猫版「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいている...」back

猫版「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいている...」


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 動画 »
3. 動物・鳥類 »
4. 猫版「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいている...」

-->
猫版「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいている...」
2019年09月13日 ι コメント(4) ι 動画 ι 動物・鳥類 ι #
image credit:facebook
 ドラマチックな出会いというより、未知との遭遇並みの衝撃だったらしい。
 先月半ば、台北市に住む猫飼い女性が撮影したインドア猫ズの動画がネットの話題をさらっている。
 引っ越して来たばかりのマンションから外を眺めていたスコティッシュフォールドのベラさんは、お隣の猫ズに目を奪われた。
 同族がよっぽど珍しかったのか我を忘れて2匹をガン見するベラさん。だが、この状況に驚いているのはベラさんだけじゃなかったのだ。
スポンサードリンク
-->
隣人の猫に目を見開いたベラさん
   先月15日、外を見ていたベラさんは思いがけない光景にくぎ付けになった。
image credit:facebook
 彼女の目に飛び込んできたのは、お隣に住む2匹の猫だった。と同時に彼女はその2匹もまた驚いた様子でこちらを凝視してることに気づき、愕然とする。
 そう、猫が猫をのぞく時…猫もまたこちらをのぞいているのだ。
image credit:facebook
初対面で驚愕?3匹の関係は謎
 ハッとして見つめ合う3匹の猫。この光景を撮影したのはベラさんの飼い主だった。彼女は最近このタワーマンションに引っ越して来たばかりだったという。
 「私には3匹が相手を怖がっているのか、一目ぼれのように見つめ合っているかはわからなかったわ。とにかく驚いてたみたいだった」
 この出会いが3匹にどんな種類のインパクトを与えたかは謎のままだ。でもお互いの存在を知った今は窓越しにあいさつしてるかもしれないね。
 
References:newsflare / facebookなど /written by D/ edited by parumo
あわせて読みたい
はっ!自分の顔に驚愕するドラマチック猫の表情
野外パトロール中、ドライブ中の飼い主に偶然出くわした猫。うれしさと驚きが交差しこんな表情に(イギリス)
向かい側のビルの窓際にいるかわいい猫。ポストイットを使ってコンタクトを取ってみた。返事がキターッ!(カナダ)
「あの子に会いたいニャ」 向いの建物に住んでいる猫に恋した猫の想いをかなえるべく、飼い主が仲介に。作戦大成功!
猫が猫に細胞レベルで恋をした。2年間アプローチをし続け、ついに美猫のハートを射止めたニャンダフル・ラブストーリー
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
- 猫
- 深淵
- 動画
- 出会い
- 衝撃
- ユーモア
- インドア猫
- 室内猫
- びっくり
- スコティッシュフォールド
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「動画」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
2865 points
「ヒキガエル・ハイ」ヒキガエルの分泌物を吸引すると、半数以上の人は1か月間ハッピーな気分になれる(オランダ研究)
2019年9月4日
121615455054
2位
2052 points
バクテリアが紡ぎ出す人工のクモの糸でつくられた最強のダウンジャケット「ムーン・パーカ」がついに正式販売(日本)
2019年9月6日
6141343887
3位
2033 points
少年が崖の下に落としたサンダルを必死に拾ってくれたのは、なんと1羽のアヒルだった!(フィリピン)
2019年9月7日
6921279557
4位
1609 points
もう無理、見てられない!几帳面な人の心をざわつかせる15の光景
2019年9月4日
38710656394
5位
1495 points
たった10分動物と触れ合うだけで、ストレスが大幅に軽減される(アメリカ研究)
2019年9月2日
3381129226
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2019年09月13日 11:52
- ID:BRUbRLUo0 #





to see or not to see 的な






2


2. 匿名処理班


- 2019年09月13日 11:53
- ID:kK4yTsfG0 #





バステト「やあ」






3


3. 匿名処理班


- 2019年09月13日 11:53
- ID:g0PsK1W80 #





目と目で通じ合う〜






4


4.


- 2019年09月13日 12:07
- ID:7e3hXMHc0 #











5




続き・詳細・画像をみる


【悲報】ポケモンおじさん(38)、バイト先の若者に馬鹿にされ逆ギレwywywywywy

【画像】あの大泉洋がデスノートを拾ったらしい

彡(゚)(゚)「これヤラセじゃね?トカゲ元気ないもん」彡#(●)(●) 彡#(●)(●) 彡#(●)(●)!!!

イギリスでは13000人以上が極端な近親交配の可能性。それが健康に及ぼす影響についても調査(オーストラリア研究)

【画像】女さん「バスで前の席に座ってる人ヤバすぎwww」パシャッ

お前らのポンコツエピソード教えて

KDDI、携帯端末代「半額」に ソフトバンクに追随

【千葉】「たばこの臭いがするのは礼に欠く」上司の腹を足蹴り、印西市職員を減給処分…休日業務で住民宅訪問、出発前に上司が喫煙★3

煽り運転を誘発させるあおらせ屋 挑発した相手に煽られてる部分だけをネットに投稿

毎日ハイボール飲んでる奴って炭酸水どうしてる?

老人ホームの女性施設長、職員に便器ブラシなめさせる

息子「アレクサ、タイマー切って」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先