【動画あり】チ●コ20cmあるんだが、初めてセ○クスした女は必ずこうなる…back

【動画あり】チ●コ20cmあるんだが、初めてセ○クスした女は必ずこうなる…


続き・詳細・画像をみる

1.
おら3センチ
2.
ワイは9センチ(勝った!)
3.
ウンコの長さは40cm!
4.
9?って言えば韓国人の長さwww
絶対に俺は負けてないっ キリッ
女性にオチンチンの大きさよりも形のよさを褒められたほうが嬉しいと思わんか?
1.
形も大きさも駄目なら一体どうしろっていうんです?
2.
スピードだよスピード
女性「ちんこ小さいし褒めるとこないけど、本音は言えないしな〜、とりあえず形褒めとくか」
小さいけど…形…そう!形がそこはかとなくドリルに似てカッコいいわ!
ワイのチン子二十CENTIMETER
形も褒められるゴムしても生に感じる特殊能力追加
初めてやる女は、えっ??って「ゴム付けてる?」「ゴム外してない?」びびって確認してくる
風俗嬢が『ちっさっ、、、』って、言われたワイの気持ちがわかるかーーーー?
大きさより味だよ
大きさより色だよ!
きったない偽乳
日本人では無いと思えば当たった感
なお柔らかいのはお約束(硬いのは血圧で決まる)
やったー
7センチだぁ(´∀`)
1.
俺はリアルに7.8cmなのだが、一生童貞でいるしかないので別に良い。
凶器
痛いのけ?何でなん?
1.
まともに濡らさないでクソデカイの奥までぶっ込んだからじゃないの?
2.
いきなり奥までいれるからだろ
馴染みが出るまで大人しくしろや
3.
半分入れてから、残り半分を入れてる。
うぅ、、痛そう。むり
1.
お尻の穴はね
あたしおんなわよ
1.
ま、万さぁぁぁぁぁぁぁん!!
あんまり大きいと痛いだけやもん
1.
ホモの貴重なご意見すか
デカイのとか太いのが好きってのが一定層いるには事実。
だけど、何事も相性があるよね
でかちん伝説は嘘だよ。大きければ痛がる。俺の友達が言っていたんだがね。それが逆にコンプレックスらしい。適当が何よりですわ。
痛かったんやろなあ
元彼氏が18センチのイチモツ持ちで、ガンガン奥に突くのが好きな野郎だった。
終わった後は生理痛の様な内臓に対する重い鈍痛がしばらく続く(リアルにエレベーターの女性の様な動きになる)
ポルチオ開発してる女以外は、奥は感じない(むしろ痛い)
奥に“突く”よりお腹に向かって“擦る”感覚の方が気持ちいい。
上反り摩羅に出会ってみたい。
俺振られた理由が「大き過ぎて痛い」だった。正直立つと痛い・・・
一度計ってみたが19?だった。
男だけど相手が22cm位ないと奥に来ないからエッチしても演技で気持ちよがってるだけで一切気持ち良くない
14.9cmでも外子宮口当たって少し痛いって言われたよ
その子が膣短かっただけなのかな?
うせやろ13センチのわいは勝ち組やったんか
昔、フラれた女は、俺よりちんこでかい男と付き合ったんだ!その後、さらにでかいチンコ求めて次から次と、男変えて今は、どこへやら。最初の娘,一歳で置き去りにしたんだと,,,,
長すぎるとストロークが浅いから密着感が無くて気持ちよさ半減
太すぎると単純に痛がられる
何事も程々が一番という事じゃ


続き・詳細・画像をみる


【画像】ガチの野球場で撮影されたAVが凄すぎるwww

近所のお年寄りが「布マスク早く来ないかなあ」って話してるから、お手製の手作りマスクを渡した

【悲報】外国人が学ぶ日本語文法、むずかしすぎるwwwwwwwwwww

機動戦士ガンダム、一年戦争の成り行きを決めた量産型ジムの魅力

機動戦士ガンダム、一年戦争の成り行きを決めた量産型ジムの魅力

彡(゚)(゚)(アルファベットのOの前ってなんやっけ?)

【超悲報】毎日新聞「息苦しい。安倍政権を叩くと国難なんだから政権批判するな、といった声が湧き起こる」

10年前のヨーロッパの写真って需要ある?

愕然!! 「布マスク配布に466億円!?そのお金を国民に配れ!」→いくらになるか計算をしてみた結果wwww

【画像】本田翼に80%くらい似てるグラドル見つけたから見て

尾田栄一郎さん、3人家族にマスク2枚配られた場合の悲劇を20年前に予言していた?

年収300万が最底辺だと思ってる世間知らずどもへ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先