もし合気道の塩田剛三先生が格闘技の試合に出たらwwwback

もし合気道の塩田剛三先生が格闘技の試合に出たらwww


続き・詳細・画像をみる


私はプロレスというのは、品性と知性と感性が同時に低レベルにある人だけが熱中できる低劣なゲームだと思っている。
そういう世界で何が起きようと、私には全く関心がない。
もちろんプロレスの世界にもそれなりの人生模様がさまざまあるだろう。
しかし、だからといってどうだというのか。世の大多数の人にとって、そんなことはどうでもいいことである。 26:
ムリだよ
年寄りに忖度出来る奴が出世する世界 307:
アホ
戦前の日本人武道家は最低でも柔道と剣道は修めてるんだよ
敏捷性は剣道で養ってその延長線上で当て身等も使ってる
今みたいなスポーツ化された専門的な競技とは全然違うから 2:
現実には現役のSSのマッチョ投げ飛ばしているから、勝敗は明らか。 437:
あんなもん、あてにならんわw
アメリカ人が殴りかからないのをいいことに座った状態で腕を全力で捻じ曲げたり、
突進してきたのを屈んで転ばせてるだけやん
あんなモンはもう今の時代に通用しない
MMAが世間に認知された今、合気道は大道芸の一種になった
合気道はMMAに通用するような新たな技術の模索をしないとただの大道芸だ 4:
あれを格闘技とすること事体、間違っている。
本当に合気道が実践的ならば、それ以後、何度でも試す人結果を残す人がいたはずだ。
誰一人として、出来ていない事が、その証明だ。 21:
何度でも試されているし、何度でも勝っている。
なんで調べればわかることを調べもしないで、自分の妄想が真実であるかのように思ってしまうの? 49:
塩田剛三のボディガードのエピソードや、車を飛び越えたバネ、そんなエピソードはもういい。
それ以降の他の選手、きちんとした客観公平なエピソードを出してくれ。
そこまで自信満々に言うのならな。
現代の総合やMMAで、実績を残してる(または残した)選手は、1人でもいるかい?
伝統唐手なら、リョート・マチダなど、本当に実践して証明してる人もいる。
合気道はいつも狭い自分達のフィールドに招きいれて「ほら、こんなに痛いんです」「反撃できないでしょう?」等、
こんなのばかりだよ?いいかげんにしろっての。
ブルース・リー最強論と一緒で、嘘八百の偽り格闘技(=ジークンドーと同義)だ。
いつも、映画では日本人は道着(柔道・合気道)で、集団で卑怯にブルース・リーに襲い掛かり、
逆に徹底的にのされる。
こんなんばかり。
そういう科学的・合理的な尺度に少しもさらされていないインチキを平気で信用したり吹聴するのは、
詐欺師の片棒を担いでいるのと同じ事だ(昨今の嘘科学が蔓延してる現状と同じ)。
お釈迦様が最も嫌う非科学的な誤った考え(=妄想)にとらわれた考えだ。 335:
お前が正しいよ。
でも男ってアホだからファンタジー好きやんね 7:
ただ合気だけやってた人じゃない 312:
たしかケネディが日本来た時に実力を疑って自分のボディガードけしかけたらボディガードは何もできずに組み伏せられたんだよね。 27:
マジ? 43:
映像残ってるし 48:
ニワカが何しに来たんだよ 12:
戦争行ってる柔術経験者ってのが一番ヤバい
実戦で技を色々試してた世代 44:

続き・詳細・画像をみる


店が無くなってから、あれ、おいしかったなーって言われるのムカつく。親せきの店のも美味いんだ

【画像】息子「ママ!おちんちんが大きくなった!」→正しい返事がコチラ

衝撃!! 結婚して3ヶ月の嫁と離婚しそう→その原因は、嫁の親と…

秋元康の闇が深すぎる・・・

『進撃の巨人』悲報!! もうどうやってもハッピーエンドは不可能…

【ハンターハンター】集合したらどんな雑魚でもすごい能力ってなぁ・・・

スズキ「スイフト」に充実装備の特別仕様車「ハイブリッドMGリミテッド」を設定

美術の課題で裸婦画の感想文書かせられた。どう考えてもセクハラなんだけど

テレビ山口「あ、性同一性障害者がいる!w【珍!女性のような男性】って書いて馬鹿にしたろw」→大炎上

美術の課題で裸婦画の感想文書かせられた。どう考えてもセクハラなんだけど

衝撃!! 結婚して3ヶ月の嫁と離婚しそう→その原因は、嫁の親と…

【まちカドまぞく】シャミ子「私、吉田優子!みんなからはシャミ子って呼ばれてるの!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先