【日本共産党】2020東京五輪に旭日旗を持ち込まないよう要請back

【日本共産党】2020東京五輪に旭日旗を持ち込まないよう要請


続き・詳細・画像をみる

1.
ななし より:
2019年9月23日 12:45 PM
連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下?
親愛なる閣下?
日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。?
ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばし触れないことに致します。?
しかし、総数約一〇〇万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。?
私はこれら朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。
その理由は以下のとおりです?
1.日本の食糧事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持することを許しません。
アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。
これらの輸入は、将来何世代にもわたって我が民族の負債となることでありましょう。?
もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思えません。?
2.これら朝鮮人の大多数は、日本の経済の債権に貢献しておりません。?
3.もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。
彼らは我が国の経済法規を破る常習犯です。?
かなりの数が、共産主義者かその同調者であり、最も悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。
投獄されているものは、既に七〇〇〇人を超えています。?
戦後吉田茂首相がマッカーサー元帥に宛てた書簡の一部
返信
2.
ななし より:
2019年9月23日 12:45 PM
阪神教育事件(はんしんきょういくじけん)[1][2][3]は、GHQの指令を受けた日本政府が「朝鮮人学校閉鎖令」を発令し、日本全国の朝鮮人学校を閉鎖しようとした事に対して、1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生した在日韓国・朝鮮人[4]と日本共産党による暴動あるいはテロ事件。民族教育闘争という見方[5]もある。日本国憲法下で唯一の非常事態宣言が布告された。朝鮮人学校事件[6]、大阪での事件は大阪朝鮮人騒擾事件[7]、また神戸での騒乱事件は神戸朝鮮人学校事件[8]とも呼ばれる。
ウィキペディアより
返信
3.
匿名 より:
2019年9月23日 12:51 PM
外患誘致罪の共産党!
こいつら、朝鮮人集団を隠さなくなってきたな!
返信


続き・詳細・画像をみる


【動画】「水中プロポーズ」した米国人男性、そのまま溺れて死亡

僕くん、1本29円で三ツ矢サイダー48本購入wwwwwwww

娘(人形)とタイを観光してきたで!【四日目!!!!】

1000万円で高校1年生の入学式の日に 戻して貰えるなら戻る?

ムン大統領が安倍首相に対し疲れを感じ諦めかけてるらしい

駆け落ちして田舎から逃げた話

原っぱを縄張りにする野良猫が夏に子猫を生んでぴゃーぴゃー言いながら最近独り立ちして原っぱで遊んでる

ムン大統領が安倍首相に対し疲れを感じ諦めかけてるらしい

【R-18SS】塩見周子「ち●こ生えた」

【R-18SS】塩見周子「ち●こ生えた」

今日病院(内科)の駐車場で猛スピードの車に轢かれそうになった。

祖母をお姫様抱っこで車まで連れて行ったら、こんな事爺ちゃんにもされたこと無いってびっくりしてた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先