女友「死ぬまで逝かせ続けたい」レズの友達に縛り上げられ身体を弄ばれる女。→3日後には・・・。back

女友「死ぬまで逝かせ続けたい」レズの友達に縛り上げられ身体を弄ばれる女。→3日後には・・・。


続き・詳細・画像をみる

5:
女「あれ…?ここどこ…?」
女友「あっ気がついた?」
女「というか、何で私ベットの上に寝てるわけ…?」
女友「大丈夫。それ、私のベットだから。」
女「そういう問題じゃなくって…! っ…! なんで私縛られてるの!?」
女友「だってそうしないと女ちゃんを思う存分堪能できないないじゃん♪」
女「えっ…ちょっと?何言って…!?」
女友「大丈夫。女ちゃんの心も体も、全部私の物になっちゃったらちゃんと解放してあげるから、ね?」
女「…!!」
1

続き・詳細・画像をみる


ホテルの朝食バイキング会場あるあるwwwwwwww

【悲報】板ガム、うますぎる

メタスにもう少し武器つけてあげたらもっと戦果をあげれたと思う

玄関マットの購入を考えているけどバスマットしかない。もうバスマットにしようかしら。一発でわかっちゃう?

ワイの職場のクソゆとり新卒叱ったら泣き始めたんだがwwwww

梅田でたこ焼き買って電車に乗ったら怒られる?

【悲報】女子サッカー米代表「男子との賃金の格差がひどい」訴訟へwww

『なろう系』最高に謎!! 何でなろう系作品の主人公の職業は「賢者」が多いの?「勇者」の方が優秀じゃね?

お前ら「データサイエンティスト」目指さないか? これからのAI時代は・・・

ファッ!?もう一度見てファッ!?家の前庭でクマが二足立ちで決闘していた件(アメリカ)

【速報】常磐道・あおり運転暴行事件で使用車両を神奈川県内で押収 茨城県警

ロシアの爆発事故やべぇええええええええええ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先