【切りがない韓国】またまた基金設立案 〜韓国と仲良くするのはホンマに難しいけど〜back

【切りがない韓国】またまた基金設立案 〜韓国と仲良くするのはホンマに難しいけど〜


続き・詳細・画像をみる


統一まで10分
11/30(土) 17:16配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191130-00010002-jij-kr
 私は以前、このコラムで、韓国人の本音ということで、韓国取材で出会った人たちの慰安婦問題や徴用工問題についての考えを紹介した。
【図解】韓国大統領 文在寅氏はこんな人
 その中で、セヌリ党(保守系)国会議員の発言を紹介した。
 彼は徴用工問題について「(日韓請求権協定を結んだ)1965年に済んだというのは基本的には共感します。ただ、法的には終わったとは思いますが、国民の気持ちは終わっていません。創意的な努力が必要です。韓国政府も協力した共同基金などが考えられます。政府は被害者の要求を無視したのだから、協力するべきです」と発言した。
 この中で注目すべきことは、彼も「徴用工問題は65年に済んだ」と発言していることだ。
◆切りがない
 もちろん彼は、法的には終わったが、国民の気持ちは終わっていないと断っている。しかし、そんなことを言えば、切りがない。国民の感情は終わりようがないからだ。
8
それを理由に他国へタカるか
21
ATMと思っていやがる
22
時を駆ける半島
28
放置国家
32
自分らが何やったかわかってないのかよ
39
一方的に基金をやっぱやーめた金は貰ったまんまをやった前科があるのに
誰が信用するというのか
48
金はやらん
85
日本政府は無視した方がいいと思います
91
ホント恩を仇で返す民族だな
153
韓国政府と国民の問題に巻き込むな
219

続き・詳細・画像をみる


1パチはいふりで15000円負けた(´;ω;`)

【!?】一般人「サイゼのパスタまずい 五右衛門うまー」イキリヲタ「サイゼのパスタまあまあ 五右衛門はクソ」

【これマジ?】最悪な転勤エピソードがマジでヤバすぎる・・・

【動画】香港の隣の広東省でガチ暴動!ついに中国人も暴れ出し、中国当局が怒りの言論統制

各都道府県の代表的なスーパースターって誰なん?

【朗報】橋本環奈激似美女がAVデビュー

運転中のスマホ 通話 ポケモンGO→罰金ツェー萬八千と厳罰化 事故れば即免停 あす0時からキックオフ

【北朝鮮】安倍首相を露骨に非難…「安倍はどれ一つ不足がない完璧な馬鹿。二つとない希代の政治小人。頭は雀の脳水準」

レーズンとかいう何故かアンチが多い食材

【室井佑月】知ってる?安倍は綺麗ごとばっか言って中身ないから国連演説断られたらしいよ←共同通信のフェイクに釣られる

FF15パーティ全員女の子なら成功していた説

Windows「問題解決したろか?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先