【怖い】トイレでめちゃめちゃ踏ん張ってたら、バチーンッ!と音がしてなんと・・・back

【怖い】トイレでめちゃめちゃ踏ん張ってたら、バチーンッ!と音がしてなんと・・・


続き・詳細・画像をみる


トイレでめちゃめちゃ踏ん張ったらアキレス腱が切れた。
あれ結構な音で切れるのな。なんかバーンッとかバチーンッみたいな。
というか踏ん張っただけで切れる俺の身体って…

346:
和式?その後どうなった?
347:
>>345
踏ん張って、脳の血管が切れる話は聞くけどアキレス腱も切れるのか…
348:
>>346いや、洋式。
ちょい前傾姿勢な感じで踏ん張ってたら突然バーンッみたいな。
初めはなんの音だったのかわかんなくて、足に力が入んないのととにかくめちゃめちゃ痛いのでテンパりつつ嫁に助けを求めてそのまま病院行ってアキレス切れてますね?って感じ。
>>347
医者曰くトイレでの事故第1位は頭の血管切れる、2位は滑って打撲or骨折、3位がアキレスらしい。
アキレスは女性のが多いらしいけどわりと老若男女問わずなるらしいから気をつけろよ。
354:
>>348
洋式で踏ん張ってアキレス腱切れることあるのか。気を付けるわ
356:

続き・詳細・画像をみる


引きこもりだからヤマダ電機の店内BGMをyoutubeで聞いて外の雰囲気を味わってる

最近半額シールバトルのレベル上がりすぎ

【SS】自宅に招いた田中摩美々にAV持ってるのがバレた話

ワイ「ここの美容院のカットモデルで来たんですけど〜...」クソ美容院「うわ〜結構ブスじゃ〜んw」

【沖縄】「修学旅行に行きたい」…重度障がいの中2生徒と家族、那覇市へ支援求める 市「気持ちは痛いほど分かるが...」

空港のセキュリティーチェックで、スーツケースを開けたら飼い猫が混入していた件。夫婦びっくり

【画像】娘がブラジャー丸出しで勉強してる

40過ぎたらどういう髪型してどんな服装すればいいのか

【画像】ヤバすぎる猫キチの家が多頭崩壊

【朗報】<にわかファン>がトレンド入り!豊原アナと五郎丸のやり取りが反響..

中国人店員「注文ドゾー……」 友A「五目ラーメン」店員「ゴモク……」 友B「タンメン」店員「タンメ……」

アホの朝日新聞「長期に渡り捏造と隠蔽を繰り返した腐った会社が、社長の辞任で済むと思っているのか」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先