【画像】新車から消えるCD/DVDプレーヤー もはや不要なのか?wwwback

【画像】新車から消えるCD/DVDプレーヤー もはや不要なのか?www


続き・詳細・画像をみる


これからの10年は5G使ったワイヤレス通信で情報を動かす時代になるんだろうな。
半世紀先とか、一世紀先では、素粒子を利用して全ての公開情報が全世界に共有される世界だわ。 186:
さすがにCDで聴くことは無くなったが映像はDVDかブルーレイが要るよ
俺はMTVを焼いて車で聴いてる 426:
わかりきっている。
音楽や映像のメディアなどを、パッケージで購入する理由が無い。
ダウンロード販売も衰退中で、リスナーはネットの定額聴き放題に移行している。
アンプとスピーカーを備えておけば、入力端子かFMの電波かBluetooth等を経由して音楽は聞くことができる。
クルマがネットに常時接続すれば、ネット経由でも音楽や映像は再生できる。 544:
CDにAACファイルかなり入るから対応ステレオでiPhone不要なんだがなあw 564:
SDカードのほうが桁違いに容量上じゃん
CDなんてたかが600か700mbだろ
しかも焼くのめんどくせえ 685:
俺の移動範囲じゃ十分な時間なのでね。
プレイリストから焼くだけだから面倒も何もないw 2:
不要 326:
スマホで全てこと足りる 3:
SDと比べたら、大きい、容量小さい。CD以下 156:
全滅した当時のSDは超小容量だぞ
原因は別 4:
いまだにDVDメディアでソフト販売してる企業は頭おかしい 21:
メディアがないと転売できないから消費者には不利
Steamの転売禁止は違法としたEU判決の影響次第じゃ
そのうち変わるかもしれないけど 963:
BDも買ってみたけどPCは閲覧ソフトを定期的にverしないといけないのが面倒だし
そこまで画質いらないとDVDに戻ってしまう 5:
ラジオで充分 75:
自分も
昔は音量大きめで音楽流さないと無理だったけど
今はなくても全然平気になった 281:
音楽聞きたいならBluetoothで飛ばすしテレビ流したりしてるしな
ほんとCDとかはいらないかもしれない 12:

続き・詳細・画像をみる


れいわ・山本太郎「憲法変えようとする人 怪しいと思え、信用するな」

【禁断の恋】妹「私ね、初めての人はお兄ちゃんって決めてたの」妹と1日デートすることになった俺、そのまま泊りに来た妹と・・・

なぜアリアAAは流行らないのか

【悲報】指原莉乃、小泉進次郎大臣に苦言 「ちゃんとした具体策を…」

【ハンターハンター】クラピカって念の基礎力でいったらゴンキルに劣るんかなwwwwww

【超画像】ファミマ、パチ屋になるwwwwwwwwwwwwww

韓国 文在寅 宣戦布告 『イザとなれば、北京や東京の中心部を爆撃する準備は出来ている。』

【画像】ワイのコーデどうや?

俺が貼る"ボケて"で笑ったら寝ろwwwwwwwwwww

【R-18SS】塩見周子「ち●こ生えた」

同じグループの友人が出産したのに子の名前を教えてくれない。忙しくても連絡してよ

グーグルが「量子超越性」実証とFT報じる、新量子プロセッサー開発か

back 過去ログ 削除依頼&連絡先