散歩に出かけた犬が、子猫を連れて帰って来た件(アメリカ)back

散歩に出かけた犬が、子猫を連れて帰って来た件(アメリカ)


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 動画 »
3. 動物・鳥類 »
4. 散歩に出かけた犬が、子猫を連れて帰って来た件(アメリカ)

-->
散歩に出かけた犬が、子猫を連れて帰って来た件(アメリカ)
2020年01月06日 ι コメント(7) ι 動画 ι 動物・鳥類 ι #
image credit: youtube
 種は違っても心を通わせ、深い絆を育みあう動物たちがいる。アメリカのテキサス州でもやさしい世界を見せてくれる犬と猫がいた。
 1匹の犬が、散歩途中で偶然1匹の子猫に出会った。
 お母さんはいないの?ぼっちなの?小さな子猫を見て、犬は放っておけない気持ちになったのだろう。懸命に猫を自分の家へと誘導している犬の姿が、飼い主により動画に収められた。
スポンサードリンク
-->
Dog Rescues Tiny Abandoned Kitten By Bringing It Home
散歩に出た犬、子猫に出会う
 テキサス州アビリーンに住むモニカ・バークスさん(48歳)は、飼い犬でヨークシャー・テリアとチワワのミックス犬のヘーゼル(3歳)を散歩に出した。
 
 外は結構雨が激しく降っていた。排泄のためにちょっとの時間出したはずのヘーゼルがなかなか戻って来ないので、心配したモニカさんが様子を見ようと外に出ると、ちょうどヘーゼルが家の近くまで戻って来たところに出くわした。
 すると、ヘーゼルが小さな子猫の友達を連れていることに気付いた。
image credit: youtube
子猫、必死でヘーゼルの後ろをついて歩く
 モニカさんは突然の光景に驚いたが、ヘーゼルと子猫の仲睦まじい姿を動画に収めることにした。
 子猫は、必死でヘーゼルの後をついて歩くが、小さいためにどうしても遅れてしまう。するとヘーゼルは、何度も後ろを振り返って子猫がちゃんとついて来ているかを確認している。
 「ニャー」とか細い鳴き声をあげてついてくる子猫を、ヘーゼルは自宅へと誘導。
 玄関先につくと、開いているドアに先に入ったヘーゼルは子猫を見守るが、高い敷居をなかなか上ることができずもたついている姿を見て、最終的には自分の口にくわえて子猫を家の中へ運び入れた。
image credit: youtube
子猫に新しい飼い主ができる
 その後、子猫はシーバと名付けられ、モニカさんの弟マイケルさん宅で飼われることになった。
image credit: youtube
 なお、2019年9月30日に起こったこの心温まる出来事は、11月22日にYouTubeでシェアされた。
References:YouTubeなど / written by Scarlet / edited by parumo
あわせて読みたい
犬と猫の仲良しっぷりがわかる動画まとめ
犬+猫+ネズミ=絆が凄い。仲良しすぎて一緒に引き取り手を募集しなければならなかった異種3匹トリオ(アメリカ)
メンバー構成は犬4、アヒル2、猫1。悲しい境遇を経てめぐり合えた仲良し動物ファミリー
猫の母性に境界線なし。我が子を失った母猫、孤児の子犬たちの養母になり献身的な愛情を注ぐ(南アフリカ)
母親がいない子?まかせなさい。孤児となった子犬を、6匹の我が子猫と同様に愛し、お世話をする母猫(アメリカ)
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
- 仲良し
- 犬
- 子猫
- 散歩
- 連れ帰る
- やさしい世界
- アメリカ
- 保護
- 猫
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「動画」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
3197 points
がんばってるな、私も付き合おう。夜遅く仕事をしていたら猫が寝落ちした件
2019年12月26日
6882456251
2位
2087 points
孤立した単調な生活は脳を縮小させる。南極調査隊員の脳の調査で明らかに
2019年12月29日
791933372
3位
2032 points
世界の列車の汽笛でパッヘルベルのカノンを!メリークリスマス!
2019年12月23日
1701831328
4位
1876 points
これはすごい!鳥の飛行軌跡を撮影したら大空を舞う巨大生物に変貌を遂げた
2019年12月24日
3661447459
5位
1747 points
施設の犬たちへのクリスマスプレゼント、好きなおもちゃを選ばせてみた。みんな違ってみんないい!
2019年12月28日
5001217228
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2020年01月06日 11:48
- ID:lw66C.I30 #





ヘーゼル「大丈夫、飼い主はヒゲだから!」






2


2. 匿名処理班


- 2020年01月06日 11:59
- ID:n.9XKggk0 #





ヘーゼルが可愛がられているから「うちの飼い主ならきっとこの子も世話してくれる」と思ったんだろうなぁ






3


3. 匿名処理班


- 2020年01月06日 12:21
- ID:8eBXV5Zz0 #





ヘーゼルがものすごく子猫を気遣っているのがわかる。愛だなぁって感じてジーンとする。
どちらも幸せな日々を送ってほしい!






4


4. 匿名処理班


- 2020年01月06日 12:45
- ID:u1Z9ZJJo0 #





犬も歩けば下僕になる






5


5. 匿名処理班


- 2020年01月06日 12:46
- ID:.OVxogIT0 #





「うちの身内にヒゲおるから来る?」
「行く」






6


6. 匿名処理班


- 2020年01月06日 12:48
- ID:ZcNvFBvP0 #





誘導というよりも、付いて来られて困ってる感じがあるけど…笑
新しい家族が見つかってよかったね。






7




続き・詳細・画像をみる


【モバマス】周子「初詣に行こう、Pさん」

ワイの会社、ヤバすぎるw

ジオン軍はビグ・ザムを量産していたら本当に勝てた? 「太平洋戦争で戦艦大和を量産するようなもの」という声もwww

結婚して子供ができた女性、夫の信じられない発言が大炎上・・・

工場「ニートはいらん」 飲食「覇気のない人はいらん」 介護「体小さいからやめときw」

お互い1人暮らし。 この年末わたしが先に帰省することになってて、空港に行く前に彼の家に寄った。

【悲報】断捨離女さん、病気の夫の宝物を勝手に捨てる。夫は激昂し、失意のまま死亡

小説の出だしってどんなのがいいの?

令和の婚活では「男で年収400万円は低い」「結婚するなら私と同じかそれ以上」という昭和の常識は捨てましょう

俺「奴隷を買ったし>>4(自由に)してやるか」奴隷少女「うぅ…」

【朗報】ほっともっと「しょうが焼きにちくわ天にメンチカツ、白身フライにから揚…全部乗せたるで!」

茶トラ猫、はじめてのあんよ。6匹の子猫ズ、一生懸命歩く練習をしているよ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先