鎌原観音堂back

鎌原観音堂


続き・詳細・画像をみる


避難しようと階段を昇っている親子が目の前で溶岩に飲み込まれた
という目撃談があって
その事実が確認できたという話がここのことか
401 公共放送
https://www.hazardlab.jp/contents/post/2121/20_02.jpg
第二十巻 天明の 生死を分けた 十五段
https://www.hazardlab.jp/think/news/detail/2/1/2121.html
404 公共放送
目撃談は有ったけど実際本当かどうかわからなかった。
取るに足らないと放置。
ところがそれを証明する事実が出てきたという話で
言い伝えというのが現実おこったことという凄さを見せている
473 公共放送
白骨死体じゃなくてワロタ
地中に埋まっていた石段を48段目まで掘り進んだところ、土の中の髪の毛に気付いた。
慎重に土を取り除くとミイラ状になった遺体が現れた。
皮膚や目も残っていた。「悲しそうな顔をしている、と思いました」
482 公共放送

続き・詳細・画像をみる


七味は六味でいい テメーだよテメェ山椒コノヤロー!

【動画あり】私のマ○コを見た瞬間、ほとんどの男は挿入もせず逃げていきます

【悲報】SUV乗り「カッコイイけど高い……。」トヨタ「価格を抑えた小型SUV作ったぞ!」 見積もりシュミレーションしたら普通に高かったんだが・・・・?

店員「ポイントカードお持ちですか?」ワイ「ないです(欲しい)」 店員「785円です」 ワイ「(欲しい)」

『鬼滅の刃』主人公「竈門炭治郎」がメチャクチャいい奴で凄い!!ジャンプ漫画でこんなに優しい主人公は珍しくね?

祖母が毒祖母だった。私と妹を自分の価値観の物差しに当てはめようとしまくってた

グランゾートも続編来ないかな

所持金80円の外人に助け求められてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おでんで打線組ませて頂きました。

『このすば』究極の選択!!「性格のアクア」「声のめぐみん」「身体のダクネス」←誰を選ぶのが正解なの?

「NHKをぶっ壊す!」流行語大賞候補にならず 丸山穂高「まさに政治的に偏っている流行語大賞らしい。ノミネート基準が不明確」

【ハンターハンター】ボノレノフの変身目立ちすぎるだろwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先