【悲報】東京電力「福島第一原発の放射線量を1000倍大きく掲載してました。ごめんね」back

【悲報】東京電力「福島第一原発の放射線量を1000倍大きく掲載してました。ごめんね」


続き・詳細・画像をみる

1.
匿名 より:
2019年7月18日 11:27 AM
汚染水の漏れを観測するのに、ミリだろうとマイクロだろうとどうでもいいから気付かないよ。
返信
2.
(^-^)。 より:
2019年7月18日 11:53 AM
1000倍でも問題ないという数値なんだね。
放射能レベルと拡散した範囲も予想とは全く異なった低い数値と範囲になったと東京大学の名誉教授が謝罪していますね。
結局騒ぎすぎて税金の無駄遣いをしただけ。
日本はマスコミが捏造、キリトリ、ヤラセ等なんでもありだから踊る阿呆に見る阿呆って阿波踊りになってますね。
返信


続き・詳細・画像をみる


高1処女なんだけど、AV女優になりたいwwwwww

そろそろ画像で笑ったら寝る時間たぞwwwwwwwwww

人類が滅亡するとしたら原因は何だと思う??

バイトしてたカラオケ屋にはたま〜に店員に絡むDQN客が現れていたけど、スタッフみんな変人だった

ネットで拾った変な画像『巨大な物が怖い』

40代小学教諭「クイズに正解したらベロベロチュー」 女児1人ショックで休みがちに

ヤフー、アスクル岩田社長の再任を阻止へ--資本関係解消との報道にアスクル「確認中」

超美人のチェコ女性がスーパーカブで日本一周中! 4〜5カ月でゴールの予定

小学校教諭「クイズ!正解したらベロベロチュー!」 →女児ショックを受ける

京都アニメーションのスタジオで爆発火災 負傷者多数 ガソリンのような液体まいた男を確保

元日本代表のG大阪・今野泰幸(36)がジュビロ磐田に移籍へ 2014年に3冠達成

【滋賀】路線バスが車いす乗車断る 「車いすで乗れるバスは決まっている。次のバスに乗ってくれ」 

back 過去ログ 削除依頼&連絡先