女友「死ぬまで逝かせ続けたい」レズの友達に縛り上げられ身体を弄ばれる女。→3日後には・・・。back

女友「死ぬまで逝かせ続けたい」レズの友達に縛り上げられ身体を弄ばれる女。→3日後には・・・。


続き・詳細・画像をみる

5:
女「あれ…?ここどこ…?」
女友「あっ気がついた?」
女「というか、何で私ベットの上に寝てるわけ…?」
女友「大丈夫。それ、私のベットだから。」
女「そういう問題じゃなくって…! っ…! なんで私縛られてるの!?」
女友「だってそうしないと女ちゃんを思う存分堪能できないないじゃん♪」
女「えっ…ちょっと?何言って…!?」
女友「大丈夫。女ちゃんの心も体も、全部私の物になっちゃったらちゃんと解放してあげるから、ね?」
女「…!!」
1

続き・詳細・画像をみる


「NGT48ってだけで悪く言う人がいて…」 三村妃乃、グループの現状を語るwww

三代面倒くさい奴「理屈っぽい奴」「正義感が強い奴」

木村太郎が野党に激怒「審議拒否やる前に日米協定の話やって。桜見る会問題は議会のやることじゃない」

【画像】深田恭子さん、歳には勝てない

社員の女性から「夫が熱出したから休みます」と連絡がきた。あんたが休む必要ある?って皆大ブーイング

10数年振りに幼馴染から手紙が来た。「友人の大切さに気がついた」なんて書かれてあったけど

【画像】発育が尋常じゃないレベルで進んでしまったJK

【超!閲覧注意】旅客機の墜落現場を絶対に見てはいけない理由

【閲覧注意】女の子にしか見えない美少年(15)の末路が・・・・・

【朗報】NMBメンバー、グラビアで乳首公開www

ブルマ「くっそ浮気された、ヤムチャと別れよ」←分かる

【北朝鮮】安倍首相を露骨に非難…「安倍はどれ一つ不足がない完璧な馬鹿。二つとない希代の政治小人。頭は雀の脳水準」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先