破局した石原さとみ。結婚できないのは根本的な原因が…back

破局した石原さとみ。結婚できないのは根本的な原因が…


続き・詳細・画像をみる

1:
女優の石原さとみ(32)が主演を務めるTBS系ドラマ「Heaven??ご苦楽レストラン?」が9日にスタートし、平均視聴率は10・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。
 同ドラマは、石原演じるレストランのオーナーと個性的な従業員たちのとの間で繰り広げられるコメディードラマ。同局の火曜午後10時枠での放送だが、同枠の初回の2桁スタートは、女優・綾瀬はるか(34)が主演した昨年7月期の「義母と娘のブルース」以来4期ぶりとなったという。
「おそらく、石原は同じ事務所で売れっ子の綾瀬のドラマには絶対に視聴率で負けたくないでしょう。昨年7月期、『義母|』が全話平均14・2%を記録したのに対し、石原が主演した『高嶺の花』(日本テレビ系)は9・5%で惨敗。同枠でのリベンジといきたいところのようです」(TBS関係者)
 同ドラマがスタートした9日発売の「女性自身」(光文社)は、石原と動画配信サイトを運営する「SHOWROOM」社長の前田裕二氏(32才)の破局を報じた。
 一時期はゴールイン秒読みと言われた2人。破局の理由が気になるところだが、発売中の「女性セブン」(小学館)によると、石原は相手の気持ちがかなり気になるタイプ。相手が浮かない顔をしているのを見ると「私のこと、嫌いになった?」などと言葉にするという。
 前田社長に対してはそれが顕著でかなり問い詰めていたようで、ついに前田社長がギブアップしてしまっったというのだ。
「石原の場合、宗教問題を乗り越えないと結婚できないと言われていましたが、なんとか前田社長はそれも?クリア。しかし、根本的な原因があったので、結婚は遠いようです」(芸能記者)
 真剣交際はかなりキツそうで、なかなか言い寄る男性は現れないのかもしれない。
https://wjn.jp/article/detail/4975273/
3:
結婚できるならいくらでもお祈りするわ!
4:
俺に好きなだけ粘着しろ愛してやる
147:
>>4
キモッ顔見ろ
8:
そうか
10:
実は男?
12:
実家の問題やろ
14:
さとみとヤレるなら入信くらい屁でもないわ
17:
え、可愛いやん
20:
イタリア男となら上手くいくんじゃない
22:
そうかそうか
24:
そうかもしれんな
26:
今のドラマ見ると旬は過ぎた気がするな
30:
重い女ってことか
45:
さとみんは空も翔べるから
117:
>>45
オッパイ、全然ないよな
103:
>>45
芸能人て私服ダサいよね
105:
>>103
オーラを消すためにわざとダサくしてる説
56:
石原さとみの方が好きだけど、綾瀬と比べたら格が違うわな
58:
もうババア
74:
>>1
面倒くさすぎる
87:
石原さとみと結婚出来るなら入信してもいいわ
92:
なにげに深キョンと綾瀬をディスてるな。
95:
綾瀬はるかと共に日本の為結婚しないで
110:
芸能人とか金持ち社長みたいなのは無理じゃないかな?
111:
チャンスだ、アンガ田中‼
124:
結婚できなくても石原さとみと付き合いたい
135:
歳とってかわいさがなくなってくと
きついだけの女になっていく
癒し成分が大事なのである
140:
みんながいらないみたいだし、しゃーないから、わいがもらったるよ。
14

続き・詳細・画像をみる


【悲報】休日にイオンモールに行くような底辺家庭にだけは生まれたくないよな

【動画】ナマケモノ、ちゃんとお礼を言える動物だった

会社「ヒゲ剃れ、髪の毛染めるな、坊主にするな、髪型は大人しいのにしろ、夏場でもスーツ」←これ

周囲から姫だ天使だとチヤホヤされてた姪っ子。「ぶっちゃけアンタブスだよ」と現実を突き付けた結果・・・

中1娘の友達が工場地帯の中にある団地に住んでる。付き合いをやめて欲しいレベルな気がする

『ONE PIECE』驚愕!! 新世界編の「ロロノア・ゾロ」が強過ぎ!!「ロロノア・ゾロ」とかいう未だに強さがよく分からない「麦わらの一味」唯一の戦闘員!!

パートで入る前の面接で言ってた業務内容と違いすぎる。正直パートの範疇超えてるし

オカルトか偶然かわからないこと

堂々と歩道を走ってしまう高齢ドライバーのバイク・・・大丈夫?

福島瑞穂 暗号集

【画像】新田恵海さん、どんどん綺麗になる

HGの奥さん、HGに「芸能界に引退しろ」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先