【悲報】島田紳助さん 同期さんまとタッグ「元に戻るように力になる」、吉本“分裂危機”直撃取材に激白wwwback

【悲報】島田紳助さん 同期さんまとタッグ「元に戻るように力になる」、吉本“分裂危機”直撃取材に激白www


続き・詳細・画像をみる


> 闇営業問題で激震が走る吉本最大の危機に、紳助さんが事態収拾へ向けて動き始めた。
この2行だけでコーヒー吹いた 182:
自分が闇じゃないかよ・・ 2:
さんまもそんな奴とつるんでいると好感度が落ちるよ 205:
さんまは紳助を復帰させたかったんだろ本人は辞めたかったけど 335:
それな。
宮迫と紳助なんて最悪だよな。 4:
これだよな
おかしいって
松本までの世代はおかしいので下の世代に譲るべき 50:
下って誰だよwww 6:
吉本は結局反社(紳助)と絡んでたって事だよなw 7:
関東芸人さん達は恐れているんじゃあないのかしら? 615:
またテレビでヤクザ紳助の顔を拝むことになるのか。
暴走族ヒロミだけでもうんざりなのに。 747:
ヤクザと友達で芸能界追放になった男が復帰とか視聴者から見たって異常だわ。
吉本はもう完全に反社会組織だよ。 856:
ヤクザと友達ではなくヤクザの舎弟と称して梅田でヤクザ相手にビルの地上げしてたから
密接交際者ではなく本職そのもの。 8:
というわけで加藤をはじめ分裂しないと大変なことになる
加藤がんばれ 10:
宮迫が悪いのがどこかへ行ってる 990:
本当にそう
宮迫許したら吉本芸人終わるわ 15:
8年も連絡とってなかったのか 421:
取る必要性ないのに取らないだろ 16: 名無しさん@恐縮です 2019/07/25(木) 06:02:35.88 ID:qB4KXJ270 もう泥船だろ 17:

続き・詳細・画像をみる


架空言語に見える(聞こえる)暗号を考案したので評価してほしい

【悲報】 丸山穂高がN国に入党しそう 【NHKから国民を守る党】

立川志らく「発端は宮迫が反社に闇営業して嘘を付いたこと。執拗に吉本を叩くのはおかしい」

高級フレンチ料理コースメニュー20,000円←これさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大阪芸術大学教授「京アニは麻薬の売人以下」→大炎上→放火事件めぐるコラムが非公開に

総務省と泉佐野市、ふるさと納税で応酬

池袋でC63AMGが暴走事故 運転は73歳男性

赤ちゃんカンガルーの「ごはん」をおねだりする姿がたまらない(動画)

【自由な金持ち】高須院長「反省会のスポンサーやります。松本さん降りちゃダメだよ。」

設定示唆演出作るなら設定1確定とか設定3以下確定も作れよ

【ハンターハンター】王子の念能力は全員特質系なの?

【悲報】ロンブー亮、兄貴分の加藤浩次と再出発濃厚www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先