【悲報】NHK集金業務を請負う業者の役員、集金名簿をオレオレ詐欺師に横流しwwwwwwback

【悲報】NHK集金業務を請負う業者の役員、集金名簿をオレオレ詐欺師に横流しwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2019年11月9日 12:21 PM
反日の帰化朝鮮人や日本朝鮮混血や在日朝鮮人はネットワークがある。
朝鮮併合以降から上のようなのが桁違いに増えて統計の推定をすると2000万人くらいは日朝混血人になってると思われる。
全部ではないが多くが反日でしかも自分自身を日本人だと思っているのも多い。日本で起きる韓国式犯罪はこいつらが99%だろう。
韓国式犯罪=強姦、少女趣味、残虐犯罪、変態犯罪、近親相姦、振り込め詐欺、暴走族犯罪、暴力団犯罪。行政の書類偽造や破棄、政治家の日本人に対しての搾取や増税、NHKジャスラックの搾取など。
全て江戸時代までの日本には見られなかった犯罪。
返信
2.
匿名 より:
2019年11月9日 12:34 PM
はいNHK解体決定w
返信


続き・詳細・画像をみる


教授「これにて講義終了ですw」 大学生ワイ「!!!(最速退室RTA)」 シュババ

彡(^)(^)「職場にめっちゃ綺麗な棒落ちてたわ!!持ち帰ったろ!」 →結果

【悲報】SUV乗り「カッコイイけど高い……。」トヨタ「価格を抑えた小型SUV作ったぞ!」 見積もりシュミレーションしたら普通に高かったんだが・・・・?

【悲報】車線変更でウインカーを出さない人が急増!「動きを読まれたくない」

友人Aの旦那が事故で亡くなったと聞き、葬儀に参列した。Aの涙に釣られて泣きそうになった

小西洋之「何で椅子に肘をついて座ってる!」→河野大臣「腰が悪いもので」→小西「表情!辞職!」

南場智子「DeNAはマッキンゼーを超えている」

【悲報】ウィンカーを出さない人が急増!「動きを読まれたくない」

【動画あり】私のマ○コを見た瞬間、ほとんどの男は挿入もせず逃げていきます

【画像】こういうのでいいんだよエチッチ画像を貼っていくスレ

【朗報】川栄李奈が第1子出産www

【悲報】NHK「歌のお兄さん」を逮捕

back 過去ログ 削除依頼&連絡先