「山で遭難したら登れ!」←無理だろback

「山で遭難したら登れ!」←無理だろ

続き・詳細・画像をみる

2. 1. 名無し
3. 2019年07月25日 21:23
4. 知ってても下だろうな、富士山登った時に高山病なって酷かったから登るのはないわ
7. 2. あ
8. 2019年07月25日 21:31
9. あやしい分岐では人が通りかかるまで待つことが多いな
実際に遭難したらどうしていいかわからん
10.
11.
12. 3. 日帰り縦走の男
13. 2019年07月25日 22:13
14. 俺も昔林業従事者の作業道に間違って入ってしまったことがあった。
さらに、駆け出しのころかつての作業道跡に迷い込んだこともあった。
歩ける道があるから分からんし…それで行き止まりだったり、いつまで経っても登り坂がないから不審に思って引き返して事なきを得たけど、あのまま歩ける道だったら俺は今ここにいないと思うとゾッとする。
登山はお金払わず動物園に入れるけど、何があっても自己責任。それでも行ってしまうんだね…
15.
16.
17. 4. もきゅっと名無しさん
18. 2019年07月25日 22:41
19. >>44
これで無理に下山を選んで新潟だか何処かで親子が亡くなった事件あったやんけ・・・
奥さんに『ちょっと迷ったけど下に街の光が見えるわ。ビバークするけど明日には帰れるからw』言っててそのまま一週間後ぐらいに沢のすぐ近くで小学生の息子と一緒に遺体で発見されたやつ
現在地から街が見えていても、降り始めたら見えなくなるんだよ
そして、沢の近くは気温も低い。濡れるし滑るし危ないし。一度濡れたら服も身体も乾かすのに時間が掛かる。一度怪我をしたり低体温症になると火も上手く起こせずそのまま動けなくなり・・・
20.
21.
22. 5. 山屋
23. 2019年07月25日 22:49
24. 迷ったと思った時点で、引き返して見覚えのある分岐等に戻る。
そこで再度位置確認を行う事。突き進んで、遭難するケースが
非常に多く、大半を占める。勇気をもって引き返すこと。
25.
26.
27. 6.
28. 2019年07月25日 23:21
29. 登れって意味じゃないでしょ、降りるな下るな、が正しい表現
動けないなら無暗に動くなが正解

続き・詳細・画像をみる

指原莉乃「こんなに優しい人がこの世にいるの!?」と絶賛したデート中の心遣いがこちらwwwww

【画像】ワイがアッネに夜這いした結果wwww

【悲報】教え子にキスしまくった県立高校の教諭が懲戒免職に・・・2人の仲の良さを不審に思った女子生徒が学校に報告して発覚

【日産】純利益は94.5%減

娘は腎臓の病気なの。普通腎臓病だと塩分は控えなきゃならないんだけど、娘の場合は逆

グレンダイザーとかいうフランスの大人気アニメwww

【画像】オリンピック期間中の東京のホテル料金がヤバスギなんだが・・・カプセルホテルでこれかよ

悪役ワイ「この女の服をひん剥いて牢に閉じ込めけおけ」部下「メガネはどうしやすか?」

10年以上プレイし続けてるゲームwww

【産経新聞】韓国の狙い空振り…WTO理事会「日本非難」に同調勢力なく

識者「テレビで言ってはならない事を言った山本太郎はもう地上波テレビには出られないだろう」

歩行者が車道でフラフラしてバイクの進行方向を妨害、バイク転倒、どちらが悪いのか