【ダイ・プリ】クルーズ船の持病ある人や高齢者ら下船へback

【ダイ・プリ】クルーズ船の持病ある人や高齢者ら下船へ


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2020年2月11日 3:42 AM
他人にうつさないように自宅でしばらく自粛しててほしい
返信
2.
匿名 より:
2020年2月11日 3:49 AM
てか、自宅に戻れるのではなく、別の隔離施設に移るのかな?
返信
3.
匿名 より:
2020年2月11日 3:50 AM
竹島で乗り換えさせりゃ良いよ
返信
4.
ななし より:
2020年2月11日 4:49 AM
下船後爆発的感染でオリンピック中止♪
中止の言い訳できてよかったな!
返信
5.
匿名 より:
2020年2月11日 5:17 AM
なんで中国ですら数万人分検査できて、香港でもクルーズ船丸々全員攻で検査できてるのに日本だと十数人ずつしかできないの????
返信
6.
匿名 より:
2020年2月11日 5:58 AM
中国できちんと検査できてると思うか?
死亡者数と致死率2%固定から逆算して患者数出してるだけだろう。
捏造だらけの中国でなぜ検査できてると思えるのか不思議だ。
亡くなった日本人だって確定感染者ではなかった。国際問題になりそうだったから死後検査しただけ。
香港も検疫しただけ。
中国以外は多くて30人の感染確定者しかいない。これが実際の検査レベルだ。
返信
7.
事情通 より:
2020年2月11日 10:25 AM
フランスでは民間会社が検査キットを完成させているし、中国に無償提供を申し出ている。
各国では、民間の検査機関で同種のウィルス検査をしていて検出も可能。
日本の民間も出来るのだが厚労省が認めていないんだろうね。
このウィルスは持病がある高齢者だと命に関わるらしいから、厚労省としてはこっそり感染を拡大させて年金を払わなくていいように人数を減らそうとしているんじゃないかな。
てか、これもアベノミクスの一環で、年金財政を改善する戦略じゃないのか?
返信
8.
匿名 より:
2020年2月11日 7:04 AM
管理人は、>>3>>19のようなコメントを載せるのは違うだろ。
一番最後に、明らかにヤバイ発言が書かれてる。
2次使用は控えるべきだと思う。
返信


続き・詳細・画像をみる


【悲報】藤原竜也さん、今度は心臓に爆弾を埋め込まれてしまう

ベタベタ甘えてくるネッコ飼いたい

妻に完全に嫌われているとわかって仲直りする気がうせた。割り切る度量がない

生産終了してる車種乗ってる奴マジで見かけなくなったよな

ガンダムWとかいうオカルト要素のないガンダム

子供を育てられない母親の最も悲惨なケース「妊娠依存症」という闇がマジでヤバい・・・

一行ギャグで俺を笑わした奴優勝

ドコモ、「iモード検索」3月24日に終了

【画像】 巨乳女子アナ小林茉里奈さん、日テレ番宣ダンスを踊らされる

飼い猫がちゅーるに取り憑かれた

男「おいこれいなり入ってないやんけ」ピザ屋「え?」

チンチラの「とろける〜」の表情に逆にとろけてみるの会

back 過去ログ 削除依頼&連絡先