カレー味の調味料ペーストが見切り品で売ってた。back

カレー味の調味料ペーストが見切り品で売ってた。


続き・詳細・画像をみる


カレー味の調味料ペーストが見切り品で売ってた。
普段のカレーにちょい足しするだけでもコクが出るというので買ってみた。
しかし、いざカレーを作る頃にはそのことを忘れてしまった。
常温保存の食材を無造作に突っ込んだ段ボールを漁ってそのペーストを見つけて思い出すも、数日していざカレーを作ろうとする頃には忘れるのを繰り返し、かれこれ数か月。
今日、わすれずに いれて
うまかっ
です。
5

続き・詳細・画像をみる


ラサール石井「安倍はジュゴンを絶滅させた内閣として永久に記録されるだろう…憲法改正はあきらめろ」

夜中やし怖い話語ろうや

夜中やし怖い話語ろうや

タワマン トイレ禁止令!なお、横須賀線は臭いため通過wwwwwwwwwww

面接官「え、なんですぐに先生の仕事やめてるの?(笑)」ワイ「あっ、ブラックだったので…………」

ホームレス、台風で川に流され死亡w

同じ部署の低身長の男先輩が身長の話題をやたらとふってくる。意味が分からない

もたつく高齢者のコンビニバイトにマジでヤバい発言・・・

「これ高いから買っちゃダメ」で育ってきた奴ってどっか歪むよな

エホバの証人ってなんなん いま家に来た

犬がそばに居ると脂汗と震えが止まらなくなる犬嫌いの私が平日に一人歩いていると、リードをつけた単独の犬に絡まれた。

立憲民主党「堤防の耐久力が弱かったのではないか。改良工事が必要だ!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先