【閲覧注意】横浜の駅で女子高生(17)が電車飛び込み自殺。無修正動画がヤバいback

【閲覧注意】横浜の駅で女子高生(17)が電車飛び込み自殺。無修正動画がヤバい


続き・詳細・画像をみる

1.
なぜ
2.
こんな時まで撮影とかあきれるな。女さん目立つことよりまず他人の迷惑考えろ!これはお前たちにも当てはまることだぞ。いつも特大のブーメラン飛ばしやがって。そろそろ本気で地球のゴミ(お前たち)を処○しに行っちゃうぞ!!
3.
撮影した理由は自分の生きた証を残したいからだそう。どうせ1週間もせずに皆忘れるのになw
思い通りにならないなぁ……リセット!
今旬の自決動画だね!
1.
だね!じゃねーよクズ
人の不幸、苦しむ動画でお金稼いで恥ずかしくないのかな?
モラルとかないのかな?
少しはプライド持って生きろよ?
1.
そう思うなら何でアングラサイトに来てんだ?詭弁だなw
2.
最後の?はアホっぽい
嫌な事あったら学校行かなくていいから
とにかく逃げろ!
1.
凄く共感しました
逃げるの事も大切ですね
2.
学生も社会人もそうだけど、こういうことしないといけない状況だと自分から抜け出すのは難しいよ。周りが気付いて助けてあげることが重要。
相鉄の奴だな
ホームドア付けろよカス
普段使ってる鉄道会社だとより生々しく感じる
止まったのはクソ迷惑だったけど
いや電車すぎだろ。
事故死もあるからホームドア必要だな
1.
そう思うなら見なきゃいいだろアホか
2.
てめえ頭大丈夫か?
どうやってこの動画が外に出るんだ 配信してたの?
1.
配信したまま飛び込んだ
FAKE
誰がUPしたの?
1.
配信したまま飛び込んだ
良いカメラアングル
ガチ?
信じるか信じないかはあなたしだい
瀬谷なんてなんもない駅だからホームドアっつってもなあ
相鉄で飛び込み自体も珍しいのに
コロナに感染しちゃたの?
地獄の北朝鮮に強制移住させられても必死に生きてる人がいるというのに・・・悲しい
アカデミー主演女優賞受賞作品
昨日ニュースで出てた子だね。
自分で自殺動画をSNSで配信してたのだよね…何故配信したのか?
1.
自殺配信で自殺未遂で終わる情けない奴らとは私は違うということを見せたかったから
2.
そっかあ…そこまでの根性があるなら、これから生きていく事に根性使えばよかったのにね…全然知らない子だけど切ないよね。
偽善者みたいな意見で不快な気持ちにさせたらごめんよ。
なんで横で配信されてた動画が縦に??
1.
落としておいた元動画見たら縦だったわ…
ツイッター側で横へなるように表示してるんだね
この撮影手法は都会だからできるテクニックやね。うちの田舎は単線で1日2本しか電車がこないヨ。しかも電車でなくディーゼル車だヨ。
学校ではいじめられ親には性的虐待って酷だよ。哀しいけど多額な賠償で仕返しさ。
逆行きの窓際のおっさん見てしまったね、
フェ?イク。
やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これ見たかったんだよね
特急以外は通過しないから確実に氏ねるようにちゃんと時間調べて特急に合わせたんだろうな
まあ瀬谷は今後ホームドア設置されるだろう
とにかく、切ない、、
1.
とか言いつつ動画100回くらいリピートしてるんやろ?恐ろしいやつだお前は
ぐもっちゅいーんって音が聞こえないんだが?
これが原因で山盛り人が通って現場の搬入が大変になったんだなぁ、、納得。朝から人が沢山来るから可笑しいと思ったんだよ。
飛び込むまえに
私とエッチしてから
すればいいのに
そうおもわんか?くずども
1.
思うよ
だから穴貸せよ
早く!!
飛び込む時のレイアウト
被写体ど真ん中で上手いね
映画みたいだ
こんなの載せるな!
1.
いや、俺は配信してるという情報を見た時から気になっていた
載せてくれて感謝
2.
興味本位で見てしまって後悔??????????????
飛び込みに気付いた反対車両の兄ちゃん、一生トラウマだろうな
1.
見た瞬間跳ねられてるからショックだろうね。
新7000系に轢かれるなんてなかなか無いよ
今のそこそこの規模の鉄道会社でこんな古いタイプの車両使ってんの相鉄くらいだからね
毎日日本のどこかでこんな事が起こってるんだよな
駅員さんは大変だ
臓物プシャー!!!ですね、わかります
親父に性的虐待されてた子やっけこれ
昨日からずっと見たかったんだわ
載せてくれてありがとう
やっと見れたー
死にたいヤツは勝手に死ねばいいよ
電車乗ってる人は迷惑だろうけど
見る側は面白いから大歓迎!
学校では虐められ父親に性的暴行されてたのは同情するが自殺は許さん。しかも苦痛のない電車飛び込み自殺とは。来世で幸せになるなんて烏滸がましいから地獄で永遠に苦しんでくれや。
死ぬ直前だろうと寒いのは嫌なんだね
ぶつかった時の音が無いんだがこれはフェイクなのか?
まぁ自殺するなら自殺に追い込んだ誰かを殺せばいいのに、どっちにしても役立たずだよねぇ。
貴重な若いまんこがぁー
この自殺動画は地元のニュースにもなったの?ニュースになったのなら本当に自殺したことになる。電車の自殺は、後の死体処理とJRに支払う賠償金で残った両親が苦しむね。莫大な金額が請求され、持ち家なら売却して支払っても足りず大変です。可哀想にね。飛び込んだ際に、既に止まってた電車の影から見ると縦ってる状態で跳ねられてるね。


続き・詳細・画像をみる


俺「この女、俺に触られたがってやがるぜ」痛ーい勘違いをした俺が痴女の上級生に痴漢した結果→まじでヤバいことになったんだが・・・

【生理】なんだよこの漫画www【注意】

先週から花粉が飛散し始めた。マスクどこも売り切れで入荷の兆しがないんだけどどうすりゃ良いの…

【環境】NOレジ袋で100円分ポイント 都の破格還元 奮発しすぎ?都民からは税金の使い道に疑問の声も

飼い猫「グッポグッポ…」ワイ「やめろーーー!」

飼い猫「グッポグッポ…」ワイ「やめろーーー!」

RTA走者「あーやべっ…つっかかったじゃねぇかよ〜(リセット)」←これを数千回繰り返すという事実

【新型肺炎】 無症状感染者の入院期間短縮 12.5日から2日に―厚労省

蓮舫「新型肺炎の注意喚起CMはズレています。そこにお金を使うのは優先順位が違います」

【閲覧注意】"検索してはいけない言葉"の中でもガチでヤバイやつ

【悲報】子持ち女「海外では子供はみんなで育てるもの。日本は終わってるわ」

【新型コロナ】完全にゴーンの言った通りになってると話題に・・・「日本人は責任回避するために決定が遅れ動くのが遅いので・・・」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先