小倉優子沈黙!夫は離婚と子供2人の養子縁組解消を要求wwwback

小倉優子沈黙!夫は離婚と子供2人の養子縁組解消を要求www


続き・詳細・画像をみる


旦那もクセありそうだけど芸能マスゴミ使って被害者ヅラできるように盛ってそうだな 75:
司会「やっぱ畳と女房は新しい方がええわ」 116:
せめて出産後にしてやれよと
身ごもられてる胎児がかわいそすぎる 3:
あなたの人生? どーでもいいじゃん 40:
これ(笑) 5:
ママタレの収入凄いよ 6:
多分托卵なんやろな 133:
もしかして旦那、種無しを隠して結婚してた?
だから子連れ容認と考えたら辻褄が合う。 139:
それマジだったらドン引き? 425:
それなら週刊誌に調べられたり
旦那の周りが喋ったらバレることだし
ちゃっちゃと離婚してる気がするけどな 710:
ここがどうなのかによってどっちがひどいのか真逆になるな 7:
なら妊娠させるなや 8:
生まれてくる子に会いたくないとまでいう理由は…
あ、察し 25:
>連れ子を養子縁組までしてあげる
再婚するなら当たり前やろ。深く考えずに事務処理しただけ。
一般人が小倉優子と結婚しようって時点でまともやない。 548:
再婚しても養子縁組してないのなんて普通やぞ 10:

続き・詳細・画像をみる


立憲民主党ら「ヨッシャ!審議拒否するで!」 森法務大臣の国会答弁にブチギレ

派遣先社員「ワイ君の単価?月80万だよw」ワイ君(手取り16万)「はぇ〜」

半年間尽くしまくった女に1度の喧嘩で捨てられそうなんやが

香川県さん、ガチでやらかす

【安価】双葉杏「目覚めたら海の上にいた」【モバマス×アズレン】

やる夫生誕スレ i::::|(◎ ヮ(◎i くちさけキル子の調査報告☆彡 第三話 「やる夫の家族を探せ!編」

【ノラとと】ネコのお考え「釘バット」【ノラと皇女と野良猫ハート2】

弟が拗らせて「女は乱暴な男が好き」というようになった。人ってそんな単純じゃない

【悲報】トム・ハンクス、陽性wwwww

夫が家事や育児から逃げるために残業増やしてる。助けてって言ってるのに・・

【悲報】孫正義氏がマスク100万枚寄付に方針転換するも…「買い占め止めて」「さらに入手困難になる」との声も

口臭やばすぎてつらい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先