【韓国】文大統領「我々は日本の輸出規制を勝ち抜いている」「韓国経済の基礎は丈夫。あちこちで底力を発揮」back

【韓国】文大統領「我々は日本の輸出規制を勝ち抜いている」「韓国経済の基礎は丈夫。あちこちで底力を発揮」


続き・詳細・画像をみる


記事入力2019.12.05 午前11:34
ムン・ジェイン大統領が5日、「私たちは、企業と科学技術、国民が団結して日本の輸出規制も勝ち抜いている」と述べた。
ドア大統領はこの日、第56回貿易の日記念式に出席し、「素材・部品・機器の国産化と輸入の多様化を達成しながら、むしろ我々の業界の競争力を高める機会としている」と述べた。 この日の行事は先月22日、政府が韓日軍事情報保護協定(GSOMIA)終了条件猶予の決定を発表した後、ドア大統領が初めて参加する経済のより。
ドア大統領は「素材・部品・機器産業の育成は、技術自立を実現する道」と経済分野の克日基調を再度明らかにした。 ドア大統領は「素材・部品・機器の特別法の改正が国会で通過さ支援対策・推進システムが法制化された」とし「多くの企業が国産化を超えて、世界市場に進出することになるだろう」と述べた。
ドア大統領は「米中貿易紛争と世界経済の減困難の中で、世界の10大輸出国のすべての輸出の減少を経験しているが、我々は今年「3年連続の貿易1兆ドル」を達成し'11年連続の貿易黒字「?は貴重な成果を成し遂げた」と評価した。 続いてドア大統領は「貿易1兆ドル以上を達成国の製造業をベースに黒字を達成した国は、韓国とドイツ・中国、三国に過ぎない」とし「それだけ韓国経済の基礎が丈夫であるということだ」と述べた。
ドア大統領は「幸いなことに、あちこちで底力が発揮されている」と主力産業の競争力の回復、新規輸出動力成長、貿易市場の多様化、中小企業躍進などを、その証拠として打ち出した。 続いてドア大統領は、「自由貿易と規制改革は、新産業の競争力強化のために必要である」とし「規制サンドボックスと規制の自由特区を通じて新技術革新と新製品の成功の基盤を広げていくだろう」と明らかにした。
NAVER 韓国語(京郷新聞 Google翻訳)
2
その通りwww
4
さすがオレたちのムン!
6
ヨカッタネっ!!
7
あちこちで底抜けてるんでしょ?
20
本当に規制してやろうかw
30
分かった
ならもう韓国と商売しなくて良いねw
39
ぃゃ、規制(boycott)してんの、
おまエラだろ、
40
自己暗示(笑)
59
だって、規制してないから
60
じゃあもう解決だな。
67
その通り!
韓国民は文大統領を信じて、日本と徹底抗戦だ
74
素晴らしい
そのまま突き進んでくれ
77
さすがムンムン
この調子であと2年半がんばれ!!
97
御託は良いから書類出せよ
123
底力ってなんだよw
それ最悪ってことじゃん
128
いや、規制なんてしてないし。
133
頑張れムン
アメリカの工作に負けるなよ
152

続き・詳細・画像をみる


男3女10の飲み会に参加するかも知れんのやが・・・・・・

コンビニ客「すみませーん、コーヒー飲む前にこぼしちゃったんですけど」ワイ店員「じゃあ紙どうぞ」

【朗報】 ずん・飯尾さん、ここにきて全盛期を迎える

【ジャストシステム】一太郎のスマホアプリ「一太郎Pad」の無料提供を発表 「一太郎2020」と同時リリース(来年2月7日)予定 

【pickup】【画像】沢尻エリカ容疑者、下品な格好でイチャつく姿を公開されてしまうwwwwwwwww

大学時代いじめてたやつとたまたま会った結果wwwwwwww

【実話?】中卒と大卒の違いが強烈過ぎる!これって現実にある?

【画像】微妙なグラドルが大集合! これくらいのソフマップが好き!!!

自民党は中道左派だし、立憲や共産党は左翼だろ じゃあ右派って山本太郎しかいなくね?

お尻に挿れる約束を破って無許可で前に突っ込んだ結果www→姉「いたあいよおおあああああ」弟「抜けねえ(´;ω;`)」

現役小児科医だけどちょっとした事で病院連れてくる親が多すぎる。寝とけば大抵なおる

愕然!! 嫁「手伝ってー!」僕「オンライン対戦中だから無理。今手を離すと相手に失礼」→その結果…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先