人生で一番やりこんだFF&ドラクエシリーズランキング 3位はFF VII 2位にドラクエIII そして伝説へ…back

人生で一番やりこんだFF&ドラクエシリーズランキング 3位はFF VII 2位にドラクエIII そして伝説へ…


続き・詳細・画像をみる


2つのゲームで比べてもね 494:
FF6が意外と人気ないのにびっくり。
ドラクエ5のストーリーは凄すぎる。勇者が主人公じゃないRPGとか当時無かったから天空の装備できない時にはずっと?だった覚えがある。 504:
戦闘面がやり込まなくてもヌルゲーと化してしまうのが残念 3:
ターン制バトルwwww
JRPGwwwwwwwwwwwwwww 4:
まぁ、やり込めるところってあんまりなかったけど。 321:
DSのリメイクやったけど、いっちゃ悪いが全然面白くなかったわw
5みたいに、仲間モンスターも無かったし。5を先にやったのもあって、4はゴミだったな
FFも4より5や6の方が面白いよな 828:
DS版はできが悪いからね
4CCは面白くて全部やったがDS版はクリアもしないで投げた 842:
6見てなかった
オリジナルがいいという人もいるかもしれないがDQ3はSFCリメDQ5はPS2があったからこその評価なのだろう
リメがなかったら5が一位に輝いてることはないと思う 7:
HPを65535まで上げなきゃやりこみとは言わんぞ 10:
FF8のカードゲーム
FF10のスポーツ 12:
ドラクエ6は 盗賊で種集めできるからステータスをMAX目指してやりこめる 14:
幼少期にゲマに勝つためだけに膨大な時間を使った。
結果、負けたテイでストーリーが進んでガッカリした…。 16:
FFは5?10までやったな。
ドラクエ3、5、4の順に好き。
今でもたまにやる。
FFは当時は熱中したけど、FF7とかグラフィックがポリポリで見るに耐えない。
逆にスーファミのFF6の方が綺麗だもんな。 17:
特にDQ9って今のコミュニケーションの元祖的な気がする
ちなみにDQWは1日一回起動してる 20:
同志よ 899:
ホントこれ
PSの挙げる奴はニワカ 903:

続き・詳細・画像をみる


31日に自宅出産→休まずバイト出勤→1日に帰宅し赤ちゃんが死んでいた 池田知美(31)逮捕

[画像]ワイのオナホ、ぐちゃぐちゃ...

【モテ女必見】男性からの告白を断るときあるだろ? 「私、彼氏がいるの。」← これだけじゃ足りないからこう付け加えようぜいい感じに関係切れるぞ!

お前らが笑った画像を貼れ『"笑ってはいけない"でクソ笑ったシーン』

65歳童貞の夏

凄い!! 全47都道府県の舞台になったアニメで打線組んだwwww

凄い!! 全47都道府県の舞台になったアニメで打線組んだwwww

「モバイルバッテリー」とかいうイマイチ略称が定着しない代物

オタク、世界の仕組みを知り絶望する

【画像】森七菜“異性との友情”は「私個人は…」

【悲報】 M1グランプリ、漫才の順番が最後の方が圧倒的に有利なことが判明

65歳童貞の夏

back 過去ログ 削除依頼&連絡先