音大生「YOSHIKIレベルなら普通にいるけど」ワイ「すげー!いつ世に出てくるの?楽しみだなあー!」back

音大生「YOSHIKIレベルなら普通にいるけど」ワイ「すげー!いつ世に出てくるの?楽しみだなあー!」


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3. 43. 名無しカオス
4. 2019年08月04日 02:04
5. >>41
>ネット使っていてYOSHIKIしらないのは情弱でしかないからな
検索スペースにYOSHIKIって打ち込まなかったやつ、みんな情弱な。
言ってて恥ずかしくないのかw
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8. 77. 名無しカオス
9. 2019年08月04日 06:55
10. >>43
何言ってんだ?
11.
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13. 91. 名無しカオス
14. 2019年08月04日 07:58
15. >>43
ガイジ
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18. 106. 名無しカオス
19. 2019年08月04日 09:08
20. >>21
知っていてそんなこと言ってる奴の文面だな。
21.
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22.
23. 22. 名無しカオス
24. 2019年08月04日 01:00
25. 何回目だよ、この話題wwと思ったらすでに言ってる人がいたww
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29. 103. 名無しカオス
30. 2019年08月04日 08:59
31. >>22
いいのよ、どうせ暇つぶしなんだから
32.
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33.
34. 23. 名無しカオス
35. 2019年08月04日 01:10
36. >youtube見ると出落ちレベルのギャグキャラでTV出始めとる
かつてゲイリーヨシキだったことを忘れてはいけない
37.
0
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39. 24. 名無しカオス
40. 2019年08月04日 01:15
41. 音大生って一括にしても、レベルはピンキリだけどね…
ただ、芸大や桐朋のピアノ科上位の人達なら、
間違いなくYOSHIKIの曲をYOSHIKIより上手く演奏出来る。
逆に、YOSHIKIが彼らより上手くベートーヴェンを演奏出来る事はまず無い。
演奏に必要な、年代別の演奏方法や、読譜の為の知識差を埋める事が出来ないから。
でも、大衆が聴きたいのはYOSHIKIが演奏するYOSHIKIの曲、ってことなんでしょ。
42.
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45. 25. 名無しカオス
46. 2019年08月04日 01:19
47. >>24
本人よりもうまい演奏てなんやねん
48.
0
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50. 27. 名無しカオス
51. 2019年08月04日 01:30
52. >>25
いやそれは普通にあるだろ何言ってんだお前
53.
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55. 51. 名無しカオス
56. 2019年08月04日 02:45
57. >>25
小室の曲を小室より上手く歌えるやつがおるのと同じやろ
58.
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60. 30. 名無しカオス
61. 2019年08月04日 01:33
62. >>24
YOSHIKIの曲をYOSHIKIより上手く弾けるの対になるのは、ベートーヴェンの曲じゃなくて彼らの曲
YOSHIKIに匹敵する曲を作ってこそ対等だと思うけどね
63.
0
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65. 52. 名無しカオス
66. 2019年08月04日 02:46
67. >>30
演奏と作曲は全く別の技術だぞ
68.
0
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70. 89. 名無しカオス
71. 2019年08月04日 07:52
72. >>52
技術の話じゃなくて比較として対等じゃないということ
73.
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75. 108. 名無しカオス
76. 2019年08月04日 09:15
77. >>24
音大に行ってヨシキより上手くてどうなっているかだ。満足の行く肩書を持って生活できてれば素晴らしいね。
ただ、それはそれとして、上手い人かどうかや優劣を貴方がどう判断できてるんだろう。
聞き分けできるくらいに優れた耳の持ち主かね。
甚だ疑わしい。
78.
0
79.
80. 28. 名無しカオス
81. 2019年08月04日 01:32
82. 音大生の目的は理論の探求であり、
チンドン屋になって金を稼ぐことや有名になることが目的じゃないから。
83.
0
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86. 114. 名無しカオス
87. 2019年08月04日 09:26
88. >>28
目的は色々でしょう。理論探求の末に、プロとして演奏してる人が全くいないと?
89.
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91. 31. 名無しカオス
92. 2019年08月04日 01:33
93. たとえ音楽関係に就職できたらとしても、そのほとんどがクソブラック薄給激務という現実。
94.
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95.
96. 33. 名無しカオス
97. 2019年08月04日 01:36
98. 日本の音大はともかく
バークリー出身とかジュリアード出身とか聞くと有能なミュージシャンぽいよね
99.
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101. 34. 名無しカオス
102. 2019年08月04日 01:37
103. 言うてもYOSHIKIってドラムヘッタクソだから、ほんとプロデュース力があったんだろうな、としか
後は運?最初は異色もので寝起きドッキリとかやってたもんね
104.
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105.
106. 35. 名無しカオス
107. 2019年08月04日 01:40
108. YOSHIKIって過大評価だろTOSHIがボーカルなら売れるわ普通。GLAYなんてYOSHIKI外れたら攻で天下とったし
109.
0
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112. 59. 名無しカオス
113. 2019年08月04日 04:07
114. >>35
堕ちるのも早かったけどね
115.
0
116.
117. 36. 名無しカオス
118. 2019年08月04日 01:42
119. 世界的なコンクール受賞したバイオリニストより、高嶋ちさ子の方が集客力あるもんな。
120.
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123. 53. 名無しカオス
124. 2019年08月04日 02:48
125. >>36
日本においてはそうかもしれんけど
クラシックマーケットの本場じゃ違うやろ
126.
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127.
128. 37. 名無しカオス
129. 2019年08月04日 01:44
130. 絵に関して「美大ならこの程度ざらにいる」っていうやつ美大にどんな幻想抱いてるんだ
131.
0
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133.
134. 54. 名無しカオス
135. 2019年08月04日 02:51
136. >>37
作品によるが
まぁ少なくとも受験で死ぬほど着彩やデッサンや絵画理論やっとるから
目は肥えとるやろ
137.
0
138.
139. 115. 名無しカオス
140. 2019年08月04日 09:32
141. >>54
その肥えた目線と一般の好みが随分と乖離していて、でも、その肥えた目線の方が正しいと吹き込むのはやめてもらいたいよね。
142.
0
143.
144. 38. 名無しカオス
145. 2019年08月04日 01:45
146. ほならね、DAHLIAやART OF LIFEを作曲できる人間が他にいるのかっていう話ですよ?
そう私はそう言いたいですけどね。
147.
0
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149.
150. 121. 名無しカオス
151. 2019年08月04日 10:19
152. >>38
聴いたことないけど聴きたいとも思わない。
曲名がまずダサい。
153.
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155. 39. 名無しカオス
156. 2019年08月04日 01:53
157. うんまぁでもYouTuberのファンにテレビ出てるお笑い芸人より面白いとか簡単に言っちゃう奴とかいるからなぁ…
本来技術は大切だよ
158.
0
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160. 40. 名無しカオス
161. 2019年08月04日 01:57
162. 売れるためには、技術なんて最低限あればいいんだよな
俳優なんて無名の舞台俳優のほうがはるかに演技力高いけど、
売れるのは事務所のごり押しで出てくるすだまさきとかふくしなんとかみたいなやつだし
163.
0
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165. 42. 名無しカオス
166. 2019年08月04日 01:59
167. ユーミンの歌が下手とか耳が腐り落ちとんかこいつは
168.
0
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170. 44. 名無しカオス
171. 2019年08月04日 02:08
172. 今の現代音楽がマニアックになりすぎて、まず一般人に受けないようなもんになってしまった。
最新の理論は超難解で、それを体得出来たら確かにすごいとは思うが、まずもって売れない。
真面目にやってもクソチューバーの足元にも及ばないとなれば、もう今の現代音楽の潮流は滅びるしかない。
173.
0
174.
175. 45. 名無しカオス
176. 2019年08月04日 02:09
177. 今日本の曲にCメロが多いのはYOSHIKIが多用したから。
178.
0
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180. 46. 名無しカオス
181. 2019年08月04日 02:15
182. ロッカーが"センス"だと思ってるものが楽譜に落とし込んである世界だからなぁ。技術だけで見たら間違いなくクラシックが最上位だよ。
アドリブとか作曲だって、そこらのバンドが閃きでやってることを彼らは元から知ってるわけだから技術的には上だしな。
歴史や考古学、数学的音楽の追求みたいな学問という側面もあるし、売れるのとは関係ない分野なんだから、どっちがどっちにマウントしてても無知でダサい。
そもそも、音楽の価値が売り上げで決まるなら日本ではアイドルとコリアンが最強になるな。
183.
0
184.
185. 47. 名無しカオス
186. 2019年08月04日 02:15
187. ぱぐれた音大生の方かな?
188.
0
189.
190. 48. 名無しカオス
191. 2019年08月04日 02:26
192. 音楽にも裏方作業はあるやろ
193.
0
194.
195. 49. 名無しカオス
196. 2019年08月04日 02:37
197. 早稲田の法学部卒でミュージシャンのAce清水がアップを始めております
198.
0
199.
200. 50. 名無しカオス
201. 2019年08月04日 02:45
202. 音大っても演奏系だけじゃなくて作曲科も指揮科もあるんだが
叩いてる割にこいつは音大のこと何も知らなそうだな
すべてイメージで語ってる
つか大学でやってたことと就職先が食い違うなんて音大以外でもよくあるだろ?
203.
0
204.
205.
206. 67. 名無しカオス
207. 2019年08月04日 05:10
208. >>50
だよな
大学も行ってなさそう
209.
0
210.
211. 55. 名無しカオス
212. 2019年08月04日 03:40
213. 1がいうような動員とか売れ行きは音楽的な資質と全く関連性がないから、話が噛み合わない。
214.
0
215.
216. 56. 名無しカオス
217. 2019年08月04日 03:47
218. 日本の音楽市場は見てくれとかパーソナルな部分だけがクローズアップされて、そういうのが好きな奴が騒ぎ立ててるだけ。音楽は二の次だから、あの当時Xみたいな極端なバンドが売れただけ。
219.
0
220.
221.
222. 57. 名無しカオス
223. 2019年08月04日 03:57
224. >>56
未だにドームクラスは完売してるんですけど…
225.
0
226.
227. 80. 名無しカオス
228. 2019年08月04日 07:12
229. >>57
売れてるもんしか聴かない馬鹿は黙ってて。
230.
0
231.
232. 111. 名無しカオス
233. 2019年08月04日 09:21
234. >>80
知らないものや売れてない物を聴いてる人が偉いってわけじゃないから。
人の音楽に対するアプローチを馬鹿呼ばわりする阿呆は黙ってて。
235.
0
236.
237. 123. 名無しカオス
238. 2019年08月04日 10:27
239. >>111
やる会場の大きさでしか音楽を評価できない低脳は黙ってて。
240.
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241.
242. 126. 名無しカオス
243. 2019年08月04日 10:54
244. >>111
知られていない音楽を探究することは別に阿保じゃないだろ。
みんながいいって言うから聴いてるとか、自分で良し悪しを判断できないほうが阿保だろ。
245.
0
246.
247. 58. 名無しカオス
248. 2019年08月04日 04:04
249. >>56
音楽は二の次?
BLUE BLOODすら聴いたことない糞餓鬼エアプかな?
250.
0
251.
252. 79. 名無しカオス
253. 2019年08月04日 07:11
254. >>58
あんなもんをありがたがってるの?耳腐ってるんじゃない?
255.
0
256.
257. 60. 名無しカオス
258. 2019年08月04日 04:13
259. >>56
君は邦ロックの歴史を一から勉強した方が良い
260.
0
261.
262. 81. 名無しカオス
263. 2019年08月04日 07:13
264. >>60
Xなんか勉強する価値ないだろ。
265.
0
266.
267. 86. 名無しカオス
268. 2019年08月04日 07:43
269. >>56
はあ…海外でも人気あるけどw
270.
0
271.
272. 95. 名無しカオス
273. 2019年08月04日 08:11
274. >>86
でた海外至上主義w
外国人様がおっしゃることは絶対ですか、お前ってクールジャパンとか好きだろwww
275.
0
276.
277. 61. 名無しカオス
278. 2019年08月04日 04:17
279. これってピアノの話じゃないの?
ピアノの技術ならYOSHIKIクラスなんかゴロゴロ居るだろ
280.
0
281.
282.
283. 84. 名無しカオス
284. 2019年08月04日 07:38
285. >>61
YOSHIKIはピアノは下手だけど売れてるから凄いんだとさ。
イッチはどんだけ権威主義なんだよ。
286.
0
287.
288. 62. 名無しカオス
289. 2019年08月04日 04:22
290. こういう質問者であるイッチが一番頭悪いスレ読んでてイライラする。
291.
0
292.
293. 64. 名無しカオス
294. 2019年08月04日 04:40
295. トータルで、どう受け止めてもらえるかのショービジネスだからね
音大生がさまぁ〜ずみたいな格好して公民館でエンドレスレイン弾けてもMステは出れないのである
296.
0
297.
298.
299. 87. 名無しカオス
300. 2019年08月04日 07:43
301. >>64
髪おっ立てて馬鹿みたいな化粧してテレビなんか出たくないもんな、普通は。
302.
0
303.
304. 65. 名無しカオス
305. 2019年08月04日 04:44
306. バカしかいないのか?ネットでコメントする日本人って。
作曲家として優秀だから売れたんだろ馬鹿が。
ピアノやドラムの腕だけでどうこう言うならモーツァルトよりワイは凄いとか言っちゃう奴いるだろ
307.
0
308.
309. 66. 名無しカオス
310. 2019年08月04日 05:09
311. 商用音楽と芸術の区別がついてない。
商業的な成功が全てなら、
カップ麺日本で1番美味しいラーメンてことになる。
312.
0
313.
314.
315. 117. 名無しカオス
316. 2019年08月04日 09:40
317. >>66
芸術だろうが、お金儲けとは切っても切り離せない下劣さは付き纏う。芸術は汚いものと認めなきゃ。
318.
0
319.
320. 68. 名無しカオス
321. 2019年08月04日 05:28
322. 正直、演奏技術的なことで言えばYOSHIKIより上手いのはそりゃ音大にもそうじゃないとこにも山ほどおるよ
ただYOSHIKIって演奏技術だけでYOSHIKIが出来上がってるわけちゃうやろ
その音大生は前者の部分を言いたかっただけちゃうの
323.
0
324.
325. 69. 名無しカオス
326. 2019年08月04日 05:47
327. 若い頃とか、音楽にそこまで挑戦した事ない人が特に技術信仰する人が多いのよね。
技術の難易度って一応わかり易くマウント取れるから。
でも実際現実は演奏技術が高い人から順に成功する訳ではないし、Xに関して何が凄いかといえばあの時代に後のヴィジュアル系と呼ばれるジャンルのスタンダードを定着させたパイオニアであるという点なのよね。
ある意味でXというスタイルを発明した事が凄い訳。
最近だとyoutuberなんかも誰も見向きもしてない頃に開拓したからこそ、その走りと言われる人達がビジネスの原型を作り成功してるのさ。
どんなジャンルでも、人がやらない気づけない初期に挑戦してジャンルを作り上げたパイオニアってのは凄いものだよ。
328.
0
329.
330. 70. 名無しカオス
331. 2019年08月04日 05:51
332. YOSHIKIレベルは演奏だって作曲だって余裕で超えてる奴はいくらでもいる。これはまちがいなく。ただ他の才能、セルフを含むプロデュース能力だったり、カリスマ性だったり、見た目だったり、優秀な仲間と出会える運だったり、そういうものをほとんど持ち合わせないため、99%の音大生はまったく話題にもならない。音大生が海外のコンクール含めた一般紙になるような活躍するのは見目がちょっと麗しい程度ではすぐ飽きるし、強烈な運
333.
0
334.
335.
336. 98. 名無しカオス
337. 2019年08月04日 08:30
338. >>70
1%もいるなら凄いじゃん
339.
0
340.
341. 73. 名無しカオス
342. 2019年08月04日 06:12
343. そもそも世に出た音大生どれだけいると思ってんだろう…
344.
0
345.
346. 74. 名無しカオス
347. 2019年08月04日 06:18
348. スガシカオだったが言ってたけど、売れるには才能だけじゃ足りなくて「運」も必要と言ってたな
これはわかる気がする
才ある者の中でも大成できるのは一握りなんだろうな
スポーツはまた少し違う気もするけど
349.
0
350.
351. 75. 名無しカオス
352. 2019年08月04日 06:49
353. 音大卒でポップスに行くとか落ちこぼれもいいとこなんだよなあ
354.
0
355.
356.
357. 90. 名無しカオス
358. 2019年08月04日 07:55
359. >>75
音大出て音楽で飯食えてない雑魚より格上
360.
0
361.
362. 97. 名無しカオス
363. 2019年08月04日 08:27
364. >>90
お前がエックスしか聴いたことないバカだってことはわかった
365.
0
366.
367. 118. 名無しカオス
368. 2019年08月04日 09:42
369. >>97
そんなやつは存在しねえよ。
370.
0
371.
372. 76. 名無しカオス
373. 2019年08月04日 06:51
374. 技術があるのと創造性があるのは別だけど、こんなことすらわからないの??
正確に演奏する技術は音大生は高いでしょう。
じゃあ、それが一般人に受けるかって言うと別問題だぞ。
375.
0
376.
377. 78. 名無しカオス
378. 2019年08月04日 06:58
379. 総合力が化け物の人と突出した一つだけ勝ってるやつ比べてどうすんの?
380.
0
381.
382. 82. 名無しカオス
383. 2019年08月04日 07:26
384. 技術だけで売れてるわけでもないのに何の比較にもなってない
385.
0
386.
387. 85. 名無しカオス
388. 2019年08月04日 07:43
389. 音楽の視野が狭いアホ
390.
0
391.
392. 92. 名無しカオス
393. 2019年08月04日 08:05
394. そもそも音大生が目指す音楽関係ってオーケストラやらオペラやらで、芸能人的な水商売じゃないだろう
作曲や演奏と人気取りは別ジャンルだ
395.
0
396.
397. 93. 名無しカオス
398. 2019年08月04日 08:07
399. ある意味合ってるんじゃない
事務所が売りたいのが成功する可能性がある訳だし
長続きするかどうかは本人の才能だと思うけどね
400.
0
401.
402. 96. 名無しカオス
403. 2019年08月04日 08:15
404. 自己プロデュース能力とミュージシャンの実力はまた別だろ。
ちなみに音楽の先生曰く、日本で一番ドラムの上手かったドラマーは加藤茶らしい。これもプロデュースの結果、ミュージシャンの実力はコメディアンの能力に陰に隠れて過小評価されたためだと思うけどね。
405.
0
406.
407.
408. 99. 名無しカオス
409. 2019年08月04日 08:37
410. >>96
その音楽の先生はどこの誰なんだよ。
巧さなんて単なるそいつの主観でしかないだろ。
411.
0
412.
413. 100. 名無しカオス
414. 2019年08月04日 08:50
415. 人が己の好きなものを熱く語るのはとても素敵だ。こっちも興味深く耳を傾けるが、その他は大したことはないとか言い始めたなら、聞き流すようにしてる。
どうしてもそういうやつは、自分の話の方が凄い事にしたくて内容を盛ってくるから内容に不自然さがある。
416.
0
417.
418. 101. 名無しカオス
419. 2019年08月04日 08:51
420. 第一にX JAPANってなんだよ、JAPANってwww
クソダサすぎるだろwww
421.
0
422.
423.
424. 125. 名無しカオス
425. 2019年08月04日 10:43
426. >>101
そんな偉大なバンドなら名前くらい買い取れるだろ。
427.
0
428.
429. 102. 名無しカオス
430. 2019年08月04日 08:56
431. ドラムの技術なのか
作曲のセンスなの
プロデュースの能力なのか
運なのか
一つが秀でてるやつはざらだろうが
世に出る条件には満たない
432.
0
433.
434. 109. 名無しカオス
435. 2019年08月04日 09:18
436. みんな誰と戦っているんだ……。
437.
0
438.
439. 110. 名無しカオス
440. 2019年08月04日 09:20
441. YOSHIKIはその立場を築いた過程に誰にも真似が出来ない部分がある。バンドから成り上がって構成メンバーも一流にまで成長したしね。単純なテクニカルな部分では音大生に限らず届かないレベルではないよ。上手いだけのヤツならそこらへんに転がってるってこと。
442.
0
443.
444. 116. 名無しカオス
445. 2019年08月04日 09:32
446. ヒデいなくなったら編曲が糞になって草
447.
0
448.
449. 119. 名無しカオス
450. 2019年08月04日 09:44
451. 東大でたからって、総理大臣になれるかどうかは別問題
田中角栄は大学でてない
東大生「田中角栄レベルは普通にいるけど」となる
YOSHIKIレベルの曲は書けるが、それが大ヒットするかは別問題
世の中、大成するには才能より、コネ、時代が味方するかどうか等
運だろといっても言いすぎじゃないくらいの要素が絡んでくる
452.
0
453.
454. 120. 名無しカオス
455. 2019年08月04日 09:58
456. レリゴーとかもさ、MayJの方が上手いよな
なんで松たか子のほうが本物感があるんだろ
457.
0
458.
459. 122. 名無しカオス
460. 2019年08月04日 10:27
461. 実力が同等でも他の能力もあるし
運の要素もでかい
462.
0
463.
464. 124. 名無しカオス
465. 2019年08月04日 10:35
466. YOSHIKIは音楽以外もなんか色々凄かったから有名人になれたんだろう
467.
0
468.
469. 127. 深淵を覗くとき、お前もまた深淵に覗かれている
470. 2019年08月04日 10:56
471. あんなにファンがいるということはYOSHIKIレベルの一般人(素人)がいると考えた方がいいんだぞ。
472.
0
473.
474. 129. 名無しカオス
475. 2019年08月04日 11:15
476. 売れる要素て何だろ?
技術的にはアレでも、プラス要素とか巡り合わせが良ければヒットしたりする
まあそれも実力とは思うけど
そしてそのへんもわからないクソバカ1は◯ねばいいのに
477.
0
478.
479. 130. 名無しカオス
480. 2019年08月04日 11:20
481. 録音時の下地作りではこういう人等いないとできないとは思うけど、0から1作れる人は才能だわ。
482.
0
483.
484. 131. 名無しカオス
485. 2019年08月04日 12:10
486. どっち側も幼稚過ぎてなんて声をかけてあげたらいいのか
487.
0
488.
489. 135. 名無しカオス
490. 2019年08月04日 12:31
491. 音大生は「普通にいる"けど"」と逆説付けてるのに、それに気付かない1がコミュ障。
あと、音大生が世に出てないというなら、スタッフ一覧や音楽スタジオなど全部に目を通してから言って欲しい。多分1が入ってるのは一流音楽家というよりパフォーマーに近いよ。
492.
0
493.
494. 136. 名無しカオス
495. 2019年08月04日 12:36
496. 尾田栄一郎と美大生比較しているようなもんだよね
絵が巧いのは圧倒的に美大生。比較のレベルにすらのってないレベル
商業的に成功できてるのは尾田。これも比較にならないレベル
商業的成功と絵の巧さを混同してるガイジ以外は、みんな分かってると思ったけど・・・
497.
0
498.
499. 137. 名無しカオス
500. 2019年08月04日 12:39
501. 音大卒が全員アーティストになると思ってるの草生える
502.
0
503.
504. 138. 名無しカオス
505. 2019年08月04日 12:43
506. 久石譲大好きだけど実際彼よりピアノ上手いセミプロは腐るほどいるってのはわかる
507.
0
508.
509. 139. 名無しカオス
510. 2019年08月04日 12:52
511. てかXみたいな旧時代の遺物にこんな信者がいるのにビックリ
512.
0
513.
514. 140. 名無しカオス
515. 2019年08月04日 12:57
516. 比べてる部分が違うんだろうね
特に音大生が引っかかりそうな演奏技術に関して言えば、すでにきらびやかな舞台で認められた人はそれ以上ストイックに技術を磨き続ける必要を必しも感じないだろうし、
毎日長時間の練習をすることは売れっ子で忙しくなるほど難しくなる
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