【閲覧注意】工場作業員、一瞬で上半身が1cmになって死亡…(動画あり)back

【閲覧注意】工場作業員、一瞬で上半身が1cmになって死亡…(動画あり)


続き・詳細・画像をみる

1.
さっと逃げれんだろ。何やってんだよ中国人。
2.
おまえも含めてここの連中では無理だな。ポッカ広しと言えどあの落下度がスローで見えたのは俺だけだ。まぁ、その前に危険予知して近づかんがな。がっはっは。
3.
ここで作る製品が日本に輸入されてんだろ
怖すぎる
4.
一匹死んだ所でチャバネゴキブリみたいに増えるからなあ
頭、潰されただけやん
1.
1cmにペッタンコでもなく頭が潰されたわけでもない。
動画見てわかるように、マンホールのような空間だから
あの釜みたいので上半身と下半身で切断されて、上半身は穴の中に
落ちてるはず
巻き上げすぎてリールでも外れたんかな
フェイク
「おーいまた潰れたぞ?」
「またかよ、今月何回目だ?また人増やさなきゃいけないじゃないか」
1.
お前らの身近にある中国製品には
もれなくこういう血肉が付着していますw
2.
こっちの方が怖かった
走って駆け寄るとかしないんだね
アメリカのアニメなら空気入れで治る
中国人いっつも挟まってんな
落ち始めた時に、とっさに金具の方に身を寄せてしまったから巻き込まれててしまった感じがする。しかし、そもそも釣り上げて作業する工程にヒヤリハットはなかったのだろうか。
[吊り荷の下に入るな]
それもそうだけど中国の工場って誰もヘルメットかぶってないイメージあるわ。
そこからしておかしな国だよな
1.
ホントだよね、ヘルメットしてたら助かっただろうに…
2.
ヘルメットで助かった(確信)
3.
ヘルメットがなかったから即死だった


続き・詳細・画像をみる


村本大輔「安倍、沖縄にいけない雑魚が北朝鮮に交渉しにいけないよな」

【はだしのゲン】ムスビがゲン達に感謝しながら死ぬるシーン

芸人の闇が深いコント四天王「劇団ひとりの病院」「千原ジュニアのダンボ君」「オリラジの夏の思い出」

【画像】手取り15万円の夫に寄生する専業主婦の作る食事がこれ はあ…

【画像】日本の大企業トヨタ、女性幹部が一人もいないことが判明し、大炎上www

めっちゃセクシー!!! 船木結、おっぱいこぼれる2秒前!!!

マスクしてないやつってなんなの?

【画像】勝気なボーイッシュ美女の薄着がたまらんwwww

【愛知】高速であおり運転、建築会社社長(45)を逮捕

手芸系のママサークルを抜けようとしたら理由をしつこく聞いてきて納得してくれない

田中みな実アナ(33)、写真集以来のセクシー水着で美バスト披露 ランジェリー姿も公開ww

【動画】いじめられっ子、ブチギレてしまい倍返し→世界から賞賛の声殺到!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先