【悲報】インターネットで購入したマスクが届かない!!back

【悲報】インターネットで購入したマスクが届かない!!


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2020年4月21日 9:06 AM
届いたらペーパーマスクだったと言うオチが付いてるんだろ!
返信
2.
匿名 より:
2020年4月21日 9:16 AM
密林で買ったのがまだ届かない。2か月以上経過、価格見ると3倍以上に高騰、
高騰前の価格で買った奴は後回しにされていると妄想してる。
いわゆる売り惜しみ。物もってれば、どんどん高騰するからね。
返信
3.
匿名 より:
2020年4月21日 9:46 AM
こういう悪い奴らの抑止力にもなるのにアベノマスク叩いてるやつって底抜けの馬鹿だと思ってる。(アベノマスクが決定してから以前よりは出回ってるのが証左)
しかしどうせアベノマスク叩いてるようなバカは政府が何とかしろ!になるんだろうと思うとウンザリ。
返信
4.
匿名 より:
2020年4月21日 10:27 AM
wishという海外通販でマスク50枚を2000円ぐらいで注文したけど、届いたのはグチャグチャのマスク一枚のみだった。運営会社にクレーム入れたら返金してもらえたけど、販売業者が中国人で住所が中国になっているのは、本当にだめだね。
アマゾンマーケットプレイスで注文したマスクも中国人業者で2か月以上たっても届かない。
返信


続き・詳細・画像をみる


タランチュラの毒が副作用のない鎮痛剤開発のカギとなる(オーストラリア研究)

【画像あり】NHKでとんでもない放送事故wwwwwwwww

【ハンターハンター】クラピカのスチールチェーンは十分戦闘向けの能力じゃね?

彡(゚)(゚)「ん、この“僥倖”ってどういう意味やっけ… まあこの記事全部読み終わったら調べよ」

【速報】野原ひろしの追悼イラストを描くイナゴを論破する画像が発見される

【コロナ】 室内で倒れていた川崎の40代男性、死亡後に陽性判明

日本人、新型コロナがヤバいことに気付き始める

【天文】気温もサイズも地球そっくりの「ハビタブル惑星」が発見される

【悲報】オンライン講義なんやが、朝から学生の寝起きのアホ面ドアップされるのがキツい

【コロナウイルス】もしかしたら日本はヤバい方向に進んでいるのかもしれません・・・

【悲報】石田純一、完全アウト

楽天、社員らに「新型コロナウィルスPCR検査キット」提供

back 過去ログ 削除依頼&連絡先