松本人志、吉本興業本社へ直談判back

松本人志、吉本興業本社へ直談判


続き・詳細・画像をみる


7/21(日) 0:36 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-07210026-nksports-ent
宮迫と亮の会見を受け、吉本の先輩で、同事務所で強い影響力を持つとされるダウンタウン松本人志(55)が同日夜、ツイッターに「後輩芸人達は不安よな。松本 動きます」と記した。さらに、この日夜に東京・品川駅で、TBS系「新・情報7daysニュースキャスター」の直撃取材を受けて「会社と話をしようと思いますね。ちょっと心痛いですね」と話した。その後、都内の吉本興業本社に入った。
今日21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(午前10時)では会見を受け、一部生放送も検討されている。ダウンタウンの元マネジャーの岡本社長とパイプを持ち、宮迫らの慕う兄貴分の松本が、何らかの動きをみせる可能性が出てきた。
5
ごぼう叩き合いが始まった
7
まつもとさんの優しさはー五臓六腑にしみわたるでぇ?
13
というシナリオ
23
きたぁあああああああ
25
かっけえ 惚れてまうやろー
34
全てはこの為の筋肉だったのか
40
松本って行動力あるほうと違うからな
こういうのはハマタが裏でやるタイプだろ
46
ちゃんと浜田に一報入れてから動いとんのやろな?
59
松本にそんな根性ないやろw
ここぞとばかりに大物感出すなやwww
73
松本契約解除独立への流れか
120
そもそも吉本は芸人の数が多すぎるんだよ
129
身体鍛えたのは無駄じゃなかった?
173

続き・詳細・画像をみる


【超!閲覧注意】バイク事故。何百キロ出してたらこんな姿になるんだよ…(画像あり)

「私に痴漢して興奮したかどうか聞いてるの!!」→性欲爆発して先輩に痴漢したら、なんか怒り方が・・・?

【悲報】戦隊グリーン中の人、初水着の色は黒だったwwwwww

彡(゚)(゚)「旧約聖書・・・?なんかカッコええやん読んだろ!」

【悲報】元女流プロ雀士さん、AV落ちしてとんでもない作品に出演してしまう

「喧嘩は狂ってる奴が勝つ」とかほざく奴はバカなの?

マツダ「デミオ」が「マツダ2」に改名! 乗り心地改善など一部改良

【動画あり】 行くにゃ!その手をもっとよこせ!保護施設の子猫にロックオンされた女性。この攻撃は回避不能

鉄道会社がキャンペーン「エスカレーターでは歩かないで」

【フジテレビ】7月21日「ワイドナショー」は生放送に決定

【闇営業】宮迫、亮「詐欺会社は以前吉本の公式イベントにも出資し社員も出席してたので、安心し事前に反社と気付くのは難しかった」

【画像】AV女優あべみかこさんのすっぴんwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先