犬が猫がぴったりと身を寄せながら窓の外を見つめるやさしい世界(アメリカ)back

犬が猫がぴったりと身を寄せながら窓の外を見つめるやさしい世界(アメリカ)


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 動画 »
3. 動物・鳥類 »
4. 犬が猫がぴったりと身を寄せながら窓の外を見つめるやさしい世界(アメリカ)

-->
犬が猫がぴったりと身を寄せながら窓の外を見つめるやさしい世界(アメリカ)
2020年03月11日 ι コメント(7) ι 動画 ι 動物・鳥類 ι #
 犬にも猫にも個性がある。そしてまた相性もある。犬と猫、両方一緒に暮らせたら素晴らしい日常が待っているだろう。しかもその両者が相性も良く、仲良しだったら極上の喜びだ。
 海外でとんでもなく仲が良い犬と猫の映像が人気を集めている。
 
 ソファの背もたれに飛び乗って仲良く寄り添う2匹はアメリカのご家庭で暮らすビーグルのボーと猫のジャスパー。
 まるで心寄せ合う人間同士のように、ぴったり肩を寄せ合って窓の外を眺める姿にはさすがの飼い主もびっくり!そのほほえましい光景にたくさんの人が心奪われている。
スポンサードリンク
-->
Beagle Pup Birdwatches with His Best Friend || ViralHog
仲睦まじくソファの上で寄り添う犬と猫
 こちらは今年2月末にインディアナ州在住のリサ・プラマーさんが目撃した5ヶ月のビーグル犬ボーと10カ月の猫ジャスパーの仲睦まじいワンシーン。
 先にソファの背に上がったのはジャスパー
 するとすぐそばにボーが飛び乗り
 ジャスパーの肩に前足をオン!
 えええ!こういうの猫が嫌がるやつじゃない!?
 と思いきや…
 ジャスパーは怒るどころかしっぽでブーをなでてるし!
image credit:youtube
 後ろ姿だけなのにきっちり伝わる仲の良さ。もはやくっついているのが当然のようなほのぼの2匹は癒しそのもの。いつまでも眺めていたい光景だ。
いつもと違う2匹の姿に飼い主も感動!
 リサさんによると2匹はこのとき外で遊んでいる鳥たちを見ていたそうだ。
 
 またこのシーンはとても珍しいもので、日ごろ騒がしい彼らに手を焼いていたリサさんですら、あまりに甘い2匹の様子に心がとろけてしまった。
いつもの2匹。普段は一日中こんな風に遊んでばかりだそう
この投稿をInstagramで見る
𝐁𝐨 🍋🐶(@bo_thelemonbeagle)がシェアした投稿 - 2020年 3月月5日午前6時56分PST
 2匹の意外な姿に感動したリサさんはこう語る。
2匹の愛情がうかがえる美しい絆の瞬間にとても興奮して、この光景を世界と共有しなければと思いました。
 そしてこの2匹のように、共に生き愛する者とのかけがえのない時間をもっとゆったり過ごすようにしなきゃ!と感じたそうだ。
 リサさんのシェア動画はたちまち話題になり、大きな反響が巻き起こった。
この投稿をInstagramで見る
𝐁𝐨 🍋🐶(@bo_thelemonbeagle)がシェアした投稿 - 2020年 3月月4日午前7時18分PST
この件に関する海外の反応は...
・彼らは人間のお手本だわ。肌の色や姿形に関係なく友情は成り立つもの。
・たとえ体が小さくても愛情に満ちた動物たちはいつも私たちに大切なことを教えてくれる。
・猫があまりにおおらか過ぎてついつい笑っちゃったよ!ずっとしっぽで隣の犬をなでたりしてるしもうびっくりだ。
・両方ともなんてかわいいの!!
・うっわ…かわええ!!可愛すぎて悶死確実…
・仕事に行った親の帰宅を待つ子どもたちみたい。うちの子たちもこんな風に待ってる時あるわ。
・動物って本当に素敵!
・ああもうほんっとかわいいんだからぁ!
・これは眼福。本当に愛らしいねえ
・2匹とも大好き!すっごく甘〜い関係なのねぇ…
 「犬だから」「猫だから」なんて区別など知る由もないボーとジャスパー。ただ単に「仲良しだから」一緒にいる2匹にはこれもまた自然なことにちがいない。
 心のままに気の合う同士で寄り添う2匹。その姿は愛情いっぱいのほっこり動画としてたくさんの人にシェアされている。
References:boredpanda / unilad / pawsplanet / thedodoなど /written by D/ edited by parumo
あわせて読みたい
犬とイチャイチャしてるところを他の猫には見られたくなかった猫の反応
子猫をいたわるジャーマンシェパード。まだ階段をうまく登れない子猫をやさしく口でくわえて運ぶ
犬と猫の仲良しっぷりがわかる動画まとめ
10日ぶりに犬と再会した猫の「会いたかったよぅ!」が完全抱擁レベルだった
愛がポロポロ溢れてくるよ。犬と猫の仲良し映像総集編
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
- 異種愛
- 犬
- 猫
- 異種
- 寄り添う
- ハグ
- 動画
- 仲良し
- かわいい
- やさしい世界
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「動画」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
4004 points
動物保護施設が寄付者にペットの似顔絵を提供。その似顔絵がいい味ですぎて希望者殺到(アメリカ)
2020年3月3日
180920904758
2位
3395 points
紫外線の熱で感染を防ぐ。新型コロナウイルスを撃退するボディシールドが設計される(中国)
2020年3月4日
7282607357
3位
3286 points
猫の国トルコだもの。オーケストラのステージに迷い込んだ野良猫、演奏中もステージ中央に鎮座
2020年3月2日
68425391548
4位
2604 points
江戸時代の日本の消防士「火消し」の衣装が粋でいなせでカッコいい!
2020年3月3日
48120144465
5位
2082 points
中世のペスト専門医師が着用していたマスク(ドイツ医学史博物館)
2020年3月9日
48914994648
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2020年03月11日 11:41
- ID:5xs3gc8k0 #





仲良しさんだなあ
普段の遊んでる様子だって喧嘩じゃなくてじゃれ合ってる感じだもんね






2


2. 匿名処理班


- 2020年03月11日 11:43
- ID:VzvAp2u00 #





リア獣め!!






3


3. 匿名処理班


- 2020年03月11日 11:43
- ID:Km.Yvl7O0 #





「しっぽでなでてる」解釈は猫には不本意だとは思うけどw
でもこんな光景が見れる家うらやましい






4


4. 匿名処理班


- 2020年03月11日 11:46
- ID:2ekPYJIm0 #





ま、この三秒後にイッヌの鼻面に猫パンチが飛んでる可能性もなくはないですが、それはそれとしていい光景






5


5. 匿名処理班


- 2020年03月11日 11:49
- ID:ac8pTl3w0 #





ただただ眼福






6


6. 匿名処理班


- 2020年03月11日 11:54
- ID:rI35SBcJ0 #





あまりの微笑ましさに泣けてきたよ
でも突然の「ブー」で台無しwwww






7


7. 匿名処理班


- 2020年03月11日 12:05
- ID:vuVFYvre0 #





イイですゾ〜






8




続き・詳細・画像をみる


【コロナ】トイレットペーパーがクレーンゲームの景品に 英ゲームセンター

俺「はい、もしもし」 自衛隊「おるかーー?」

ローマ教皇、聖職者らに外出し新型コロナ患者に「会いに行く勇気を持つ」よう呼び掛け

ゲームやっててガチで辞めようと思うくらいダルくなる瞬間

【速報】イタリア、新たに168人死亡 死者合計631人に 感染者も合計で10149人に ★6

【画像】鬼滅の刃、コロナの影響で悲惨なことになるwwwww

【画像】小4の弟の検索履歴一覧見てよ

美女「冷静に考えて昔からの顔馴染みってだけで無条件で好いてくれる訳がないよね」

バイト先のブスに「お弁当とドラえもんの話以外できないの?」って言われたんだが

転売ヤーの脅威を描いた天才的なギャグ漫画が凄い!!

【感動】レペゼン地球、DJ社長の人生が「壮絶」すぎると話題に…これは涙ながるるわ

【画像】鬼滅の刃、コロナの影響で悲惨なことになるwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先