【新型コロナ】給付金、収入証明に給与明細・帳簿の写しが必要back

【新型コロナ】給付金、収入証明に給与明細・帳簿の写しが必要


続き・詳細・画像をみる


問4 どのように収入が減少したことを示せばよいですか。
収入状況に関しては、原則として、本年2月~6月の任意の月の収入がわか る給与明細や雇い主からの証明書、帳簿の一部の写しなどの提出をお願いす る予定ですが、そのほか簡便に収入状況を確認する方法についても検討する 予定です。
詳細が決まり次第、政府(総務省)のホームページ等においてお知らせいた します。
https://www.soumu.go.jp/main_content/000681794.pdf
2
ニートは無理じゃん
11
こりゃまともじゃない会社は駄目だな
13
貯金があれば断るつもりか
36
マジで誰も貰えないだろ
46
公平感の欠片も無いな...
64
うちWeb明細なんやがスクショ送ればいいん?
去年のまで出せるで
85
この条件で1000万世帯が対象になるの?
115
よし。派遣のライン工だが会社から自宅警備を命じられてる
前年の同月との比較でいいんだな?
それなら確実に給付対象だw
138
うむ、その証明を揃えるのに2ヶ月とかかかるわけですな?
166
まだこんな事言ってんのか、年金世帯無視かよ
167
非常時にややこしい仕組みを作ろうと
して。本音は金を給付したくないのだろう。
187
むしろ収入0の証明の方がむずかしくね。。。
208

続き・詳細・画像をみる


【悲報】元超有名セクシー女優の及川奈央さん(38)、完全にBBAになってしまう

神奈川県 「ネットカフェで寝泊まりする人たちを、武道館で受け入れる」

「報道ステーション」富川アナ コロナ感染で出演見合わせ

八宮めぐる「一緒にここから」

お前らが笑った画像を貼れ in 車板『黒木瞳(59歳)若すぎる』

車線変更とかいう運ゲーwwwwwwwwwwww

近所のお年寄りが「布マスク早く来ないかなあ」って話してるから、お手製の手作りマスクを渡した

ベッカム一家、田園地帯に避難 別荘での自主隔離に地元住民らが怒り「自分勝手ね」

【悲報】コロナさん、第二形態に変化

機動戦士ガンダム、一年戦争の成り行きを決めた量産型ジムの魅力

【画像】本田翼に80%くらい似てるグラドル見つけたから見て

小林よしのり「どうせ感染者は増え続ける。自粛を止めて、経済を回す!それしかない! 集団免疫で必ず感染も止まる!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先