帰宅したら、家にひどいケガをした女の子がいた。母「お父さんがお金で女の子を買ってボコボコにしたの」私「は?」back

帰宅したら、家にひどいケガをした女の子がいた。母「お父さんがお金で女の子を買ってボコボコにしたの」私「は?」


続き・詳細・画像をみる


ある日当時高校生だった私が家に帰ると私と同じぐらいの女の子がいた。
顔右半分かひどい怪我で手足にあちこちに痣があって交通事故?みたいな感じだった。
母に同席求められて話聞いたけど「お金で女の子を買ってボコボコにした」らしい。
殴って興奮する変態だった。
後からきいたけどその子、その常習犯とかじゃなくて友達にさそわれてはじめての円光だったらしく元カレしか経験ないとか。

これって私の事もそんな目で見てたって事じゃないの?!って思ったら下から上までゾゾゾ!って寒気がしてもう父(キモいので以後おっさん)生理的に無理になった。
かばうわけじゃないけど、おっさん酒乱じゃないしギャンブルもしない。
家では普通の大人しいおっさんで私自身殴られた事ないし母を殴ってるとこも見たことない。
相談すれば乗ってくれるし行きたい場所があれば仕事調整して連れて行ってくれたしやりたい事があれば嫌がらず金出してくれた人。
だから信じられなかったけど監視カメラや証拠がボロボロ出て確定。
「家族にせいてきに興奮するわけじゃないから殴るわけない」って真顔で言っててこいつ頭がおかしいと思った。
母親はそれ知っても中々離婚しなくて(学校でて働いた事がないから?)私自身もまだ経済力ないし
おっさんの為に学歴ふいにして自立を焦って働くのもなんか違う気がしてむしろ搾り取ってやろうって気持ちで我慢してそのまま生活した。
このへんはやっぱり我ながらあのおっさんの子だと思う。
私は就職決まってすぐ家を出たけどそれを「女の一人暮らしは危ない!」「夜道で襲われたり居直り強盗にあったらどうするんだ」ってしつこく連絡取ってくるんだけどてめえが言うなや。
事件後、離れず一緒にいてくれたから俺の事を許してくれたんだと思ってたとはバカだろ!金の為じゃ!
お前家にいても家族にナチュラルに無視されてたじゃん。
ちなみに女の子処女じゃなかったってだけで
訴えられても大した罪にならないとか弁護士から聞いた。
処女でも傷害罪がつくだけだって。
向こうの親も示談金で飛びついて女の子もまたその話をさせられるのが嫌とかで結果訴えられず、罪に問われなかった。
882:
あ、犯人がうちのおっさんって話ね
883:
示談金はたったの300万+医療費だったと聞いたけど
お前らの娘はたった300万の価値かよとガキながらに思った。
ちなみに15年前の話。被害届もだされてなくて示談したからニュースにも
ならなかった。
884:
意味分からんので書き直し!
885:
ここまでひどい文章みたことない
886:
>>881父親が金で買った女の子をボコって興奮を覚える人、家族内DVなし
事実発覚しても母親は働いたことがないので離婚せず
>>881は自立するまで父親をATMと割り切って同居
自立したがお前が言うな発言満載な父親にお前はATMだったと告げ距離を置く
父親にボコられた子は示談に応じたため事件に出来なかったが
娘の価値を300万+αにしかみてない女の子の親にモニョ
三行は無理だった
てか初っ端から主語抜くなクズ
887:
>>886
おーよくまとめた!えらいぞ!
888:
ちなみに私が被害者の娘と同じ目にあったらどうする?ってきいたときに「いや、お前はあの娘じゃないだろ?なに言ってるんだ?」「娘をそんな目でみないわ!」って全く理解してなかった。
わかりやすく「もし私が友達に無理やり円光させられて知らないおじさんにボコボコにされてレイ◯されたらどうするの?」と聞いたら「その友達とおやじをぶっ殺すに決まってる」「友達の親も同罪」って答えたわ。
多分共感性がない。
889:
>>887
お前がちゃんと補足すべきだったんだよカス
892:
>>889
そんなむずしいことできないにゃん!
893:
>>892
きもっw
890:
正にこの親にしてこの子ありの典型だね
891:
>>887
人に伝えるだけの文章力がないクズがえらそうすんな
生まれる前からやり直して来い
897:
語尾ににゃーとかにゃんとか付ける奴はキモいしロクな奴いないよね
898:
しかも15年前の話らしいのでID:vpYは確実に30オーバーだぞ
本気でキモイ
899:
第三者視点だけど、きっとやられた本人なんだよ。
900:
やだ、私私の魅力にめっちゃ夢中やんw
901:
なんで誤字るんだろ…恥ずかしいw
902:
>>901
気持ち悪いな。
育ちか。
903:

続き・詳細・画像をみる


【画像】全裸、レ●プ、拷問・・・女子刑務所がどれだけエロいかをご覧ください

【画像】整形タレント・ヴァニラ、整形しすぎて人間を超越する

娘の友達が転んでしまって親から「あなたと一緒だから安心してたのに!」と怒鳴られた

1歳の誕生日にいきなり義両親がお祝いしに来て予定が崩れて何もできなくなった

彼氏が秘境駅&高校野球&城跡オタ 私が廃道&県境&JCTオタ

【ミリマスSS】星蘭「あら神崎さん、奇遇ね」水桜「草薙ぃ・・・!」

少年ガンガンの連載中漫画で打線組んだwwww

ワイ「こいつ3時間LINEシカトしたからワイも3時間シカトしたろw」

【悲報】広島空港って、いくらなんでも立地クソすぎちゃう? 仮にも政令指定都市だろ・・・

街歩いてる女の子にフルパワーでビンタかましてすぐ逃げるの楽しすぎwwwwwwww

仮想通貨での政治家への賄賂、1200億円以上か。総務省「何の問題もない」

「文ちゃんを大統領の座から引きずり下ろす!」 反文在寅デモに300万人集結でソウルが地獄絵図

back 過去ログ 削除依頼&連絡先