心を救ってくれる本って何かある?back

心を救ってくれる本って何かある?


続き・詳細・画像をみる


今夜、すべてのバーで
かな
モデルとなった作者本人は救われてないが
作品では救われてるから
2 不思議な
ひとを〈嫌う〉ということ
中島義道
3 不思議な
いま読んでる、「原因」と「結果」の法則 という本が素晴らしい。
多分、世界最初の自己啓発本であり、そして全ての啓発本はこれの焼き増しなんだと思う。
4 不思議な
聖書。この世が悪であるとはっきりわからせてくれる。だから純粋な人ほど生き辛い。
イエスは神が人間を憐れまれ、神が人間となり生まれた。
イエスのように生きるべき。
今は天から聖霊を送られ、聖め、私達を導き、招待しておられます。
日本人こそ読むべき。一生読み続けられる。神の御言葉です。
5 不思議な

現実的に最も多くの人を救って来た書物ではあるんだろうな
6 不思議な

続き・詳細・画像をみる


【意識高い系】スタバでMacを広げる人の残念すぎる仕事効率

枝野YUKIO「国民民主党との合流見送りもあるで」 玉木「」

【キン肉マン】305話 サタン実体化という予想外の展開!その驚きの姿に肉ファン賛否の嵐www

メキシコの刑務所内でサッカーの友好試合を行ったところ、血みどろの銃撃戦となり死者が続出した件(メキシコ)

【画像】幼馴染の性別を間違えてたパターンのエロ漫画

アパートの両隣女だけど最高すぎワロタwwwwww

いきなり!ステーキ社長の文書が更新…

女上司「終電さ、無くなっちまっただな……」男「は、はい……」

【ポケモン剣盾】マリィ「ユウリとお茶」

ワイ「サーベルタイガーめっちゃカッコイイやん!ネットで調べたろ!w」

息子の思い出をかーちゃんが語る

【ノラとと】ネコのお考え「ハッピークリスマス」【ノラと皇女と野良猫ハート2】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先