【米国】トランプ氏、WHOへの拠出金見直し策を来週発表 WHOへの拠出金停止back

【米国】トランプ氏、WHOへの拠出金見直し策を来週発表 WHOへの拠出金停止


続き・詳細・画像をみる


テドロスの責任だぞ
9 :
日本も続くんだ!
13 :
これは仕方がない。早くテドロスを解任するべきだ。
14 :
おい、安倍、散々WHOのコケにされといて、日本は何もならんのか?
WHOの思い知らせてやれ
15 :
日本も続け、というより続かないなら安倍政権も自民党も国民の支持を失うぞ。
16 :
トランプだと本当にやるというイメージが定着したのがいいのか悪いのか
19 :
やるだろうな
何十年か前にユネスコかどっかを見限ったことあっただろ
42 :
>>19
イギリス
アメリカも追随しようとしたけど
籍だけ置いてくれと泣きつかれたから
籍だけはある
でも、実質アメリカも
21 :
トランプは、すげぇな。実行力は、ピカイチ。
24 :
トランプが一番嫌う対応をとっちゃったから、こうなるわな。
テドロスは、遠くないうちに首が飛ぶねw
25 :
そもそもいざという時に何の役にも立たない団体に拠出するほうがおかしい。WHOとIOCは解体したほうがいいよ。
27 :
辛い時誰がそばにいてくれて
30 :
金は出すが口は出せない日本
31 :
人人なしに全世界やられたよなあ
57 :
>>31 あんな当時でも見え見えの嘘よく言えたよなぁ‥
34 :
人権委もユネスコもWTOも同じ。国連じゃないがクジラもな。
35 :
トランプのこういうとこ好き
36 :
さすがだわ
この人類のピンチにトランプが世界最高の権力者だったのは幸運かもしれない
39 :
きたあああああああああああ
48 :
”WHOが当初、中国の意を体する形で「人から人への感染はない」などと
事態を過小評価する発表を繰り返してきた”
え?これって本当なの??
だとしたら大問題だろ!WHOのせいといっても過言ではない
49 :
中高年世代の国連信奉主義もどうにしないと。
50 :
ワロタw
これが本当のスピード感
54 :
>>1
WHO叩いても中国叩かないと無意味。
合意破棄する?
58 :
日本もやれよ 出来ねえだろうなww
64 :
>>58
捕鯨団体から出た実績があるから、ちょっと期待してる
59 :
国連、WHO、IMF
これらに日本が金を出す必要はない、アメリカに続いてホワイト先進国だけの機関を作るべき
途上国なんかほとんど金なんか出してないしな
60 :
財源を確保するなら、無駄金カットが一番だからな
61 :
トランプは素晴らしい
安倍も166億円返してもらおうぜ
無駄金だよ
66 :
どうせ日本は増資するんだろ(笑)
68 :
WHOがヒト-ヒト感染しないと言っていた時期に
中国は世界中からマスクと防護服を買い集めていたという事実w
72 :
これCDC関係者がぶち切れてるぞ
WHOに任せておけた仕事がすべて回ってくるから
75 :
一回潰さないとアメリカの分まで中国が金出して
余計やりたい放題やるぞ
76 :
お金の余裕が アメリカはもう無くなっちゃんたんだろうね …
77 :
欧州も追随するだろうね。当然日本も同調すべし。国連も解体すべし
80 :
これじゃなぁw
<テドロス語録>
1/19 「人から人への感染リスクは少ない」
1/22 「緊急事態には当たらない
43858
 「WHOは中国政府が迅で効果的な措置を取ったことに敬意を表する」 (武漢市封鎖等の中国政府の対策に対して)
 「中国から外国人を避難はさせることは勧めない」
 「国際社会は過剰反応するな」
43861
 「渡航や貿易を不必要に妨げる措置をするべきではない」
 「人の行き来を維持し国境を開放し続けるべきだ」
 「中国の対応も過去にないほど素晴らしい」
 「中国の尽力がなければ中国国外の死者はさらに増えていただろう」
 「中国の対応は感染症対策の新しい基準をつくったともいえる」
 「習近平国家主席のリーダーシップを他の国も見習うべきだ」
 「中国国外の感染者数が少ないことについて中国に感謝しなければいけない」
2/01 「大流行をコントロールする中国の能力に信認をおいている」
2/04 「中国以外の国々は感染者のより良いデータを提供しろ」
2/24 「パンデミックには至っていない」
2/27 「中国の積極果敢な初期対応が感染拡大を防いだ」
3/25 「われわれは最初の機会を無駄にした」
3/26 「1か月前か2か月前に対応していなければならなかった」
4/03 「マスクを使うべきかの指針に変更を加えるべきかどうか見極める」
43929
 「このウイルスを政治問題化しないでほしい
 「攻撃は台湾から来た。台湾の外交部は知っていたが、何もせず、むしろ私を批判し始めた」
4/09 「われわれは天使ではなく、人間なので間違えることもある」
83 :
これはトランプのミスだよ
こうして世界は中国を中心に再編される
欧州は中国につくよ
85 :
テドロス「より多くの遺体袋が見たいなら、そうするがいい。」
一方のテドロスはアメリカに一歩も引かない模様
92 くろもん sage ▼ 2020/04/11(土) 14:43:06.48 ID:cP0ivSBI0.net
さすがトランプだわ。
テドロスとWHOは何の役にも立たない所か、中国と一緒に感染拡大させた主犯だからな。
94 :
国連を含む国際機関はもう要らない
先進国は多額の金を取られるだけだし
96 :
これには同調しないほうがいい
感情的になってるトランプの大失策だよ
97 :
>WHOに代わる保健衛生関連の国際機関の設立を検討
これは真面目に考えたほうがいい。WHOはもはや中国共産党の傀儡組織に成り下がってるし。
中国除外で新たな国際機関組織が必要。
98 :
国連も真っ赤だし解体して新しい組織作ろうぜ
102 :
もうテドロスが辞めるまで各国止めたほうが良い
103 :
中国に対して効果的な批判を行える世界で唯一の存在なので、頑張って欲しい
105 :
中国はCDCの訪中も拒否したからなぁ。
108 :
WHOは科学的根拠がある事を中国に忖度して、言わなかったからな。
こんな組織なくてもいいでしょ
120 :
よっ 大統領!!
139 :

続き・詳細・画像をみる


三浦瑠麗「戦争を論じるときは政府性悪説に立つ人が、コロナのときには政府性善説・万能説に立ってしまうという危うさ」左派に言及

ベッカム一家、田園地帯に避難 別荘での自主隔離に地元住民らが怒り「自分勝手ね」

【コロナ不況】「協力金は家賃に消える」 時短・休業要請、飲食店の悲鳴 「潰れる店、大量に」

【デレマス】りあむ「マスクがなければ、息をしなければいいんだよ!」

三木谷氏「財政が厳しいのは、分かるがここは一気に叩き潰す強いリーダーシップを見せて欲しい」

【悲報】ワイ開業社労士、先月の収入が無事10万を切る・・・

【画像】ガチの野球場で撮影されたAVが凄すぎるwww

田舎の祖父母に鰻を送った。コロナが落ち着くまで会えない。好物を食べてしっかり体力をつけて欲しい

ベッカム一家、田園地帯に避難 別荘での自主隔離に地元住民らが怒り「自分勝手ね」

UFO?あなたなの?月の周辺に現れた正体不明の3つの物体(カナダ)

女子、男の生物学的特性を利用し「100%彼氏と仲直りできる方法」をついに発見してしまうw

大統領、行方不明 コロナ死亡説も

back 過去ログ 削除依頼&連絡先