トランプ大統領「コービー・ブライアント氏がヘリコプター事故で亡くなった。最悪なニュースだ」back

トランプ大統領「コービー・ブライアント氏がヘリコプター事故で亡くなった。最悪なニュースだ」


続き・詳細・画像をみる


ヘリ無線 → 事故無線 → NSA傍受 → CIA ホワイトハウス → トランプ 14:
あとレブロン 17:
最悪や? 18:
サラとか言うサッカーのスターも死んだ(´°????????ω°????????`) 35:
あれは軽飛行機 19:
ムバッペとかのサッカー選手がRIPしてたから知ったわ(´・ω・`) 20:
小さい頃コロコロで漫画見たわ
安らかに 22:
当時2000年代初期だと思う 29:
ビンス・カーター
シャキール・オニール
とかな 23:
「MJになりたくて結構いい線まで行ったけどなりきれなかった選手」で終わってしまった 28:
アメリカンジョークにもなりゃしねぇ 30:
自家用セスナやヘリコプターには乗るな
整備すらしてないからよく墜落事故を起こしてる 32:
トランプさん 天使伝説6
1996年・・・トランプは、フロリダ州のパームビーチ市を相手取って訴訟を起こしました。
彼が所有するマー・ア・ラゴ・リゾート・クラブが黒人やユダヤ人に利用させているとしてパームビーチ市から不当な扱いを受けていたからです。
しかしトランプが市を訴えた結果、他のクラブもユダヤ人や黒人の利用を許可するようになりました。
2013年・・・ニューヨークのバスの運転手、ダーネル・バートンさんがバスを運転中に橋の縁近くに立ち橋の下をじっと見ていた女性に気づきました。
彼はすぐにバスを停車させ、女性のところに行き彼女の肩を抱いて飛び降り自殺を寸前で止めました。
トランプがこのことを知った時、ヒーローのバスの運転手の善行は報われるべきと考え、彼に小切手を送りました。
そしてついにトランプが大統領になりました。トランプはアメリカが困っているからアメリカを救いたいと考えています。
一方、オバマやヒラリーは困っている人々に自ら手を差し伸べたことはありません。 33: 名無しさん@恐縮です 2020/01/27(月) 07:38:17.89 ID:tE/Ex8e40 信じられない 34: 名無しさん@恐縮です 2020/01/27(月) 07:38:54.20 ID:F0WPSzyS0 げ、本当に世紀のニュースじゃねーか 36:

続き・詳細・画像をみる


満員電車ワイ「チン!シャン!ラオ!スー!(咳ゴホゴホ)」

部長「ああいうミスやめてね」 俺「あれは課長が」 部長「とにかくやめてね」

ヒエラルキーがない車ってある?

ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフさん、ホームレスと間違われ5ドルを恵んでもらう

【衝撃】バイアグラを食べてしまったチワワ♂、とんでもない事になる…(動画)

【朗報】 ももちゃん、RPGツクールを再開する

札幌ドームの球場飯が不味いという風潮wwwwwww

新型コロナウイルス 指定感染症に 強制的に入院

【画像】女子、とんでもない態度でパチンコを打ってしまう

前田利家、妻まつを11歳で妊娠させる

【ミリマスSS】紬の忘年会備忘録

なんJパンツの中に折りたたんだティッシュ入れてる部

back 過去ログ 削除依頼&連絡先