【テレビ】加藤浩次 鬼の形相「経営陣が変わらないなら僕は会社を辞める」back

【テレビ】加藤浩次 鬼の形相「経営陣が変わらないなら僕は会社を辞める」


続き・詳細・画像をみる


お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(50)が22日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月?金曜前8・00)に出演。特殊詐欺グループとの間に闇営業を行った問題で契約解消処分となった雨上がり決死隊の宮迫博之(49)と、謹慎中のロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)が20日に行った謝罪会見について言及。会社の変化を要求し、語気を強めて「(同社の)経営陣が変わらないなら僕は会社を辞める」と訴えた。
 加藤は、2人の会見後となる20日深夜放送のMBSラジオ「極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!」(土曜深夜1・20)で「(会社に)信用は一個もない。それはタレントみんなの思いだと思う。上層部は信用できない」と痛烈批判。「亮は真面目な人間だし、宮迫さんも男気ある人間。だから会社に腹立ってね。なんでこんなこと起きたんだって」と怒りをあらわにしていた。
スポニチ 7/22(月) 8:58
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190722-00000129-spnannex-ent
2
松本何か言えよ
4
どうぞどうぞ
5
まずはスッキリを降板しろよ
9
大御所が言い尽くした後にいってもなぁ
11
間接的に松本辞めろってことだよな。
13
ハイハイ、シナリオです 演技ですよ
19
人として変わらなかったら、ってこと?
32
どうぞ、どうぞ
山本とふたりで堂々と出直せるやん
41
スッキリ
70
ダチョウ倶楽部のネタになってきた。
加藤「どうぞ、どうぞ」言われそう。
82
なんか茶番じみてきたなー
93
まずスッキリを辞めろよ
お前私物化しすぎ
98
数時間後
「和解へ」
111
松本さんは辞めるんでしょーかwww
123
松本に噛みついた芸人って初めて見た
129
どうぞお辞めになって下さいな
167
社長はやめるだろ
じゃないと収拾つかないよ
176
もともと辞めたかったんだろ
いいきっかけになったじゃないか
210
まっつんが会長やったらええねん
211
加藤が一番タブーに切り込んだ
218
加藤の立場で言えるからカッコイイw
松本の立場なら何言っても安全だからな。
223

続き・詳細・画像をみる


『じゃりン子チエ』の愛すべき猫たち「アントニオJr.」や「小鉄」などソフビフィギュア3種が再販!Amazonで予約受付中!!

【悲報】日本の宝である京アニの社員さんの給料、安すぎる

魔裟斗→「ガチで不良やったり本当に悪だった奴は格闘技やっても長く続かない」

韓国さん「半導体規制で日本は輸出統制当局者間の協議に応じろ!」

宮迫博之、田村亮、吉本興業と急転和解へ…松本人志が仲裁

【閲覧注意】トラックに引きずられ続けた人間、「人体の不思議展」みたいになる

お前らがグッと来た画像を貼るスレ『ファンタジーの世界みたいなスコットランド』

【速報】加藤浩次「僕は大崎さんと岡本さんが辞めないなら吉本を辞める」

【速報】なんj民、ついに『アニメ規制』に対する最適解を見出してしまう

【れいわ新選組】山本太郎氏、衆院選出馬の可能性を示唆

ジョジョは4部が一番面白いという事実

職場に長年不妊治療をしている人がいるんだけど、デキ婚した人に「子供まだできないの?」と言われたらしい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先