【景気不透明感】大卒内定者9年ぶり減 本社調査、銀行・証券2ケタ減back

【景気不透明感】大卒内定者9年ぶり減 本社調査、銀行・証券2ケタ減


続き・詳細・画像をみる


銀行や証券会社はこれからも減るだろ
将来は同じ建物で一緒に経営してそう 15:
最近はF欄すら集まらなくなった 16:
コスト的には一緒になったほうが人件費抑制出来そう 21:
銀行内にも証券部門はあるよ
証券会社と同じことやってる
だけど上場の時の主幹事は証券会社でないとできない 26:
銀行の支店長って高卒でなれてたよ
証券会社の女性社員も短大卒とかで大卒は募集がなかったと聞いた 28:
永遠の氷河期へ 31:
ネット取引が多くなったから支店とATMが整理された。
大手商社も一般職採用絞るかなくすかしたから女の子は厳しいね。 37:
裁判員とAIで事は足りる 過去の判例に基づき なんて時代錯誤も甚だしい
いい加減馬鹿さ加減に気付け 57:
原因は安倍の定年延長な 60:
って、1000人以上採ってたのを数十人しか採らなくなったの? 64:
ソニー日立なんかは業績良さそうだがリストラがなあ。
インフラがまあ安定しているだろうな。 65:
絶対に仕事なくならない 73:
大手だけで事足りるような(´・ω・`) 88:
東京とかサラリーマンとかあんないっぱいいらない気がするんだよなぁ
作業員的な人種の方が必要なのに 130:
関東は技術者少ないよね。関西の装置屋だけど北関東の工場の立ち上げにしょっちゅういくよ。 90:
パートが辞めた時は派遣を入れるを繰り返すうちに
一人当たりの仕事量がすごく増えてきたってさ
銀行経験者じゃない派遣が来たりするから
現場としては正行員が欲しいそう 99:
1学年150万人以上いた団塊の世代の高卒中卒の後が埋まらない 141:
高卒の仕事も外国人に奪われる 144:
奪われるというかもう高卒労働者は1学年50万人未満しかいないんだ 145:

続き・詳細・画像をみる


彼女「早く収入増やして私を会社員から主婦にしてくれー」

犬がそばに居ると脂汗と震えが止まらなくなる犬嫌いの私が平日に一人歩いていると、リードをつけた単独の犬に絡まれた。

【悲報】夏川結衣さん、未だに独身

【悲報】ワイを4年間支えてくれた人、死去

【悲報】木村拓哉さん、人間じゃなかった

エホバの証人ってなんなん いま家に来た

ロシアにも小さいおじさんが?森の奥深くで発見された中年男性の妖精のような謎生物

「これ高いから買っちゃダメ」で育ってきた奴ってどっか歪むよな

妻がはしゃいでると思ったら、 急に誰か日本人と親しげに話し始めた。 俺は見た事の無い日本人?女性。

ネッコ「お、なんや、パソコン使ってるんか(シュバババ」

【韓国国会議員】旭日旗使用禁止求める決議案伝達に日本応じず「非常に遺憾であり、傲慢(ごうまん)な態度」

自然災害の映像みて思うけど木造戸建て禁止にしてほしい。コンクリート造りにする必要がある

back 過去ログ 削除依頼&連絡先