前足で喜びを表現。10日後に家に戻った時の息子(猫)、ばっちりハグ待ち。その様子に関する反応back

前足で喜びを表現。10日後に家に戻った時の息子(猫)、ばっちりハグ待ち。その様子に関する反応


続き・詳細・画像をみる

1. カラパイア »
2. 画像 »
3. 動物・鳥類 »
4. 前足で喜びを表現。10日後に家に戻った時の息子(猫)、ばっちりハグ待ち。その様子に関する反応

-->
前足で喜びを表現。10日後に家に戻った時の息子(猫)、ばっちりハグ待ち。その様子に関する反応
2019年08月29日 ι コメント(11) ι 画像 ι 動物・鳥類 ι #
image credit:Reddit
 仕事帰りに帰宅して楽しみなのがペットのリアクションだ。再会の反応ってみんなそれぞれで、甘い会いたかったんだから!な反応も良し、塩対応もまた良し、という具合に飼い主たちは毎日ペットの反応に少なからずわくわくしながら帰宅しているんじゃないだろうか。
 今回海外掲示板Redditで飼い主に10日ぶりに再会した愛猫のリアクションがかわいいぞと話題を呼んでいた。
スポンサードリンク
-->
Back home after 10 days and found my son waiting patiently for his hug
 「10日ぶりに帰宅したら息子(愛猫)がこんな風にお帰りのハグを待ってた」というキャプションがつけられた短い動画では、ソファの端っこでもじもじする猫が映されている。どうやら猫なりに再会におもうところがあるらしい。お布団をこねるみたいにソファをこねたりしているよ。
 じっと飼い主を見つめる猫、そのうちにムズムズし始めたのか足踏み開始
image credit:Reddit
 おかえりのハグに向けて準備をしているようだ
image credit:Reddit
 この猫の飼い主に対する愛情表現にReddit民の反応は…?
・ニンゲンったら!よくも10日間も置き去りにしたな!
スレ主・無事おかえりのハグできました(証拠写真)。一応言っておくと、この猫は抜爪手術は受けてないよ。あと10日間の間は2人のルームメイトがお世話してくれていたから健康状態は大丈夫。自分の猫を「息子」って書いたことで気分を害した人がいたみたいだけど、僕の出身国トルコだとけっこう普通のことなんだ。ごめんなさい。
 →・インターネットでケチつける人は無視しなよ。私や私の友達も猫のことを娘とか息子っていうよ。主のうちの子、素敵な息子さんだね。
 →・すごく微笑ましい愛情深い呼び方だと思ったよ。アップデートした写真を見る限り、あなたの猫はかなり恋しがってたみたいだね。
 →・なんで気分を悪くするんだ?猫は我が子だよ。主は間違ってないだろ。
・猫をソファに座らせて早くお帰りのハグをさせたくなってムズムズしてくる!
・ねぇ、主はきちんと猫にはぐしてあげたよね?したと言ってくれ!
 →スレ主・もちろんしたよ!撮影を終えてiPhoneを置いた瞬間に飛び込んできたよ。
・抱っこの写真最高だね。
・この猫、ハグのために準備万端じゃん
・足元で喜びを表現するタイプの猫なんだな〜
・あの小さい足が踏み踏みをしているのを見るとたまらない気持ちになる
・もうスレ主!今すぐに猫にハグをしないと、こっちからお前を特定して猫を思い切り抱きしめに行くぞ!!
・なんて可愛い猫なんだ。スレ主の息子は美猫だね。
・抱っこの写真を見て最高に幸せな気持ちになった。
 この猫の真っすぐな愛情表現に胸をぐんっと掴まれていた人々が多数見られた。飼い主男性もとってもかわいがっているみたいだし、非常にハッピーな案件であった。
 我が家の猫ズは私が帰宅すると、1匹はしれ〜っと見えるところに座って目を合わさずにモフを待ち、もう1匹は頭突きで歓迎してくれるなどそれぞれに違う。けれどもそんな違いがまた愛しいんだな。
written by kokarimushi
※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。
あわせて読みたい
保護猫プーシクくん、久しぶりに会ったご主人に果てしない「大好き!」攻撃をお見舞いする
段差越しにはぐれてしまった母猫と子猫、再会の瞬間
猫は昔いっしょに過ごした飼い主の声を覚えているのか。カルカンの実験
冒険好きな目と耳の不自由な猫が迷子となり、2か月後飼い主と再会
もう一度、いっしょに暮らそう。かつての親友だった猫と9年ぶり奇跡の再会
この記事に関連するキーワード
キーワードから記事を探す
- 海外の反応
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
スポンサードリンク
- twitter公式アカウント
- facebook公式ページ
- カラパイア全記事一覧
「画像」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリの最新記事
「動物・鳥類」カテゴリをもっと見る
この記事をシェア :
人気記事
最新週間ランキング
1位
3889 points
老化した脳細胞に「自分はまだ若く柔らかい脳の中にいる」と勘違いさせると実際に若返る効果が検証される(英研究)
2019年8月24日
131524794550
2位
2427 points
1950年にアメリカで発売された世界一危険なおもちゃ。A.Cギルバート社の「子供用原子力研究セット」
2019年8月24日
691144619991
3位
1159 points
ピラニアが大胆にラーメンにオン!ピラニアラーメンが期間限定で登場(東京・浅草)
2019年8月26日
366740251
4位
1141 points
7位は日本の本州、北海道とアイルランドはほぼ同じ。世界の島を大きさ順に並べてみた。
2019年8月23日
4276391956
5位
1006 points
ホテルを探すなら猫付きで!猫が常駐する世界のホテルを紹介「Hotels With Cats (猫がいるホテル)」
2019年8月20日
382601419
もっと読む
----------------------------------------------------------------------------
スポンサードリンク
Facebook
カラパイア
コメント



1


1. 匿名処理班


- 2019年08月29日 21:53
- ID:.3MuV2cb0 #





この記事に限ったことじゃないんだが
だいたいどの埋込動画も下が見切れてる






2


2. 匿名処理班


- 2019年08月29日 22:53
- ID:c.J5WJyq0 #





下が見切れてるから肝心の足がみえねぇ






3


3. 匿名処理班


- 2019年08月29日 22:54
- ID:QxtpZX9a0 #





ものすっごいあまあまな声出してるじゃないか!
動画なんていいからはやく抱き締めてあげて欲しくてこっちがうずうずするわ!!






4


4. 匿名処理班


- 2019年08月29日 22:56
- ID:zPV07dIT0 #





※1
「見切れる」の使い方間違ってる。






5


5. 匿名処理班


- 2019年08月29日 23:14
- ID:.D0DxqfT0 #





マッサージでもしてくれるつもりかしら?
それはそうと、向こうでも"うちの子"みたいな呼び方が気に障って怒る人がいるんだね







6


6. 匿名処理班


- 2019年08月29日 23:16
- ID:uu..5.GF0 #





証拠写真(update: we hugged)だけでなく
証拠動画(update 2: making up for missed pets)もあるのよ
こりゃ溶けるわ
もう一匹の反応はどうだったんだろー







7


7. 匿名処理班


- 2019年08月29日 23:31
- ID:VZ3K4IVb0 #





良かった、足元見れないの自分だけじゃなかった






8


8. 匿名処理班


- 2019年08月30日 00:39
- ID:8pJab0BX0 #





よく動画撮ってられるなあ
自分だったら我慢できずにカメラそっちのけで抱きしめちゃう
>「見切れる」の使い方間違ってる。
「映っちゃいけないモノが画面に入り込む」
「撮影したい対象が入り切らずにフレームから切れてしまう」
本来は前者が正しいらしいけど、字面だと後ろの意味で使いたくなるよね






9


9. 匿名処理班


- 2019年08月30日 09:39
- ID:BASMpJC60 #





こんなん、めちゃくちゃ甘やかしたくなるじゃないか。
動画を差し替えてくれたのか。ありがとう!Redditから引っ張ってきてるやつかな。3つぐらいの環境で見てるけど自分も画面が切れて全部見れないこと多い。







10


10. 匿名処理班


- 2019年08月30日 10:28
- ID:jjuY3SE30 #





なおうちの馬鹿猫は俺が1週間に帰ると、お土産(要はエサ)を請求するけどな。
食い意地が…。






11


1

続き・詳細・画像をみる


子供のころ読んだ児童向の「王様の竹馬」という本に出てくる大臣の神経がわからなかった

とある旅人がこの夏撮ったノスタルジー画像を貼ってくスレ

【閲覧注意】ロリコンサイコパス、11歳の姪で性欲を発散し逮捕 ⇒ 姪の姿が…(画像)

韓国、日本依存「半導体素材」の国産化に成功…「レベルはさらに優秀」

とある旅人がこの夏撮ったノスタルジー画像を貼ってくスレ

【動画】素人女子大生集団さん、ダンスの完成度が高く、エチエチ度も高いwwwwww

男が選ぶイケメンと女が選ぶイケメンは違うんだってな

【天才差別】浮きこぼれに苦しむ「IQ130以上の超天才少年・少女」たち!普通と違い過ぎると偏見や差別 「9年間不登校だった」

パナソニック、とんでもない技術を開発してしまうwww

友人に1500円借りられないか聞いたら絶交された。たまたま持ち金が少なかっただけなのに

【ハンターハンター】結局メルエムには誰も勝たれへんのかwwwwwwww

完結しない漫画の頂点は・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先