ビートたけし「芸人に謝らせた事務所はおかしい 芸人に闇営業させるような状況もダメ」と吉本を批判back

ビートたけし「芸人に謝らせた事務所はおかしい 芸人に闇営業させるような状況もダメ」と吉本を批判


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2019年7月21日 7:51 AM
よそ様に口出すなよ
何様だ
返信
2.
 YO ? YO ? より:
2019年7月21日 7:53 AM
反社会勢力が??!! って、弁護士の少なくない人々が反社会勢力の顧問してるじゃないか。
また、そうでないと反社会勢力の人々に対する人権侵害になる。
だから殺人犯でも国選弁護士が付けられるんだし。
浜村淳だったっけか?
「僕の父親は弁護士だった。お客の中にはマトモな人もいたが、大半は、ね、アレだった」
とラジオで聞いた記憶が・・・
反社会勢力だからお笑い呼んだらいかん、というのは人権侵害だろう。
もしそれでいいというなら弁護士もいかん、ピザの宅配もいかん、カツ丼の出前もいかん
ということになる。
返信
3.
匿名 より:
2019年7月21日 8:03 AM
今回の件で、芸人を目指す若手は
吉本に行かなくなるな。
返信
4.
wfw より:
2019年7月21日 8:20 AM
所属する芸人に対する企業責任を放棄したんだろw
しょうがないw
ブラック企業なんだしw
返信
5.
匿名 より:
2019年7月21日 9:06 AM
吉本はちょっとでも売れたら「芸人なら借金して家なり車なり買って贅沢せい」と圧力かけて金を持たせないようにするってのは昔からトーク番組でよく聞く話
カネを持たせたら力関係が崩れるのを警戒してるんだろうな
返信
6.
匿名 より:
2019年7月21日 9:57 AM
反社会勢力との関係って言ってるけど、よく考えたら、イベントに参加した時点ではパクられてない、しかも法人として活動してるところに顔だしただけだから、批判されるにしてもちょっと違う気がするね。
グレーだけど黒確定してなかったわけだから。
飲み仲間が後に殺人を犯したとして、一緒に酒飲んでたお前は人殺しの仲間だとはなるわけないよね?
返信
7.
匿名 より:
2019年7月21日 10:46 AM
「芸人」は従業員なのか、マネジメント契約をした個人事業主なのかで考えると、
従業員なら会社が雇用者としての管理責任を負うから謝罪会見もするかもしれんが、
個人事業主なら会社が斡旋した仕事以外で責任は発生しないだろ。
で、従業員なら会社に無断で余所の仕事したら懲戒事由で解雇も有るし、
個人事業主なら斡旋されたもの以外の仕事も自由。
芸人連中は個人事業主として直営業を請けてやらかしているのに、
都合の良いときだけ従業員ヅラするから呆れる。
返信
8.
匿名 より:
2019年7月21日 10:58 AM
吉本の契約の場合、各芸人は社員というより取引先だろ。会社を設立してる吉本芸人もいるし。
取引先が別の取引先を持ってようが不祥事を起こそうが、吉本が会見する必要はない。
ただ反社会的勢力とつながりを持ってたので、取引は打ち切るってだけ。
返信
9.
匿名 より:
2019年7月21日 11:21 AM
消火器で本社襲撃しちゃえばいいんだよとか言ったら笑えたがマジメだなw
返信
1

続き・詳細・画像をみる


「マンホール」を「メンテナンスホール」に、アメリカで性別を特定する表現を排除!

【朗報】慶應ガールの芦田愛菜さん(15)、胸が膨らみ始める

【リトバス 】恭介「理樹の赤ちゃんか……」

【速報】なんJ民、とんでもないIDを出してしまう

「私に痴漢して興奮したかどうか聞いてるの!!」→性欲爆発して先輩に痴漢したら、なんか怒り方が・・・?

【ハンター】ジンはネテロの意志を継ぐだけって言ってるけど何のことだっけwwwwwww

保護施設の猫たちにキャットフードを寄付すると、警察から駐車券がもらえるプログラムが実施される(アメリカ)

松本人志「後輩芸人達は不安よな。 松本 動きます。」

【悲報】<明石家さんま>契約解除の宮迫に「ウチの事務所に欲しい」「なにがあっても芸人の味方」

NTTが5Gを開発できなくて海外からっての衝撃的だったな。

海外「日本の女子高生がヤリマンだとしか思えない写真」(15枚)

【クンクン( ̄∞ ̄)】悪臭カメムシ「ひと嗅ぎしようぜ」40種集め展示 山口

back 過去ログ 削除依頼&連絡先