【悲報】<本田圭佑>「金はない。ほぼ株」「貯金は悪。」への批判に反論wwwback

【悲報】<本田圭佑>「金はない。ほぼ株」「貯金は悪。」への批判に反論www


続き・詳細・画像をみる


まだ本田って33なのか 435:
老けてるよな
関東連合便キ
しわしわ長澤ぶさみ32歳もw
40超えてるわw 4:
>>貯金も投資もほぼ同じやん
違うよ。
?タンス預金は最悪、デフレ要因。
?銀行預金は、銀行が投資先、貸付先を選ぶ、投資先、貸付先を選択できない。
リターンは利子。
?投資は、自分が選択する。失敗も自分の責任。
リターンは配当(インカムゲイン)+価格変動益(キャピタルゲイン)。
★スタートアップ投資
 「ハイリスク・ハイリターン」、「詐欺師も暗躍している世界」
 本田君、大丈夫かなあ・・・・・
★日本人の多くの不思議
 上場株式なら、配当利回り3%以上がより取り見取りなのに、
 ゼロ金利に近い定期預金をする。
 ゼロ金利に近い定期預金をさけて、
 簡単に、詐欺師や、詐欺的金融商品や、ハイリスク・ローリターンの金融商品に騙される。 364:
なんで本田さんはそれをちゃんと説明しないんだろう 373:
お前みたいなのが勝手に都合良く解釈して持ち上げてくれるから
N国とか好きそう 5:
普通預金は誰の役にも立っていない
株にすれば社会のサービス、発展のために役に立っている
そういう使い方をしようということ
しかも正しく投資すれば、一番増えるのが株式だし 620:
誰かの役に立てるために預金するわけじゃねーよバカ。 6:
タンス貯金は悪だと思うよ 390:
そこまで言う必要はないよなw
社会的には死に金だけどね
日本がまだ貧乏なときは貯金こそ正義と言われていたし年配の人は未だにその価値観 8:
これがケイスケホンダか 13:
馬鹿な貧民が悪いって当たり前じゃん 37:
「世界の問題を解決したい」奴の姿勢もそんな感じなのか? 10:
と颯爽とファラーリ(レンタル)で登場するケイスケホンダ
ほんとおもしろいな 17:
この記事そこしか読むとこないじゃん 18:

続き・詳細・画像をみる


『NARUTO』驚愕!! ナルトの体術最強の男、木ノ葉隠れの上忍の「マイト・ガイ」の戦績がガチで凄い!!

(うちの猫が…見たいか…?)

30歳童貞は誰でも好きな女1人レイプできる法案を作れば少子化解決だろ

極度の干ばつで姿を現した約7,000年前のスペイン版ストーンヘンジ

エヴァ13暴走連チャンしすぎじゃね?

『ONE PIECE』驚愕!! とんでもない最強級海賊キャラがいた!!「首領・クリーク」って七武海の「ミホーク」に狙われなかったら超新星の1人だったよな?

彼が胃腸系の病気で食べられないものが多くて全部彼に合わせてる。ラーメン食べたい

有能先人「ここは災害が多いから誰も住まないようにせな…せや!」

毎日魚の刺身食っとるんやが身体になんか害あったりするか

蛭子能収の人生相談「小6の息子の身長が135センチで伸びません…」

eスポーツの賞金減額、完全に利権団体絡みだった模様

対韓輸出規制がブーメラン 日本の企業や観光地に打撃…ビール輸入額97%減 自動車(日産)87%減 (ホンダ)80%減

back 過去ログ 削除依頼&連絡先