことで状況が変わる。
 その家の女性は、猫をやさしく迎え入れてくれたのだ。こうして猫は辛い日々に終わりを迎えることができた。
 しかし、その女性の夫は激しい猫アレルギーだった。夫を配慮して女性は猫を車庫へ連れて行き、温かいベッドを用意してやった。そして、女性は職場の同僚に助けを求めることに。
View this post on Instagram
A post shared by Debbie Harris (@fosterkittys) on Feb 4, 2019 at 1:22pm PST
猫の里親をしている女性のもとへ預けられた猫
 女性の同僚デビ―・ハリスさんは、大の猫好きで、これまで長い間、多くの猫の里親となってきた人物だ。
 女性から連絡を受けたデビ―さんは、二つ返事で猫の里親になることを了承した。出会った時期がちょうどバレンタインの前後だったことから、猫をヴァレンチノと名付けた。
View this post on Instagram
A post shared by Debbie Harris (@fosterkittys) on Feb 14, 2019 at 9:47am PST
 その後、デビ―さんはヴァレンチノを獣医院へ診察に連れて行き、必要な予防接種などを受けさせた。
 しばらくの間ホームレスだったヴァレンチノだが、健康状態は意外と良かったようだ。
View this post on Instagram
A post shared by Debbie Harris (@fosterkittys) on Feb 6, 2019 at 9:15am PST
 また、当初はあまりにもフワフワした被毛で、ヴァレンチノがオスなのか妊娠している猫なのか区別がつかなかったが、オスであることも判明した。
View this post on Instagram
A post shared by Debbie Harris (@fosterkittys) on Feb 19, 2019 at 5:27pm PST
愛と温かさを手に入れたヴァレンチノ
 それからは、ヴァレンチノはデビ―さんのもとで過ごすことになった。飼い主に捨てられたことが原因かどうかは不明だが、ヴァレンチノは時折パンチをする仕草が目立つという。
View this post on Instagram
A post shared by Debbie Harris (@fosterkittys) on Feb 24, 2019 at 4:52pm PST
View this post on Instagram
A post shared by Debbie Harris (@fosterkittys) on Jul 16, 2019 at 7:57pm PDT
 ヴァレンチノの心の傷は相当深いかもしれない。だが、親切な隣人女性と里親デビ―さんのおかげで今は愛と暖かさを手に入れることができた。
View this post on Instagram
A post shared by Debbie Harris (@fosterkittys) on Feb 24, 2019 at 9:35pm PST
 デビ―さんは、ヴァレンチノの様子を他の猫たちと一緒に自身のインスタグラムで更新しており、ヴァレンチノの心が一日も早く癒されて穏やかさを取り戻せるようにと願っている。
written by Scarlet / edited by parumo
あわせて読みたい
前の飼い主が置いていった猫が、今の飼い主の猫になるまでの物語
汚れた毛が絡みつき、異形の姿になってしまった猫が保護施設の前に置き去りにされる。毛を剃ってすっきり!今では元気に(アメリカ)
忠犬ならぬ忠猫がいた。1年以上も同じ場所で辛抱強く飼い主を待ち続けている捨て猫(ロシア)
パンデミックの中、別の土地へ避難する飼い主に置き去りにされた犬(アメリカ)
捨てられたとも知らず、置き去りにされた場所で飼い主が戻ってくるのをいつまでも待ち続ける犬の姿があまりにもせつなくて・・・
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
- 捨て猫
- 引っ越し
- めぐり合い
- 猫
- ホームレス
- 里親
- 女性
- 保護
-->
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「知る」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
4071 points
失踪した自閉症の3歳児を守り抜いていたのは2匹の愛犬だった(アメリカ)
2020年7月15日
1623886320
2位
3494 points
オオカミを導入してから25年。イエローストーン公園の生態系が安定したことを確認(アメリカ)
2020年7月17日
140519832185
3位
2240 points
「お店からすぐに出てって!」レストランで人種差別発言をしたCEO男性を追い出したウエイトレスに賞賛相次ぐ(アメリカ)
2020年7月14日
13819136183
4位
1472 points
男女9人が不可解な死を遂げた「ディアトロフ峠事件」の謎、60年越しについに解明
2020年7月17日
139201664
5位
1348 points
「私たちの家族になってください!」駐車場をさすらい飼い主を求めていた2匹の野良犬が保護されるまでの物語
2020年7月16日
491268031
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2020年07月21日 11:46
- ID:UfKRlVal0 #





ラグドールだよね?
こんなおとなしそうでかわいいこすててくのしんじられない
せめて里親さがしたらいいのに
アレルギーだから捨てるとか二度とペットかうなよ!






2


2. 匿名処理班


- 2020年07月21日 11:48
- ID:TD6R.ijD0 #





引っ越しに連れて行けないのは仕方ないにせよ最後まで責任は取るべきよねえ
命扱ってるんやぞ






3


3. 匿名処理班


- 2020年07月21日 12:18
- ID:iDEM2UuR0 #





ヴァレンチノは幸せになれるけど、猫を捨てるやつなんて何しても幸せになれないよ。






4




続き・詳細・画像をみる


中古30万くらいで買える維持費の安いターボ車って何がある?

【朗報】電気屋のニンテンドースイッチ抽選会で当たりを引いてしまうwwwwww

【動画あり】美人ギャル、クラブのトイレでイカされるwwwwww

い つ ま で マ ス ク す ん の ?

彼女の部屋にいた男(31)を刺殺した会社員(29)逮捕

【悲報】所得税、高すぎる…

ガチニートだけど、最近の俺の朝ごはん質素すぎワロタwww(※画像あり)

トレードで欲しい阪神の選手おるか?

【朗報】この方法で「Amazonを装った詐欺メール」を撃退することができるぞ! なるほどメッセージセンターなるものがあるのか・・・

【悲報】日本語、ちょうどよい感じの二人称がない

美容師「彼女とかいますか?」ワイ「(意地悪したろw)死にました...」美容師「すいません..」

【画像】最近の女教師エッッッッ!!こんなんじゃ授業になんない。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先