今抗がん剤治療中で入退院を繰り返してる。back

今抗がん剤治療中で入退院を繰り返してる。


続き・詳細・画像をみる


今抗がん剤治療中で入退院を繰り返してる。
同棲中の、付き合って10年以上経つ彼氏はとても頼れる人で、
身の回りのこともテキパキと助けてくれている。
そんな中、また数日後に入院、て時に、
彼氏が会社の飲み会帰りで少し酔っていたのか
「〇〇ちゃんまた入院かぁ…やだなぁっ。」
と寂しそうに言ってきたのがとても可愛かった。
君とこれからも楽しく過ごす為に、治療頑張るよ!
772

続き・詳細・画像をみる


スパロボで不遇な扱いを受けてる作品と言えば?

【悲報】中条あやみさん、金髪ガン黒強面の明らかにヤバそうな男との2ショット写真が流出して完全終了

松本人志(55)を見た過去の松本人志(30)が言いそうなこと

日本「ねえねえ、日本から送ったヤバいやつあるじゃん。あれ数が合わないけどどうなってる?」 韓国「…」

妹は現在妊娠7ヶ月。中の人は女の子とのことだが、名前で揉めている

【ハンターハンター】ヒソカが幻影旅団を狩る作戦わろたwwwwwwwww

悲報!! 社会人が可哀想… 小学生・中学生・高校生「夏休みは5〜6週間です」大学生「夏休みは7週間です」社会人の夏休みは…

【悲報】4が最高傑作のシリーズ、ガチでない

「査定額…たったの5万かゴミめ」車のナンバーをカメラで読み取るだけで相場が分かるアプリ登場!

【朗報】NHK、今年の10月に値下げ

【画像】こういうのでいい女の子、ようやく見つかる

パチンコ屋さんで死のゲームが開催される

back 過去ログ 削除依頼&連絡先