黒井「765プロの倒し方」back

黒井「765プロの倒し方」


続き・詳細・画像をみる


 俺は新進気鋭のアイドル事務所の社長をしている。現在女性アイドル業界は三つの事務所が均衡を保っている。資金力があり、コネクションも広い961プロダクション。個性豊かなアイドルが多数在籍し、在籍数だけで言えば他の追随を許さない346プロダクション。そして、所属アイドルわずか13名でありながら、この二つの事務所と肩を並べる765プロダクションだ。
----------------------------------------------------------------------------
2: 以下、
 さて、この三つの中でまず最初に倒すべきはどこだろう。こんなこと、誰が見ても一目瞭然だろう。もちろん765プロだ。
3: 以下、
 961プロ、346プロと違い765プロは少数精鋭…と言えば聞こえはいいが、その実、資金力やコネクションの部分では中小企業と変わらない。職員も秋月律子がプロデュース業を兼任しているのを除けば、プロデューサー一人、事務員一人というお粗末な有様だ。
4: 以下、
そしてどういうわけか、961プロの黒井社長は765プロを毛嫌いしていて、妨害工作など頻繁にしているらしい。これを利用しない手はない。
5: 以下、
「ほぉ、君と一緒に765プロを…」
「えぇ、きっと黒井社長の望む結果になると思いますよ」
 黒井社長と交渉の場を設けることができた。このチャンスを逃す俺ではない。
6: 以下、
「うーむ…しかし業務提携というのはなぁ…」
 しかし、黒井社長の態度は沸きらない。なるほど、確かにこちらはできたばかりの事務所だ。765プロ打倒はあくまでも黒井社長個人の考え。961プロ側からするとメリットは少ないのかもしれない。仕方ない、もう少し押してみるか…
7: 以下、
「実は既に765プロを倒す準備はできています」
「…ほぉ、準備とはどういうことだ?」
 よし、食いついたな。
8: 以下、
「君たち、入ってこい」
「はい!」
 俺がそういうと、十三人の新人アイドルたちが部屋の中に入ってきた。
「この娘たちが、765プロを完膚なきまでに叩き潰します!」
9: 以下、
「ほぉ、言ってはなんだが、その娘たち…似ているな…」
「はははは、社長ご冗談を、似ているのではありません。全員765プロのアイドルの上位互換です」
 正統派、天才、歌姫、清純派、僕っ子、野生児、ミステリアス系、元気印、セクシー、セレブ、理論派、そして双子にいたるまで、俺は765のアイドルたちの上位互換を集めてきた。
10: 以下、
「わかった、そこまで言うならこうしよう。来月のライブで765プロの連中と当たる機会があったが、それを君たちに譲ろうじゃないか」
 よし、またとないチャンスだ。同じ舞台に上げてしまえば嫌でも違いが明らかになる。こうなれば、勝ったも同然だ。
11: 以下、
「ありがとうございます!必ず勝利してみせます!」
 そう言って俺は頭を下げて部屋を出た。まずは765だ。そして黒井、お前のこともいつか引きずり下ろしてやる!首を洗って待っていろ!
12: 以下、
一ヶ月後
「黒井社長、お疲れ様です」
「うむ」
「本日は次の仕事で最後でございます」
「次?何の仕事だ?記憶にないぞ?」
13: 以下、
「以前社長に直談判に来た者の事務所と765プロとのライブの日です」
「あぁ…あれか…あったなそんなことも…わかった、車を回せ」
「はい」
 そんな会話をしながら私は運転手に連絡し、車を手配する。黒井社長は傍若無人な印象をもつ人間も多いが、765プロさえ関わらなければ常識のある人間なのだ。
14: 以下、
「しかし、驚きました。あの様な者にチャンスを与えるなんて…本当に765プロに勝てるのでしょうか?」
「はぁ?勝てる?誰が?誰にだ?」
「いえ、以前の新しいアイドル事務所が…」
「勝てるわけがないだろう」
 自らチャンスを与えておきながら、バッサリと切り捨てる。
15: 以下、
「今から行くのはアイツの絶望を見届けるためだ…この黒井に歯向かうのなら野心はもう少し隠しておくべきだった」
「あぁ…」
 なるほど、あの男は765プロを倒すと言いながら、その実ゆくゆくは961プロまで歯牙にかけようとしていたのは秘書の私でも見ればわかった。だからこそ、チャンスを与えたのは打倒765プロが実現するからかとも思ったのだが…
16: 以下、
「お前もまだまだだな、アイツは765プロには絶対に勝てない。見誤っているからだ」
「何をですか?」
「何…か、ふん、そこまで言うなら付いてこい。ライブを見ればわかる」
 そう言われ、黒井社長と共に車を降りる。会場では既にライブが始まっているようだ。扉を開けた瞬間、我々を襲うような歓声が聞こえてきた。
17: 以下、
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!」
 大勢の人間の喜びに満ちた声だ。この仕事をしている人間はこの声が聞きたくてやっていると言っても過言ではない。しかし、そんな声に混じって、悲痛な叫びが一つだけ聞こえてきた。
18: 以下、
「な、なぜだ!?なぜなんだ!」
 以前社長に直談判しに来た男だ。そう言われて気がついた。ステージを見ると765のアイドルの独壇場だった。
19: 以下、
「どうして!?どうして勝てない!?」
 確かにそれは不思議だった。彼はいけ好かない人物ではあったが、彼が連れてきたアイドルたちは確かに765プロのアイドルたちの上位互換と言えるだけの力はあったはずだ。
20: 以下、
「同じように思っているとしたら、貴様もまだまだだな」
 私の心を見透かしたように黒井社長が話しをする。
21: 以下、
「やつは見誤ったのだよ。三流プロダクションのアイドルの魅力をな」
「アイドルの魅力?」
「あぁ、アイツが上位互換だと言って連れて来たアイドルを見ればわかる。どいつもこいつも解釈違いのナンセンスだ」
 そう前置きをして、黒井社長は続ける。
22: 以下、
「それじゃ、行ってくるね!」
「まずは星井美希。やつはそもそも『天才』とは何かが全くわかっていない」
23: 以下、
「センスがいいだとか、最初からある程度できるやつのことを言うのではない。それだけの人間なら誰もここまで惹かれはしない。常に考えている。どうすれば盛り上がるのか、どうすればより美しく見えるのか、それを無意識でできるから星井美希は『天才』なのだよ」
24: 以下、
「『じゃあね』なんて言?わないで?♪『またね』って言って?♪」
「やつが星井美希に当てがったのは、学校に一人いるかいないか程度のカリスマだろう。舐めるなよ、千年に一人?万年に一人?『星井美希』は一億年待ったところで現れはしない」
25: 以下、
「では、行きましょう!…聴いてください、『arkadia』」
「如月千早は歌が上手いだけではない。そんなもの、やつの魅力の一部分にしかすぎん」
26: 以下、
「翔べ!海よりも激しく!山よりも高々く!」
「彼女は決して天才ではない。苛烈なまでのストイックさで積み上げてきた美しい努力の跡が見えないのがやつの敗因よ」
27: 以下、
「で、出来る限りのことはしますぅ!」
「萩原雪歩の言葉を真に受けている人間など、彼女のファンにはいやしない。口ではダメだ無理だと言うけれど、その実諦めたことなどないのだ」
28: 以下、
「Kosmos,Cosmos♪跳び出していく♪」
「そもそも男性恐怖症を治すために普通はアイドルになろうなどと思わない。そんなことができる時点で彼女は『強い』人間だ」
29: 以下、
「みんな…ボクについてきて!」
「これが言えるのが菊地真の強みだ。誰よりも乙女で王子様扱いを嫌っているにも関わらず、ファンのためにそう振る舞える。少しゆすればボロが出るそんじょそこらの王子様キャラとはわけが違う」
30: 以下、
「もっと♪高めて果てなく、心の奥まで♪」
「そもそも中性的と言うのは容姿において老若男女に好かれる最強の容姿だ。どこぞのボンクラにはわからんだろうがな」
31: 以下、
「自分達なら、なんくるないさー!」
「我那覇響の武器は動物と話せることでも、小柄な体型から繰り出されるダイナミックなダンスでもない。決して折れない不屈のメンタルだ」
32: 以下、
「Thrillのない愛なんて♪興味あるわけないじゃない♪」
「自ら『完璧』『なんくるない』と口にして、自分で自分の心を奮い立たせている。それができる大人がどれほどいる?彼女は自分だけでなく、他人にまで勇気を与えられるアイドルの鏡だよ」
33: 以下、
「この舞台…必ずやり遂げてみせます」
「四条貴音がミステリアスなのは、キャラクターでも性格でもない。やつの最もわからないところは『底』だ。いつだって、彼女は実力の底を見せていない。末恐ろしいことだ…」
34: 以下、
「もっしも♪ピサの斜塔が、真っ直ぐ建ってたな?ら♪」
「…ほら、見ろ『ビジョナリー』ですら歌いこなすだろう…」
44: 以下、
「ミラクルスタートスター♪」
「スタートスター♪」
「「ハッピーになるの絶対♪」」
「しかし、奴らは双子でも別々に活動をした。そうすることで、一人一人の実力を高めたのだ!『二人でなければならない』関係ではない、『二人ならばより一層輝ける』ように、お互いが高め合えるライバルになったのだ!」
45: 以下、
「そもそもキャラだけで言うのならば、上位互換になるようなアイドルなんぞ何人もいる。なのに何故、やつらは依然トップに立っているのだろうとどうして思わない?」
 考えてみれば不思議なことだ。けれど、業界に入ったころには既に売れっ子だった彼女たちしか見たことのない私や彼にすれば、考えたこともなかったのだ。
46: 以下、
「根本の地力が違うんだよ」
 腐ってもあの憎き高木が見つけてきたやつらだからな。と続ける社長は苦虫を潰したような顔をしていた…けれど、どうにもそれだけではないような気もした。
47: 以下、
「ほら、最後だ。これだけは見ておけ」
 そんなことを考えていると終盤に差し掛かったライブステージを見るように促される。
 見るとそこには疲れ果てて最早立ててすらいない新人アイドルたちの姿があった。なるほど、常に十三人しかいない彼女たちとは根底の体力から違ったと言うわけか。
48: 以下、
「どこを見ている。見るべきはそっちではない、あれだ」
 そう指摘されて目線を動かすとそこには誰もが知るあのアイドルがいた。
49: 以下、
「今日のライブも思いっきり楽しみましょう!」
「こればかりはあの四流社長を褒めてやろう。天海春香は『王道』だ。『だからこそ、勝負を挑むべきではない』と気付かなかったことを除けば満点の答えだ」
50: 以下、
「乙女よ♪大志を抱け♪」
「『王道』というのは逃げも隠れもしていない。歌で、ダンスで、ビジュアルで、趣味で、特技で、キャラクターで、何で挑んでも勝てやしない。だからこそ『王道』なのだ」
51: 以下、
「そんな化け物にあいつは『普通』の少女を当てがった。そんな残酷な真似、私にはとてもできないな」
 ずっと不思議だった。どうして黒井社長は765プロになど構うのだろうと。どうしてさっさと潰してしまわないのだろうと。わかっていなかった。潰さないと潰されるのだということを。潰したくてもそう簡単には潰せないのだということを。
52: 以下、
「ふん、しかし少しくらいは爪痕でも残すかと思ったがな…これではやつらの調子を上げただけではないか」
 言葉の上では相手を調子付かせたことを悔しんでいるはずなのに、どうしてだろう。黒井社長は嬉しそうに微笑んでいた。まるで、『それでこそライバルだ』とでも言うように。
53: 以下、
「帰るぞ」
「最後まで見られないのですか?」
「見る必要がない。どうせ三流プロダクションの圧勝だ…それよりも」
「?」
「玲音と詩花に連絡しておけ、決戦は来週だと」
「来週ですか!?いくらなんでも早すぎます!」
54: 以下、
「それは向こうとて同じこと、それにあの二人ならできる」
「しかし、いくらなんでも二人では…」
「誰が二人だけだと言った?」
「え?」
 黒井社長はそういうと、おもむろに携帯電話を取り出し、電話をかけた。
55: 以下、
「おぉ、齋藤か、いやなに返せなどとは言わん。しかし、あの三人に一日だけ付き合ってもらうぞ?」
 一週間後、後に伝説となるライブが幕を開ける…
終わり
56: 以下、
ツンデレ黒ちゃん
ほっとくと潰されるからちょっかいかけるんだよな
元スレ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1585220878/
SSSS.GRIDMAN 宝多 六花 チアガールstyle 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア
キューズQ (quesQ) キューズQ (quesQ) 2021-01-31T00:00:01Z
Amazonで詳しく見る
関連記事
- こたつが似合うアイドル四天王【モバマスSS】
- 莉嘉「あの遠くでくねくねしてる白いのなんだろ……?」
- P「今日の昼飯はうどんだな」
- 川島瑞樹「ごぶごぶ」
- モバP「ラジオCMパロ」
- 卯月「ニュージェネレーションズ・ハイ」
- 工藤忍「おかしなうさぎは夢見て跳ねる」
- モバP「Vol.1 セックスおぼえたての三船美優」
- 【モバマス】周子「うつ伏せでしょー」奏「いいえ、仰向けよ」
- 春香「小鳥さんからAVを借りたんだけど…」
- モバP「夏への扉」
- P「銭湯?」
- P「モフらせて欲しい」有栖川夏葉「モフ……えっ!?」
- モバP「真夏の夜の」
- ヘレン「世界レべール」
Amazonの新着おすすめ
PLAY ARTS改 FINAL FANTASY XV シドニー・オールム 塗装済み可動フィギュア
期間限定!「電子特典版」付き 弱キャラ友崎くん Lv.3 (ガガガ文庫)
PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)
終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?#03【電子特別版】
GRANBLUE FANTASY The Animation 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
【早期購入特典あり】戦姫絶唱シンフォギア Blu-ray BOX【初回限定版】(B2告知ポスター付)
アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール PVC製 フィギュア
おすすめサイトの最新記事
アイドルマスターSS コメント:0 
コメント一覧
コメントの投稿
名前:
コメント:
月間人気ページランキング
【ランキングをもっとみる】 【全記事表示する】
-->
- 太陽「神崎蘭子ちゃんかぁ」
- 【鬼滅の刃ss】我が子のために・・・
≪ PREV | トップページ | 全記事一覧(,,゚Д゚) | NEXT ≫
ランダム記事ボタン
ピックアップ
Fate/Zero Blu-ray Disc BoxStandard Edition
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS U149(1) SPECIAL EDITION
最新記事
- ターニャ・フォン・デグレチャフ「私は副官の無防備さを甘くみていたらしい」
- 太陽「神崎蘭子ちゃんかぁ」
- 黒井「765プロの倒し方」
- 【鬼滅の刃ss】我が子のために・・・
- 田中摩美々「放クラなんてやかましいだけじゃないですかぁ」
- 【鬼滅の刃】プロポーズ【ぎゆしの】
- 【SS】蟲柱の想い人
- 白石紬「う、うちがセクハラに弱すぎ……?」【R18】
- 【艦これ】長門さんはカレーは飲み物派【SS】
- 【シャニマスSS】P「夏葉、桜、衣」
- 堀裕子「瞬間移動するさいきっくですか」【モバマス】
- 浜口あやめ「珠美殿に宿りし!」道明寺歌鈴「武の神髄……?」
- 【BLEACH】藍染「虚圏年代記」
- 中野五月「あの……膝の上に、乗ってもいい?」上杉風太郎「は?」
- 【SS】346アイドル達のウワサ【Part.2】
週間人気記事ランキング
【全ランキングを表示】
最新
禁書目録SS
Fate SS
アイドルマスターSS
艦これSS
ガールズ&パンツァーSS
ダンガンロンパSS
ラブライブ!SS
遊戯王SS
ポケモンSS
俺ガイルSS
エヴァンゲリオンSS
まどか☆マギカSS
シュタインズゲートSS
けいおん!SS
涼宮ハルヒのSS
その他二次創作SS
オリジナルSS
姉兄妹弟SS
魔王・勇者SS
( ^ω^)(´・ω・`)('A`)
ホライゾーンSS
SS以外
月間!人気SS
このブログについて
ホライゾーン
作者別SSまとめ
長編・シリーズまとめ
新刊ピックアップ
ホビー
ゲーム
アニメ
ブログあれこれ
・まとめ依頼はこちら!
みんなのいちおし!SS
よく耳にするとか、印象的なSS集ダンテ「学園都市か」"楽しすぎて狂っちまいそうだ!"
一方通行「なンでも屋さンでェす」可愛い一方通行をたくさん見よう
インデックス「ご飯くれるとうれしいな」一方通行「あァ?」"一方禁書"凄まじいクオリティ
フレンダ「麦野は今、恋をしているんだね」通称"麦恋"、有名なSS
キャーリサ「家出してきたし」上条「帰って下さい」珍しい魔術側メイン、見るといーの!
垣根「初春飾利…かぁ…」新ジャンル定温物質ウヒョオオ!!
美琴「……レベル5になった時の話ねえ………どうだったかしら」御坂美琴のレベル5に至る努力の経緯
上条「食蜂って可愛いよな」御坂「え?」ストレートに上食。読めて良かった
一方通行「もっと面白い事してモリモリ盛り上がろォぜ」こんなキャラが強い作者は初めて見た
美琴「週末は アイツの部屋で しっぽりと」超かみことを見てみんなで悶えましょう
ミサカ「たまにはMNWを使って親孝行しようぜ」御坂美琴のDNAは究極に可愛くて凄い
番外個体「  」番外通行SSの原点かな?
佐天「対象のアナルを敏感にする能力か……」ス、スタイリッシュアクションだった!
麦野「どうにかして浜面と付き合いたい」レベル5で楽しくやっていく
ミサカ「俺らのこと見分けつく奴なんていんの?」蒼の伝道師によるドタバタラブコメディ
一方通行「あァ!? 意味分からねェことほざいてンじゃねェ!!」黄泉川ァアアアアアアアアアア!!
さやか「さやかちゃんイージーモード」オナ禁中のリビドーで書かれた傑作
まどかパパ「百合少女はいいものだ……」君の心は百合ントロピーを凌駕した!
澪「徘徊後ティータイム」静かな夜の雰囲気が癖になるよね
とある暗部の軽音少女(バンドガールズ)【禁書×けいおん!】舞台は禁書、主役は放課後ティータイム
ルカ子「きょ、凶真さん……白いおしっこが出たんです」岡部「」これは無理だろ(抗う事が)
岡部「フゥーハッハッハッハ!」 しんのすけ「わっはっはっはっは!」ゲェーッハッハッハッハ!
紅莉栖「とある助手の1日ヽ(*゚д゚)ノ 」全編AAで構成。か、可愛い……
岡部「まゆりいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
遊星「またD-ホイールでオナニーしてしまった」……サティスファクション!!
遊星「どんなカードにも使い方はあるんだ」龍亞「本当に?」パワーカードだけがデュエルじゃないさ
ヲタ「初音ミクを嫁にしてみた」ただでさえ天使のミクが感情という翼を
アカギ「ククク・・・残念、きあいパンチだ」小僧・・・!
クラウド「……臭かったんだ」ライトニングさんのことかああああ!!
ハーマイオニー「大理石で柔道はマジやばい」ビターンビターン!wwwww
僧侶「ひのきのぼう……?」話題作
勇者「旅の間の性欲処理ってどうしたらいいんだろ……」いつまでも 使える 読めるSS
肛門「あの子だけずるい・・・・・・・・・・」まさにVIPの天才って感じだった
男「男同士の語らいでもしようじゃないか」女「何故私とするのだ」壁ドンが木霊するSS
ゾンビ「おおおおお・・・お?あれ?アレ?人間いなくね?」読み返したくなるほどの良作
犬「やべえwwwwwwなにあいつwwww」ライオン「……」面白いしかっこいいし可愛いし!
最新
逆アクセスランキング
最新コメント

----------------------------------------------------------------------------
Tulkree:DIO「ASB?」
----------------------------------------------------------------------------
Jasonautot:DIO「ASB?」
----------------------------------------------------------------------------
pinmsnqlo:DIO「ASB?」
----------------------------------------------------------------------------
KennethVox:DIO「ASB?」
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
ナナチ:オーゼン「少し席を外すよ」ボンドルド「おやおや、素晴らしい。う●こですか?」
----------------------------------------------------------------------------


続き・詳細・画像をみる


元カノ「俺君てプライド高いよね」俺「うむ」

【画像】これこれ!こういうので良いんだよ中華丼が遂に発見される!!!

政府「現金給付はする!するがっ!無職とニートには給付しないっ!その点を理解してくれ」

【マスク2枚】室井佑月「本当にケチくさい政権」

【嫉妬注意】ガチの20代女性教諭が中学男子と生ハメしまくった件

【動画】本田翼「今日の動画配信どうしよう…」

無人店にAIガードマン NTT東など、新潟・上越妙高で

【速報】韓国人さん(コロナ感染)が、生放送(NHK)に出演してしまう。

【速報】アメリカ1049人死亡 感染者+26473

ダイハツ「タフト」先行予約開始! クロスオーバータイプの新型軽乗用車

私は結婚指輪もふつーにつけてるし、旦那の話題もしてたし、先祖代々の呪われた童顔ではあるが、30歳だ

自動運転中の携帯使用・テレビ視聴OKに

back 過去ログ 削除依頼&連絡先