パチンコ屋で抽選受けていい番号でたら売るの楽すぎワロタwback

パチンコ屋で抽選受けていい番号でたら売るの楽すぎワロタw


続き・詳細・画像をみる

1:
今月3回行って+16000円w
絶対まけないじゃん
2:
いいビジネスだな。
3:
>>2
まじで楽だわw
4:
詳しく
5:
>>4
旧イベント日や取材してるパチンコ屋を調べいていく。抽選受ける。いい番号出る。ツイッターで売る。
悪い番号出る→帰る。
近場で探しな。アイランドとかは無理。
俺は基本東京でやってる。てか東京だけ
6:
1日何件巡れんだよ
8:
>>6
1件だよ
7:
お前アタマいいな
9:
>>7
だろ?
時間無駄にしないし負けることはない。時間的に言えばせいぜい30分。でも入る金は運がいいと1万とか。
10:
それって
自分で行こうとか思わないのか???
11:
>>10
どゆこと?
12:
いい番号引いたら自分で打とうとは思わないのかってことだろ
13:
>>12
思わねーな。だって打っても勝てる可能性は高くて50パーセント。更に長期的に考えれば95パーセントの確率で負けていく。
しかも丸一日時間使うんだから最悪だよ。
近場で毎回通えば勝率100パーなんだからこっちの方が賢い
14:
いい番号かなんてどうやってわかるの
16:
>>14
あーパチンコ屋行ったことない奴にはわからないかな
15:
いい番号とか悪い番号ってどうやって分かるの?
18:
>>15
いい番号は一桁だろ、誰でもわかる
17:
よくわからんが出る台とか開店前から目星つくの?
19:
1桁代引けたらそりゃ絆マドマギ凱旋行けるからな
来るやつ次第じゃ萌え台強いとか分かりやすいしこれはお前の勝ちだ
20:
いい番号引いて自分で狙い台打てば6、7万になるのにもったいない
2

続き・詳細・画像をみる


ツイッターで話題の風刺画、「傍観」が深すぎると話題に!!

【あれれ】飯塚幸三容疑者の知人「飯塚さんが杖をつくようになったのは事故を起こしてから」

セブンイレブン、店主全員にクオカード1万円分プレゼント 「セブンペイのお詫び」

子連れの主婦「あのー、タバコやめてくれませんか?」わい「チッ…すいません」

【画像】 指名手配犯の顔写真について英警察が「笑うな」と異例の警告

最高に難問!! 「調味料無しで肉だけで焼肉食え!!」←これできる?

【画像あり】一重のくせに二重より可愛い女wwwwwwwwww

【画像】「おとつい」って言葉、使いますか?

からし「友達?あ〜トンカツ君とかおでん君とか焼売君がいるけどキミは?」わさび「ぐぬぬ…」

子連れの主婦「あのー、タバコやめてくれませんか?」わい「チッ…すいません」

これ糞台だなって思うスロにありがちなこと

義母が家政婦要員として扱ってくる。呼んだらすぐに来ないと怒り出す

back 過去ログ 削除依頼&連絡先